2月の雪と、サロン帰りのChipo*

2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10020161.jpg



昨日の朝です。



前回の雪











以来の雪かき、

頑張りました~!

父ちゃんは早朝から仕事に行ってしまったし・・。




で、

その後は、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10020485.jpg



またチポと遊んだのだ♪



でも、

どんどん降る雪に、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10020715.jpg



チポ、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10020997.jpg



こんな






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10021267.jpg



顏~(笑)。






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10021509.jpg



それでも、


また雪の中をトコトコと進んで行き、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10021889.jpg



これ、やってました(笑)。






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10024105.gif
(↑アニメです)



得意の顏ズボッ!



ほら、

戻って来たチポの顔は、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10024580.jpg



こんなです(笑)。



そして、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10024862.jpg



なんか肉まんみたい(笑)?






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10025289.gif
(↑アニメです)



ブルルル~~~ン、、、、、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10025611.jpg



ふぅっ。






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10030016.jpg



この後は、
チポをトリミングに。

「雪かなり降っていますが、今日チポちゃん大丈夫ですか~?」と心配して電話をくれた。

「私の運転なので早めに家を出て、それでも遅れそうだったら途中で連絡します~」と答え、

チポと早めに家を出たら・・・

祝日だった事もあり、
いつも通りに着いたのだ。

本当に久しぶりの雪道運転だったけれど、
昨日は降ったばかりの圧雪で、まだアイスバーンにはなっていなかったからか、大丈夫だった。 ホッ^^



で、

トリミング後のチポは、






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10030384.jpg



こうなりました。






2月の雪と、サロン帰りのChipo*_c0145250_10030624.jpg



↑、微妙に表情が違います(笑)。



さてっ、

今日もこれからチポと庭で雪遊びしてみるか~♪







この↓に、B.B&Chipo*










Commented by love-t_k at 2018-02-13 11:52
チポちゃん雪で遊んでトリミングですか?
スッキリですね(笑)
左のニンマリ顔が好き!
Commented by pikorin77jp at 2018-02-13 11:57
雪まみれになったお顔 とっても可愛いですよ。
赤いダウンがお似合いよ、チポちゃん。トリミング、レディーになりましたね^^
Commented by maymay at 2018-02-13 12:58 x
チポちゃん埋まるほど、すごい降りましたね~
雪かき大変でしょー、お疲れ様です。
筋肉痛になりますよね。
先日1日大雪降っただけで雪かきで筋肉痛なわたしでした。
お庭の花や木は大丈夫なものなのかな?
たくましく生きてるものなのでしょうか?

チポちゃん大変身しましたね。
かわいいです。

Commented by hiipopo at 2018-02-13 13:16
雪が降ったんですね(#^.^#)
チポちゃん、楽しそうだね♪

トリミングしてすっかりかわいくなりました♡
また、たくさん遊んでね。
Commented by mana at 2018-02-13 13:30 x

こんにちは♪

うわ~ こんなに積もったの?@@
すごいですね~

トリミング前に雪の上をダイブ^^
楽しそうです~

スッキリしましたね^^
可愛い~ ふわっふわ♪

Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-13 16:14 x
うぉ~、雪深い~ ( ゚Д゚)
こちらも今日また雪が降って、、、
全く積もる感じではないんですが、
もぅ~とにかくこの冬は寒すぎます!!

でも顔ずぼっ見れて、ほんわかしました ( *´艸`)
ズボッはしても、
その後はやっぱりブルブルもするってことですね!笑

トリミング後のちぽちゃんは、
ほんと小顔で羨まし~(*´Д`)
Commented by popo119-32 at 2018-02-13 19:01
こんばんは(^_-)-☆
チポちゃん雪で遊んだ後は綺麗になりに
美容院へ…きれい!きれい!フワッ!フワッ!って感じですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
綺麗になって来たのに…外遊びでしたか?
ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

BBちゃんの輪っか遊び楽しそうですね
投げては遊ぶなんて…知りませんでした( ̄へ ̄|||) ウーム
感心している私です(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by minibears at 2018-02-13 20:04
すごい積もっていますね~雪、雪♪
チポちゃんが降ってくる雪にペロッと舌を出すのが、たまらなく可愛い~♪
とっても雪の中で遊ぶのが好きなんですね、きっと。

あー、でもコトリちゃんは、チポちゃんが雪の中を楽しく駆け回っているのをお家の中から眺めているだけかな・・・
雪だるまとか、コトリちゃんに出してあげたら、
どうかしら? 突いて壊しちゃうかな?
Commented at 2018-02-14 03:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-14 03:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-14 04:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-14 04:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-14 04:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:37
*love-t_kさん*
あ~、私も、
そのニンマリ顏がけっこう好き~~。 ^^
今日も雪の中で遊びましたよ♪
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:38
*pikoさん*
レディーになれたかどうかはわかりませんが(笑)、
モフモフ~~~になっていたチポ、
スッキリしたでしょう? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:44
*maymayさん*
雪かき、大変ではありますが、、、
日本海側とか、すごい雪でしょ~、あれを見ると、この位はねー。。。
庭の花や木も、この位の雪はぜんぜん平気です。
被った雪は無理に取ったりせず、自然にとけるのを待っていた方がいいんです。
雪の下になった花も、その方はかえって暖かいらしいですよ。
植物もたくましいです。 ^^

チポは~(笑)、
「ミーアキャットですか?」「おてもやんですか?」などと昨日くらいまでからかっていましたが(笑)、、
今朝くらいから見慣れてきました(アハハ)。
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:46
*hiipopoさん*
きっとそちらほどではないでしょうけれど、
また積もりました~。
でも今日には、けっこうとけてきているよ。

雪遊びね、
今年は去年ほど遊ばなくなったかな~??? ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:51
*manaさん*
日本海側とかに比べたら、この程度ではぜんぜんだけど・・・
割と雪の少ない仙台にしては、積もりましたねー。

チポ、スッキリして、ミーアキャット風になりました(笑)。
今朝くらいには見慣れて来て、「チーアキャット(チポだけに)」などと呼んでいます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 11:55
*キャバらぶ~チャン*
今日はバレンタインデーで2月も半ば。
3月になれば、グンと春も近づくから頑張ろう! ^^
私はといえば、
なんか寒さにも慣れてきたかな~(笑)。。。

小顔でしょ(笑)、
ミーアキャット風でしょ(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 12:00
*popoさん*
汚れたら、また洗えばいいし、
服を着ているからそんなには汚れないんですよー。
今日は足が汚れたので、足だけは洗いました。 ^^

B.Bは、クチバシが手の代わりでもあるから、クチバシで色んなことをします(笑)。
それに遊ぶの大好きなんですよ~~♪
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 12:07
*marukoさん*
雪遊び、好きではあるけれど・・・
去年までに比べたら、やはり興味が少なくなってきたかな~???なチポです。 ^^;

雪だるまをB.Bに、
ふふふふ~~~
実は過去に作って見せたことがあるんですよー。
2012年→ http://funfunnico.exblog.jp/17393342/
2013年→ http://funfunnico.exblog.jp/19164719/
コメントにリンクを貼れないので、
よかったら↑のアドレスを貼り付けて見てください。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 12:08
*鍵コメさん*
後ほどお返事いたします。
by funfunniconico | 2018-02-13 10:23 | garden&home(NICO*&C | Comments(22)