2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)

2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09000602.jpg




この記事







のつづきで、






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09002675.jpg



2月の海にいますよー。



そして

やっぱり






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09003118.jpg



チポ、
走っています♪



時には、






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09003506.jpg



飛びます♪ ^^






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09003900.gif
(↑アニメです)



また、






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09004202.jpg



飛びます♪






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09004795.gif
(↑アニメです)







2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09005057.jpg



やっぱり飛びます(笑)♪






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09005509.jpg



「海は楽しい♪」Chipo*






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09005957.jpg



寄せては返す波を見ながら、






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09010348.jpg



まだまだ






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09010689.jpg



チポ






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09011092.jpg



楽しみま~す♪




ーつづくー






2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09011443.jpg







2月の海で♪・Ⅱ (走って♪飛んで♪)_c0145250_09011758.jpg








「72時間」というテレビ番組が好きでよく見ます。

その主題歌がまた好きで、
最近よく聴いています。







単純な詩ではありませんが、
自分なりに解釈し、
そしてまた好きになり・・・です。 ^^







この↓でBちゃんバシャバシャして甘えっこ~~。









Commented by love-t_k at 2018-02-09 10:59
飛びます、飛びます!
坂上二郎だっけ?
おっと年代が違うかな(笑)
Commented by mana at 2018-02-09 13:48 x

こんにちは♪

おお~~
波がざっぶん ざっぶん、
この前の時より荒いですね~
サーファーも楽しそう?^^

そしてかなり飛んでますチポちゃん
めっちゃ思いっきり走ってますね。
人は砂浜を走るのは結構大変だけど
わんこにはそんなの関係なさそうですね^^

↓甘えるBちゃん ほんと可愛い~ (´ω`*)

Commented by pikorin77jp at 2018-02-09 14:45
Bちゃんの甘えるお顔は 赤ちゃん見たい。^^
海辺のアニメみたら やっぱり人いますね。こんな寒くてもサーファーかしら。私も 坂上二郎さん おもいだしちゃった。^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-02-09 17:15
貝殻のような足跡が可愛い(*^^*)

「72時間」は私も好きです🎵
主題歌は挿入されててこそ…って感じがします。
以前町角に置いてあるピアノ(以前72時間でも取り上げた)をご本人が弾き語りされたんですけど、何故か感動しなかったんですよね~(^_^;)
私の心が病んでるのかな?
Commented by メイクル♪ at 2018-02-09 17:51 x
すっかり海の楽しみ方を覚えて
リードがなくても、安心して走らせられるようになったんですね~
(今更ですが・・・(笑))
これも、信頼関係があってこそですね♪

40歳を超えてからNHKやEテレの番組が面白いと思うようになりました
不思議~(≧▽≦)
Commented at 2018-02-09 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-02-10 00:00 x
4枚目のアップのちぽちゃんの飛び写真見てたら・・
なんか不思議に、
ちぽちゃんのぴょーんと飛べるバネでも入ってるみたい( *´艸`)
と思ってしまった私です。笑
なんか、飛び方が自然なんですよ!
頑張ってる感がなく、
ぽーんと飛んでる感じで!!笑
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:07
*love-t_kさん*
知ってますよ~(笑)!
少し前にも、「二郎さんの飛びます、飛びます!を思い出す」と
コメントをくださった方がいらっしゃいました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:09
*manaさん*
よくお気づきですねー。
そうなんです。
この日は、1月の時よりも波が高く・・
よってあまり波打ち際まで行けなかったのです。
サーファーは、お上手な方は高波を楽しんでいらっしゃいましたよ。

私は、まったく砂浜を走れません。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:10
*pikoさん*
B.Bは甘えっこで、日に一度はこんな風にしてるかなー。
男のコって甘えん坊ですよね。
ジュンくんもそうかしら? ^^

この日もサーファーの方たちは、たくさんいらっしゃってましたよ。
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:16
*sakuramoonさん*
この足跡は、たぶん鳥さんのです。

「72時間」けっこう深いですよねー。
けっこう長いことこの番組を(録画でね)見ていますが、
もともといい歌だな~とは思っていましたが、
主題歌をジックリと聴きたい・・
どんな詩なのかもっと知りたい・・
と思ったのは、今年になってからなんです。
あの歌声も私は好きですよー。
歌って、自分の心情に寄り添うように入ってくることってあると思いませんか?
「病んでる」「病んでない」はあまり関係ないと思いま~す(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:19
*メイクル♪さん*
チポが家に来て、
もう2年半過ぎたんですよー。
早いですよね?

私は、若いころに比べ、テレビをあまり見なくなったように思いますが・・
時間のある時にドキュメンタリーとかをじっくり見るのは好きです。
あと、動物もの(ワイルドライフとか)も好きかなー。
もちろん配役が威力的なドラマも好きですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:22
*鍵コメさん*
長い文章でのお気持ちを聞かせていただきました。
私も、私なりにお返事を書きたいと思いますが、
私も長い文章になりそうな予感もあり、
時間のある時にゆっくりと書きたいと思います。
お返事、少しお待ちください。
Commented by funfunniconico at 2018-02-10 09:24
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよー(笑)。
おそらく走っているうちに
自然にポーンとカラダが浮くんです。
そしてチポも、それが気持ちよいのだと思います。
どんな風か私も体験したくても、
無理なのが悲しいけれど~(笑)。。
by funfunniconico | 2018-02-09 09:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)