B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^

B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09524393.jpg



窓辺で日光浴中のチポが見つめていたのは・・・




トコトコと、






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09524665.jpg



自分の方へと歩いて来るB.B。






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09525057.gif
(↑アニメです)



「えっ!?一体なんですか~???」のチポ(笑)。






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09525396.jpg



「なんだろ?」






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09525753.jpg



「なんだろ?」



とチポが考えていたら、






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09530009.gif
(↑アニメです)



Bちゃん、飛んでった。






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09530370.jpg



「今の、なんだったんだろう???」と思っていたら、






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09530638.jpg



Bちゃん、

すぐにまたトコトコと歩いて来たから、



ついついチポから






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09530955.jpg



歩み寄ってみたのだ。



そうしたら、


その隙に、






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09531332.jpg



窓辺の特等席(?)をBちゃんに取られたのである(笑)。


B.B、なんか得意そうな顔してない? ^^





この後は、






B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_09531695.gif
(↑アニメです)



こうなりました(笑)。







B.B & Chipo* 窓辺のフタリ^^_c0145250_10071767.jpg







この↓に、kakikakikaki~、
















ほっとフォトコンテスト





Commented by pikorin77jp at 2018-02-16 11:27
最近Bちゃん ぐいぐいきますね^^それだけチポちゃんを信用して 自分の兄妹、と認識してるんですね、きっと。なんですか??のチポちゃんのお顔 可愛いです。^^
Commented by love-t_k at 2018-02-16 12:53

あったま良い~~~ですBBちゃん
チポちゃんなんだったの?って理解した時には遅かりし(笑)
でも、もうすぐかなチポちゃんの頭の上にBBちゃん…の姿は!
Commented by hiipopo at 2018-02-16 13:27
ひゃぁ~♡すごい接近ですね。
BB君すごーい♪
Commented by mana at 2018-02-16 13:40 x

こんにちは♪

Bちゃん、チポちゃんの窓辺のその場所を狙ってた?

チポちゃん やられましたね^^;

やっぱりBちゃんは1枚も2枚も上手だわ。

Commented by maymay at 2018-02-16 15:04 x
お庭の雪、すっかりなくなりましたね。
こっちも昨日は15度まで上がりましたよー
昨日は電車の中暑くてー、
で今日は寒くてなんだか風邪ひきそうです。

今日のお二人さんもなかよくあそんでますね。
かわいいです。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-17 00:11 x
あはは~!
窓辺に寄ってきたBちゃんを見るちぽちゃんの様子が、
なんとも言えない表情ですね~!笑
頭の周りに、沢山の?が飛んでるのが見えます。ぷ

そっか、Bちゃんはちぽちゃんが座ってた位置に
行ってみたかったんですね~!
ちびっこさん達の距離が、じ~んわり縮まってるのを
感じずにはいられませんね~ ( *´艸`)
Commented at 2018-02-17 05:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 05:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-17 05:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popo119-32 at 2018-02-17 08:23
お早うございま~す(^^♪
あははは・・・・チポちゃんの特等席をBBちゃんに取られましたね!
小さなBBちゃんなので、譲ってあげたのかしらね?
優しいチポちゃん!(*⌒∇⌒*)ニコッ
本当に微笑ましいですね
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:24
*pikoさん*
B.Bがケージから出て遊んでいても、
チポがB.Bにかまわないでいたりすると、自分から行ってますねー(笑)。
昨日も寝ているチポの所に行き、何かやっていたB.Bですが・・・
羽生くんの応援に集中してて、撮影できませんでした。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:26
*love-t_kさん*
なかなか賢いでしょ(笑)!?
全て計算の上での行動だったのか、
偶然だったのかは、
飼い主もわからずですが(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:27
*hiipopoさん*
最近は、この位の接近は普通になってきましたよー。
そうそう、
チポにB.B、足を踏まれるという事件も起きました~~。
大丈夫だったけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:29
*manaさん*
この時のB.B・・、
チポにちょっかいを出したかったのか、
窓辺のチポがいた場所に行ってみたかったのか、
飼い主もわからず~~なんですが、
けっきょくいつもこんな感じのフタリです(笑)。
今日はゆっくりオリンピック、見れるかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:33
*maymayさん*
あ~、この記事はね、チポが(先日)トリミングに行く前の・・
雪が積もる前の時です。
そして、涙ヤケひどし~~~の時。(今は若干マシ・苦笑)

あら~、
風邪ひかなかったかな?
うちの父ちゃん、最近鼻水や熱が出て、風邪かと思っているうちに喉の痛みがひどくなり、
とうとう病院に行ったら、風邪ではなく、喉に菌が入り炎症を起こしていたらしいー。
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:36
*キャバらぶ~チャン*
そうそう、たくさんの???(笑)。。
最近のB.B、
しょっちゅうこんな風にチポにちょっかい出しているんですよー。
たぶんチポの事、怖くないんです(笑)。
そして若干ナメテますかねー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:38
*鍵コメさん*
お返事は書くつもりですが、
少々お待ちくださいませ。
Commented by funfunniconico at 2018-02-17 09:40
*popoさん*
お早うございます。 ^^
譲ってあげたというよりは、
上手に誘導されて取られちゃった~~という感じのチポ(笑)。
でも、その後で取り返してましたけどね。
でも、チポも取り返すつもりでもなく、結局はこうなったという感じかなー???
そっと一緒に並べば、なお微笑ましいんですけどね。 ^^
by funfunniconico | 2018-02-16 10:10 | home | Comments(18)