B.B & Chipo* いじらしい ^^

B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11221613.jpg



B.Bが私に甘えてる。


チポも
おもちゃを持って来て、






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11223173.jpg



遊んでほしいけれど・・・



「今はダメなのかな~?」Chipo*






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11225134.jpg



B.Bを見つめ、






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11225598.jpg



私を見つめ、






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11225949.jpg



考える。






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11230435.jpg



あ~、

こんな顔をしていたのね、チポ。






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11230768.jpg



「おもちゃと並んでワタシも待ってるの。」Chipo*






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11231018.jpg



「まだですか?」Chipo*






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11231358.jpg



また甘えだしたB.Bに、



待ち切れなくなったチポ・・・






B.B & Chipo* いじらしい ^^_c0145250_11231803.jpg



私の膝にそっと頭をのせてみたのでした。




もちろん、
この後、思いっ切り一緒に遊びましたよ~~♪


^^







この↓に庭Chipo*










ほっとフォトコンテスト





Commented by love-t_k at 2018-02-14 12:21
はい、やっぱり賢いチポちゃんですね
遊んでほしいのにそれでもちゃんとBBちゃんの後でねってわかってる
いじらしいったらありゃしない(笑)
Commented by popo119-32 at 2018-02-14 13:19
こんにちは(^^♪
BBちゃんが甘えている様子をそっとみているチポちゃんが
とてもいじらしくて…う~ん!抱っこしたい気持ちです
(*⌒∇⌒*)ニコッ
ソッと膝に顎を乗せるなんて…可愛過ぎ!
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
それとお庭の雪、結構少なくなってきましたね
チポちゃんが駆け回る日が近いですね

可愛い肉球の写真!(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
グーですね(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by mana at 2018-02-14 14:19 x

こんにちは♪

なんかちょっと切ない感じのチポちゃん^^;
きっとヤキモチもあるんだろうな~

↓こんなに積もっていても
溶けだすと早いんですね~
埋もれた植物たちは大丈夫?

Commented by maymay at 2018-02-14 15:03 x
待ちくたびれていじらしいですね。
かわいい。
ちゃんと順番待ちしてておりこうです。

うちは犬同士だからぎゃんぎゃんわたしよ、わたしよって
うるさいです。
Commented by メイクル♪ at 2018-02-14 16:02 x
まあまあまあまあ♡
なんて、いじらしいチポちゃん
割り込んできたりしないで
でも、気持ちはわかってほしくて
待っていたんだけど、待ちきれなくて
そっと、顔を乗せるなんて・・・・

こんなふうにされたら、たまりませんね( ^ω^ )
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-14 17:13
いじらしいですね~(*^_^*)
ちゃんと待ってるんですね?
でもちょっと「まだですか~?」とにじり寄って来る感じがたまりませんね(*^_^*)
ギューってしたいです~🎵

今朝も雪がこんなにあったんですね。
おこもりベッド、一緒におこもりしたいな(^-^)
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-14 17:44 x
うんうん、うんうん、
考えてる顔ですよね~(´ω`*)
なんというか、わんこのこういう所も大好きですね~♪
出かける寸前に電話がかかってきた時とか、
しょぼ~んとしながらも待ってくれたり。笑
そ~っと、お顔を乗せてアピールするちぽちゃん、
可愛いなぁ~ ( *´艸`)
Bちゃんが父ちゃんに甘えるってことはなさそうなので、
ちぽちゃんが父ちゃんに遊んでもらうかな!?
でも、この時はママさんに遊んでほしかったんでしょうね~◎◎

窓辺で、おこもりベッドに入って、日光浴!
ちぽちゃん、ほんと、羨ましいぞぉ~(=゚ω゚)ノ
庭にまわって、お嬢さんの肉球写真を撮るママさん(^_-)-☆
Commented by hiipopo at 2018-02-14 20:15
チポちゃんがいじらしくって、かわいい😍💕
Commented by minibears at 2018-02-14 20:40
じーっとおもちゃを隣に置いて、遊んで~って示してるチポちゃん、言いたいことがちゃんと表現できてるわぁー

↓コトリちゃんに雪だるま、すでにやっぱり作ってあげていたんですね~!
前の記事、見たら先代のワンコちゃんもいたー♡

コトリちゃんは、あんまり雪だるまに関心なさそうだけど、冷たくって不思議だったのかな。。。
(ちいさな麦わら帽子!!! 我が家のミニベアたちも夏にかぶっているのとおんなじ~~(´▽`))
Commented by pikorin77jp at 2018-02-14 21:13
なんて愛らしいんでしょう、、、 言葉にならないくらい可愛い。。。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:20
*love-t_kさん*
んふふ、
遊ぶの大好きなチポなんですが、
こうして待っているのも上手なチポです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:24
*popoさん*
こういう時、
時々チポにニッコリして見せるんですが(笑)、
それでもなんとなく自分も甘えたくなってくるんでしょうね。 ^^
B.Bを撫でたり、チポを撫でたり、忙しい私です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:28
*manaさん*
そうね、
ちょっとヤキモチみたいのもあるんだと思います。
でも、順番かな~~~なんて考えてこんな風に待ってみるチポでした~~。 ^^

植物たちは案外強いんです。
雪の下でしっかり生きていますよ。
雪は無理に取ったりせず、自然にとけて行くのを待った方がいいんですよ。
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:35
*maymayさん*
チポはこうしてちゃんと順番を待つけれど、
B.Bはそんな事は全くなく(笑)、
なんだかいつも自由人(?)です(笑)。
うちはサイズ小さいのばかりだけれど、
maymayさんちは賑やか~~で楽しそうね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:38
*メイクル♪さん*
遊ぶ時になると、シャラポワ風おたけび(?)をあげたりして
元気いっぱいなチポなんですが、
こういう時は空気を読むの上手なんですよー。
「マテ」とか言ったわけではないし、教えたわけでもないんですけが、
みんなの空気を読みながら、自分が遊んでもらえる時をいつでも待っている~~みたいな
チポなのです~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:43
*sakuramoonさん*
遊ぶ時は元気いっぱいなチポですが、
強い自己主張みたいなのは、あまりしないんですよー。
そんな様子がちょっといじらしかったり です。 ^^

今朝には庭の雪もほとんどなくなりました。
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:46
*キャバらぶ~チャン*
ドーナツのおもちゃと並んで待っているところがいいでしょ? ^^
たぶん、ドーナツを放り投げてくれないかな~~~と思いながらこうして待っていたんです。

大して特徴はない肉球なんですが、
「なんでガラスにペタッてしてるんだろう??」と思いまして~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:46
*hiipopoさん*
ありがとうございます。
飼い主もそう思ったのでした~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:49
*marukoさん*
前の記事、見てくださってありがとう。
南国系B.Bが雪を見たら、どんな反応をするのか・・
それを見てみたかったんです。 ^^
あの帽子、オソロイですか?
みんなで被るの?
夏になったら見せてくださいねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-15 09:49
*pikoさん*
たしか、
お忙しいなか、来てくださってありがとうございます。
そして、
「おめでとうございます!」^^
Commented by megumin559 at 2019-02-16 11:48
BBちゃんいいなぁ~~って・はやく私のところにきてくれないかなぁ~~って・・ 待ってるチポちゃん・いじらしいねぇ・・ 本当にいい子で待ってる・・そしてBBちゃんも待っててねぇ~って  ▼・w・▼  є(・Θ・。)э
Commented by funfunniconico at 2019-02-16 14:52
*meguminさん*
こちらをの記事も見ていただいて
ありがとうございました。^^
by funfunniconico | 2018-02-14 12:17 | home | Comments(22)