B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 


B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10261331.jpg



ストン!と、


ボクは、オカーサンの手の中へ。フフッ、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10264394.gif
(↑アニメです)



ん~、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10271397.jpg



ん~、、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10274611.jpg



ん~~、、、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10281538.gif
(↑アニメです)



とってもいい気持ち。






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10284695.jpg



オカーサンの足元にチポちゃんがいるでしょ、


本当はね、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10291623.gif
(↑アニメです)



チポちゃんが先にオカーサンと遊んでいたんだけど、


ボクは、

おかまいなしに飛んで行き、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10294626.jpg



こんな風に






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10301642.jpg



納まったのだ。


ボクは、チポちゃんみたいに順番とか気にしないタイプなんだよね。

ちなみにチポちゃんは、








こんな風なんだけど、






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10304623.jpg



ボクはボクでいいよね?


ついでに






B.B & Chipo* ボクは甘えたのだ。 _c0145250_10311786.jpg



もうちょっと甘えよう。



by B.B







この↓に花*












ほっとフォトコンテスト





Commented by maymay at 2018-02-21 11:07 x
↓とっても素敵なかわいい花束。
ニコちゃん喜んでることでしょうね~
きっとお空の上で記念写真撮ってますよ。
顎のせてね~

B.Bくんは甘えん坊なんですね。
インコってこんなになれるんだなぁっていつも思うけど
こんな風に甘えられたらもうかわいくて仕方ないですね。
Commented by pikorin77jp at 2018-02-21 11:38
鳥さんとの暮らしがあまりない私にとっては 鳥さんが 甘える、ということが よくわからなかったけど きゃふぁにこさんのブログで知りました。可愛い表情です。
お花の記事もしんみり読ませてもらいました。青空と綺麗なお花 ニコちゃんの嬉しいお顔を思い浮かべました。
Commented by love-t_k at 2018-02-21 12:04
鳥ってこんな感じに甘えるんですね
飛んでこられたらチポちゃんはお手上げですよね(笑)
Commented by mana at 2018-02-21 13:37 x

こんにちは♪

チポちゃんはやっぱり遠慮がちだけど
Bちゃんはお構いなしなんですね^^
Bちゃんらしい~

それにしても目をつぶって甘えている様子が
本当に可愛いですぅ~(*´ω`*)

先代犬のニコちゃん、
病気だったけど、がんばったんですね。
思い出がいっぱい。
うちの猫も病気で亡くなりましたが、
今でも写真を眺めてはあの頃の事が思い出されます^^

Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-21 17:41
↓素敵な花束ですね(*^_^*)
沢山の思い出をくれたニコちゃんだったんですね。
大切な方が亡くなって、思い出が多いほど泣けることを知りました。
今はチポチャンやBBちゃんが居てくれるからお幸せですね。
ニコちゃんも安心して見てくれてますね(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2018-02-21 18:31
*maymayさん*
空の上で、
お空組のみんなと撮影会を開いてるの想像して、
なんだかちょっとホッコリしました。 ^^
そうそう、顎のせてね~(笑)。

B.Bは甘えん坊です。
男の子だしね。
男の子の方が甘えん坊だと思いませんか?
人間も含めて(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-21 18:34
*pikoさん*
B.Bは本当に甘えっこでして、
幼い頃は、なかなか自分でゴハンを食べなくて心配もしたんです。
今も、お留守番の時は、いつもほどには食べていなくて・・・
なので、どこかに出かけても、日暮れ前には帰らなくっちゃ~~~ってなるんですよー(笑)。。
ニコの記事も読んでくださってありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-21 18:36
*love-t_kさん*
B.Bは、甘えん坊な男の子なの。 ^^
そして、
どこからでもピュ~~~ンって飛んで来るから、
チポはかないませんよーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-21 18:40
*manaさん*
そうなんです(笑)。
B.Bは、まったく臆することなく、我が道をルンルンと行くタイプ(笑)。。

ニコは小さい頃から頑張り屋の一面がありましたが、
病気になっても頑張って、
他の方から、「このコが癌で心臓病なんてとても見えない」って言われたりもしました。
manaさんもニャンコちゃんと暮らしてらっしゃったのですね?
今は姿はなくても、
思い出はいつまでも優しくて温かくて、天使みたいな存在ですよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-21 18:45
*sakuramoonさん*
すっご~~~くかわいくて、
それはもう私の宝物でしたけれど、
お空に引っ越してしまいました。
悲しい事ばかりを考えると前に進めなくなるし、
きっとニコ(たち)も、元気にしている私の方がずっと好きだと思うのです。
そして、B.Bやチポの事も、後悔のないよう、全力で愛しますよー。 ^^
Commented by hiipopo at 2018-02-21 21:12
Bちやわん、いっぱい甘えると良いよ(^ν^)おかあさんは、優しくて、温かくて、Bちゃんの事が、大好きなんだからね。
あっ、チポちゃんや、ニコちゃんたちのこともね。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-21 23:08 x
Bちゃん、
ゴーイングマイウエィで、いいんじゃないかな~!
何事も、ノンストレスでいけたら、
いっちばんの長生きできるように思うのです~( *´艸`)

顔をうずめるBちゃん、
どっからどう見ても、もし鳥ちゃんのことを知らない人でも、『甘えてるね♡』って分かるんじゃないでしょうか~!笑

ぷぷ、父ちゃん羽でたたかれましたか!笑

ニコピン、ずっとずっと大好きですよ♡
心の底から、大好きですよ ♡♡
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 08:57
*hiipopoさん*
いや~、
オカーサンなんだか褒められちゃって(???)
照れ、照れ~、、、です。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2018-02-22 08:59
*キャバらぶ~チャン*
でもB.B、本当はず~~~っとケージから出たまま過ごしたいんだと思う。
けれど、さすがにそれは無理なので、
せめて放鳥に時間くらいは、B.Bの好きなようにさせています。

ニコに「ニコピン」と「大好き」を心からありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2018-02-21 10:42 | home | Comments(14)