B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑

B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10333446.jpg



Bちゃん、






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10334134.jpg



飛んだ。






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10334514.gif
(↑アニメです)



なんかスキージャンプみたいじゃない??






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10334998.jpg



Bちゃん、

飛んだ。






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10335584.jpg



Bちゃん、

後方からも






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10335919.jpg



飛んで来た。






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10340308.gif
(↑アニメです)



チポのおもちゃの咥え方もナイスじゃない? ^^






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10340759.jpg



Bちゃん、






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10341021.jpg



高みを目指して、






B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10341402.jpg



飛んだ~↑↑↑



チポの、この細めた目が、私のツボです(笑)。




今夜はラージヒル決勝!
みんな飛んで行けー↑↑↑

レジェンド葛西のさらなる伝説も、
応援しながら期待しています。


そして、
その前に男子フィギュア・フリーもありますね。

昨日、羽生選手が出て来た時には、
ついつい正座しちゃって、
手まで合わせちゃって、
祈るような気持ちで見ていましたが、

素晴らしかったですねー!!!

地元仙台出身ですよー!(←プチ自慢・笑)
父ちゃんとは小学校が同じ。
いや、年齢も倍以上(ぜんぜんもっと・笑)違うし、
お会いしたことも
どこかですれ違ったこともありませんが。

でも、
地元は大盛り上がりで
昨日夕方の地元のテレビ番組では
小学校のころの羽生クンのお宝映像なども放送されていましたよ。

今日も午後から応援いたします!


みんな頑張れ~!!!


^^







B.B & Chipo* Bちゃん飛んだ~↑↑↑_c0145250_10341906.jpg













ほっとフォトコンテスト





Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-17 11:26
ほんとだBBちゃんジャンパーですね~🎵
良い体勢で飛び出してますね(^_-)
テーブルに前方見て立ってる姿も凛々しいですね~

いやあ昨日の羽生選手には感動しましたね~❗
地元は大変なフィーバーですよね❗
昨日は仕事場でも話題は羽生君の事ばかり。
今日のフリーも頑張ってほしいですね🎵
Commented by yayoi9355 at 2018-02-17 11:52
a'ちゃん、見事なK点超え!飛行姿勢も素晴らしい(笑)
オリンピック見始めると何も手につきませんね(笑)
私も始まる前はそれほど盛り上がってなかったんだけど。。
でも夜中の放送じゃないのでまだ楽です(笑)
Commented by love-t_k at 2018-02-17 13:16
ジャンパーに見えるね(^-^)
私も昨日は羽生君が終わった後思わず拍手しちゃいました
今日はどうかな?
これからです!
Commented by mana at 2018-02-17 14:40 x

こんにちは♪

お~ Bちゃんもオリンピック^^
Bちゃんが飛ぶシーンを観ているチポちゃんも可愛いわ~
どのシーンもシアワセ~~な気持ちになります^^

男子フリー
凄かった~~ ( *´艸`)
羽生君の競技が終わって、解説者が 「すごい男ですね」
と言っていて、 本当に~って叫んでしまいました^^
宇野君もすごかった~

Commented by tamabaa3 at 2018-02-17 16:51
BBちゃんはタキシード姿で羽も持っていてチポちゃんと同じように羨ましく眺めています。

羽生くん凄い ㊗️ \(^o^)/ 仙台・日本・世界の宝ですよ。

蕗の薹は毎日覗いていますが変化がなく寒いと云っても8度位ですが風邪は万病の元と云いますから安全な家の中に篭っています。
ご心配有難うございます。
Commented by minibears at 2018-02-17 16:54
コトリちゃんもオリンピック気分~♪♪
ちゃんと応援チポちゃんは、見守ってますね☆

羽生くん、仙台出身ですもんね。
出てきたとき、テレビの前で正座して手合わせて、祈っちゃうように見ているのは、私もおんなじです~(´▽`)
転ばないでーって手に力入って見てました~
宇野くんも堂々としてスゴイし今日は感動~☆
今夜は、ワイン飲みましょう~(^_-)-☆
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-17 17:17
再びこんにちは(^_^)
羽生君凄いね~🎵
宇野君も素晴らしいですね~
ワンツー日本が決めましたね🎵
講演会の途中で急に講師の先生が
「羽生選手金メダルです。宇野昌磨君は銀メダルです❗」と言われ、お客様と一緒に大拍手(^-^)
携帯に情報が来たんですね(*^_^*)

