B.B & Chipo* 翻弄

B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10001487.gif
(↑アニメです)



このチポは、

(ほんの一瞬、翼の先しか写っていないけれど・・)

飛んでいるB.Bに反応しているチポ。






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10001867.gif
(↑アニメです)



今度はB.Bが写っているけれど、

歩いて来たチポは
自分のオモチャ入れを覗いてる。



そして、

B.Bに遅れて気付いたチポは、






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10002278.jpg






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10002608.jpg



翻弄される(笑)。






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10002982.jpg






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10003379.jpg



やっと遊べるかと思ったら、






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10003637.jpg



すぐに飛んで行っちゃって、






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10004146.gif
(↑アニメです)



慌てて追いかけるチポ。






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10004671.jpg



ハッ!



またまたB.B、






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10004919.jpg



チポをからかいに(?)

華麗に、






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10005478.jpg



登場っ!






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10005918.jpg



チポ、喜ぶ。



そして
やっぱり






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10010590.gif
(↑アニメです)



こうなる。






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10010994.jpg






B.B & Chipo* 翻弄_c0145250_10011322.jpg







この↓に、「休日」










Commented by pikorin77jp at 2018-02-05 10:51
華麗に、、、登場!!のBBちゃんの自信たっぷりの姿が めちゃ可愛いです^^足が特に!(笑)
Commented by maymay at 2018-02-05 11:13 x
↓父ちゃん風邪大丈夫ですかー?
インフルも流行ってるのでお大事にしてくださいね。

B.Bくんのテーブルに着地の恰好
なんだかどや顔でポーズも決まってますね。
笑っちゃいました。
チポちゃんの2足でたってるのといい
なんだかもう2人とも人間みたいです。
Commented by mana at 2018-02-05 12:39 x

こんにちは♪

あはは 今日もBちゃん強し!
飛んではテーブルに帰って来る様子も
まるで仁王立ちのように見えます(#^.^#)
チポちゃんはきっとBちゃんのこと一目置いているんでしょうね。

ご夫婦でスイーツですか~^^
どちらも美味しそう~
苺スイーツは見た目も鮮やかですね(*´ω`*)
ご主人の風邪は大丈夫でしたか?
Commented by love-t_k at 2018-02-05 13:01
チポちゃん遊ばれてますね(笑)
でも仲良しさんで良いな!
Commented by hiipopo at 2018-02-05 13:46
旦那さんの具合はいかがですか?
最近風邪が流行ってますからね。養生してくださいね。
チポちゃんたちは相変わらず元気(^O^)
ケーキもちょこっともらえちゃった♪よかったね♡
Commented by popo119-32 at 2018-02-05 13:46
こんにちは(^^♪
ご主人様折角の連休を…風邪で?
大丈夫ですか?心配です・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

チポちゃんとBBちゃんは相変わらず毎日が楽しそう!
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
飽きませんね…みていると…o(*^▽^*)oあはっ♪
初めからこんなに仲良しでしたか?

それととても美味しそうなスィーツに目が点です
(*∩v∩*) ニッコリ♪
私はどちらも好きですから、どちらも食べた~い!

幸せ家族ですね(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by yayoi9355 at 2018-02-05 23:01
相変わらず楽しんでますね〜、いや、飼い主さんが(笑)
そうそう、ご主人、大丈夫ですか?
なんだかインフルが流行っているそうですね、どうかお大事になさってくださいね。
スイーツ、しばらく食べてないなぁ。。
バイクに乗らないとね、食べないんです、甘いもの(笑)
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 08:58
*pikoさん*
羽を閉じた状態で背筋を伸ばして立っているB.Bは、
ちょっとペンギンチックでしょう(笑)??
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:00
*maymayさん*
ご心配ありがとうございます。
今日は朝食抜き健診なので、朝早くに(朝食用の)おにぎりを持って出かけました。
おかげ様で、ほぼよくなったらしい。
インフルではなかったみたいです。

B.Bもチポも、我が家のちっこいコドモです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:03
*manaさん*
「一目置いている」、はいはいそんな感じです(笑)。
なにしろ先輩ですから~。 ^^

甘いもの、そんなに食べない我が家では久しぶりのスィーツでした。
甘さもちょうどよく美味しかったです♪

おかげ様で、父ちゃんはほぼよくなったらしい。
今日は健診もあるので、早朝から出かけました。
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:04
*love-t_kさん*
たぶん、いつも、けっきょくはB.Bに遊ばれちゃっているようなチポです(笑)。
でも、それでもチポは楽しいらしいよ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:05
*hiipopoさん*
ありがとうございます。
おかげ様で、ほぼもういい感じらしいです。
出張がちょっと長かったし、それの疲れもあったのかなー。
若干、私にうつした感じもありますが。 ^^;
あ~、でも、私は大丈夫よっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:10
*popoさん*
風邪で寝込むなんて、本当に久しぶりのことなんですが・・
おかげ様でずいぶん楽になったらしいです。
インフルではなかったようでよかったー。
今日は健診もあり、早朝に出て行きました。
ありがとうございます。

チポとB.Bの出会った日の様子は、
http://funfunnico.exblog.jp/24203280/
を貼り付けて見ていただけるとうれしいです。
あっ、興味がおありでしたら~~~ですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-02-06 09:14
*yayoiさん*
日々、明るく元気に楽しく、それが私の幸せです(笑)!ナンチャッテ、、、
ありがとうございます。
おかげ様で、ほぼよくなったらしいです。
今朝は健診もあり、早くに出かけました。
インフルではなかったようで、よかったです。

ほ~、yayoiさんのブログ、美味しいものも多々登場で楽しいですよねー。 ^^
by funfunniconico | 2018-02-05 10:17 | home | Comments(14)