ランチは、花と緑のテラス席~♪

ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11244528.jpg



昨日の記事の続きです。



ポタニカルガーデンを後にして、






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11244891.jpg



花と






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11245177.jpg



緑の

テラス席へと





ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11245437.jpg



やって来たチポ♪






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11245723.jpg



もう何回か来ているし・・

それに、
初めてこういう所に連れて来た時から、
お利口に待てるチポでした~。^^




オーダーした後、






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11245929.jpg



父ちゃんは喫煙(アイコスでね、)タイムで車に行っちゃったし~、、、






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11250287.jpg



いささか退屈そうなチポ。


それに、
風が気持ちよかったのだ。





間もなく・・






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11250595.jpg



父ちゃんは、

パスタセット。






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11250965.jpg



私は、

サラダセット。


スープ&パンも付き、






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11251275.jpg



美味しくいただきました♪






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11251508.jpg



デザートも、美味しかったよ♪






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11251833.jpg




この後は、

スーパーで食材などを買い、


B.Bの待つ家へと帰りました。






ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11252111.jpg



「チポちゃんだけ、どこに行ってたのっ!?」B.B








ランチは、花と緑のテラス席~♪_c0145250_11252473.jpg



ポタニカルガーデンに行く前、
子供の日も近かったので、
先代ワンコたちの所にも寄りました。







*おぼえがき





















今日はチポと山で遊び、

家に戻ったらB.Bは水浴びをし、

その後、父ちゃんと私はリフォームの展示場に行きました。
家もどんどん進んでいて、
今の家っていいな~~。











新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!【PR】
Commented by minibears at 2018-05-12 17:00
雨続きだったり、寒くてブルブルしていたけれど、
今日は全国的に快晴な土曜日になりましたね~♪
ランチのあいだ、チポちゃんは、大人しく待っていられるってお利口さんですね!
いろんなお花も楽しめたお出かけの話は、お留守番のBちゃんに話してあげられるかなー。

↓桜に続き、見事なツツジの光景をみて、私もHAPPY気分になりました~(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2018-05-12 17:18
ちぽちゃんは最初からお利口さんだったんですね
犬もそれぞれで性格がありますよね
Commented by tamabaa3 at 2018-05-12 17:25
こんにちは (^O^)
チポちゃんとBBちゃんお話が通じているみたい きっと通じているよ!!
Commented by megumin559 at 2018-05-12 17:31
なんてチポちゃん・・いい子なんでしょう・聞きわけがいい・・ちゃあんとまってるのですね・・ちゃんちゃんして・・
ほんとにキュンキュンします・・  ポタニカルガーデン・・いいですね・・行って観たいところになっています・・  ランチもおいしっそう~  パスタもサラダも両方食べたいです・・お腹が減っています・今・・
おかずできたんだけど・・これから鶏汁作ります・・ あ~あランチ行きたいです~・・  BBちゃんに遊ばれてるチポちゃん・・本気のお顔が・・ いじらしいです・・かわいい~♪∪・ω・∪~~
Commented by popo119-32 at 2018-05-12 18:09
こんにちは(^^♪
チポちゃんお利口さんにジ~ッと待って折れるんですねぇ~
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
素晴らしいワンコちゃんですね(*⌒∇⌒*)ニコッ

ポタニカルガーデンでのお食事タイムいいですね
パスタセットもサラダセットも見ただけでお腹が…
o(*^▽^*)oあはっ♪

食事後はBBちゃんが待っている家へと…
BBちゃんが羨ましい感じでチポちゃんを見ていたのですか?
(*∩v∩*) ニッコリ♪チポちゃんはしあわせね!

Commented by pikorin77jp at 2018-05-12 19:18
チポちゃんが なんだか赤ちゃんに見えます、人間の。でも とってもお利口さん! チポちゃん偉いね!
Commented by キャバらぶ~ at 2018-05-12 22:38 x
おぉ~リフォームの展示場ですか?
そういや、近くにモデルハウスの展示場が
新しく建ちまして、、、
見に行ってみたいけど、ぜったい素敵なのは分かってて
でも、我が家にそれを実現するのはムリな話で。

そうなると寂しい気持ちになりそうで、
ガマンの子です。 笑

ちぽちゃん、冷蔵庫開ける音で走って行くなんて、
うん、立派な食いしん坊に育ったもんです☆
もって生まれた性格はあるけど、
やっぱり育てる側の影響が大きいですよね~、わんこって♪
人間みたいに、学校に行ったりしませんし!笑
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:19
*marukoさん*
先週は寒かったね~。
朝から晩まで暖房していたよ。
昨日は雲の多い晴天で、今日はドンヨリ。
夜から雨らしい。
最近週末になると天気が崩れてくるような~???
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:22
*love-t_kさん*
チポは生後6ヶ月までお店にいたコなんです。
お店のガラスケースの中で毎日を過ごして来て・・
躾とかは何もしていないって話だったけれど、
トイレを教えるのに少しかかったくらいで、
楽な子育てでしたよー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:24
*tamaさん*
チポとB.B、種は違えど、
きっと何か通じ合えているものはあるんだと思います。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:26
*meguminさん*
このcafeは、ポタニカルガーデンの中のcafeではないんですよ。
テラス席はワンコOKで、お庭もキレイなのでお気に入りなんです。^^
↓にもコメントありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:33
*popoさん*
このcafeは、ポタニカルガーデンのcafeではなくて・・
車でちょっと移動した住宅街にあるんですよ。
テラス席はワンコOKでお庭がキレイなんです。
そして、チポも自分のオヤツとか、パンをちょっととか、
時々は食べますよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:35
*pikoさん*
チポは、ものわかりがよいというか・・
空気感を読むのが上手なところがあって、
自分でちゃんと観察し理解する、そんなコです。
でも、ニコたちもこういう所でもおとなしくできましたよー。^^
Commented by funfunniconico at 2018-05-13 09:39
*キャバらぶ~チャン*
昨日の展示会は、うちでお願いしている営業マンさんから招待券をいただいていたの。
なので、いろいろ説明もしてもらえた上に、プレゼントも色々もらえて嬉しかったよ。^^
海苔巻とか焼きそばとかの他に洗剤セットとか、ギフトカタログまで~~♪
by funfunniconico | 2018-05-12 16:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)