きゃふぁにこさんも熱く応援したんでしょうね🎵
私も今からネットで見ます(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-17 18:56 x
おぉ~!
Bちゃん、ほんとスキージャンプみたい!!
にょーんと伸びた上半身が、
まさしくそれです!!!
なんともイイ写真です~♪♪
どんなオリンピック選手だって、
身一つで上に向かって飛ぶなんてできないんですもんね~!
青いスパッツ君、素晴らしい☆☆

そして羽生くん!
昨日の演技をLIVEでは見てませんが、
いや~もう圧巻!!!
私の人生で見た演技の中で、もうダントツの感動でした!!!
いや~仙台はたくさんの意味で、素晴らしい☆
Commented by popo119-32 at 2018-02-17 19:10
こんばんは(^_-)-☆
チポちゃんのおもちゃの咥え方素敵ね!(^_-)-☆
中々オシャレですねぇ~
BBちゃんは相変わらず綺麗だし…
BBちゃんに見惚れるチポちゃんが又可愛いィ~です

ご主人様が羽生選手と同じ学校でしたか?
応援したくなりますよねぇ~ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
私の子供が小さい頃の顔が、羽生君によく似ているので
笑うとソックリと思いズ~ッと応援してきました
負けず嫌いの所が凄いですね
お蔭で金を取りましたよ!宇野選手は銀でしたし
万々歳ですね(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by hiipopo at 2018-02-17 21:22
羽生君やりましたね(^ν^)心から応援していました。宇野君も頑張った、ダブルで、嬉しい1日でした。
Bちゃんのジャンプもカッコいいねー
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:30
*sakuramoonさん*
ジャンパーのジャンプした時の手の使い方も、鳥と同じだなーって思うんです。
鳥の飛び方を人間が学んだのかな? ^^

そして、
↓にもコメントありがとうございました。
素晴らしかったですねー!!!!!!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:32
*yayoiさん*
「a'ちゃん」??はK点超え、いつでも楽勝ですよー(笑)。
まっすぐ飛んで行かなかったり、戻って来たりもしますけど(笑)。。
そうそう、
私もはじめはそんなに盛り上がっていなかったんだけど、
一昨日と昨日は涙出そうなくらい感動でした~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:34
*love-t_kさん*
昨日も素晴らしかったですよねー。
もうバシバシ拍手しまくりました(笑)。

そういや、ウチでもオリンピック(?)したんだよ(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:36
*manaさん*
B.Bが飛ぶのを観察しているチポ、
私も好きなんです。 ^^
「見て学んで、いつかはワタシも~♪」って思っているのかな~(笑)???

そうよねー、
あんなに細くてソフトな感じなのに、
強い男ですね。
カッコイイって思いました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:38
*tamaさん*
B.Bのタキシード、
羽生くんの一昨日(ショート)の衣装と色合いが似ていませんか~? ^^
B.Bは、なかなかオシャレなんですよ(笑)。

もうすぐ3月になって、
そうしたらそちらは、かなり春らしくなるのでは~? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:41
*marukoさん*
昨日はね、
なんとチポもオリンピック(?)したんだよ~~(笑)♪

他のスポーツよりもフィギュアって息が詰まりますよね。
羽生くんは大怪我した後って事もあり、
なおさらでした。
なのに、それを乗り越えての快挙!
すごいよね~~!!!
ワイン飲んだ? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:45
*キャバらぶ~チャン*
ね、ねっ、なんか同じでしょ(笑)?
それと、ジャンパーの飛んでいる時の手の使い方も、
B.Bが翼を広げずにピューンって飛ぶ時を同じなんですよ~。 ^^
B.B・スパッツ氏(アハハ)、体操も得意で~す(笑)◎

羽生選手、感動でしたねー。
怪我のこともあり、終わった時にはホッとしました。
「仙台」にも、ありがとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:48
*popoさん*
同じ小学校と言っても、
もう何周りも違うんですけどね(笑)。。
でも、あんな素敵な方が地元って、やっぱり嬉しいです。 ^^
そして、
popoさんの息子さんが似てらっしゃるのですか~@@?
ってことは、popoさんも似てらっしゃる?
(男の子はお母さんに似る事が多いでしょう?)
素敵な親子さんですね。 ^^
そして、昨日の羽生選手、宇野選手も素敵でした~◎
Commented by funfunniconico at 2018-02-18 09:50
*hiipopoさん*
やりましたよねー!
素晴らしかったです!!!
昨日も、涙出そうでした~。 ^^

ジャンパー・B.Bも、やるでしょっ(笑)!?
今日の記事では、違う選手登場ですっ(笑)!
by funfunniconico | 2018-02-17 10:51 | home | Comments(19)