B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^

B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10314968.gif
(↑アニメです)



年末、B.Bに南天の枝を買って来た時(→)の画像がまだ残っているので・・

その話を~。






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10315223.jpg



B.Bが自分で落した南天の実を






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10315581.gif
(↑アニメです)



放り投げたら、






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10315819.jpg



すかさずチポが駆け寄った。



でも、






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10320158.jpg



「ダメだよ、これはオヤツじゃないからね」B.B



なわけで、






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10320403.jpg



飼い主は、チポのオヤツをテーブルに置いてみた。






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10320711.gif
(↑アニメです)



すぐに放り投げたB.Bだけど、


ちょっと遠いと思ったのか、






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10321135.gif
(↑アニメです)



もう一度チポの方へと押してあげたB.Bなのでした~◎ ^^




「じゃあ、もう1回!」と飼い主(笑)。






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10321522.gif
(↑アニメです)



うまくいきましたねー。 ^^



「3回目はどうかな?」と、ますます張り切る飼い主(私・笑)。






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10321866.gif
(↑アニメです)



お~、息もピッタリです◎

^^



そして、

この後のB.Bがかわいいんですよー。






B.B & Chipo* 年末のおやつ実験は息もピッタリ~~♪ ^^_c0145250_10322249.jpg



床に持って行って食べているチポをこうして観察していたのでした~。 ^^







この↓に、もう1つB.B&Chipo*♪














Commented by pikorin77jp at 2018-01-27 11:25
相変わらずの相性ぴったりのチポちゃんとBBちゃん。おもちゃ遊び おやつ遊び 毎回みるたびに お互いのコツを覚えて、、、 こんなのテレビでもなかなかみられないシーン。毎回ここで見せてもらって、、贅沢です^^
Commented by love-t_k at 2018-01-27 11:40
だんだんと仲良くなっていく様子を見ているのって良いですね
チポちゃんの後姿を見つめるBBちゃんもまた可愛らしい!
Commented by tamapapa83 at 2018-01-27 11:42
玉家です。一昨日からコメントの送信が出来ず困っています。昨日画像をUPしましたが・・・
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-27 11:56
ホント🎵
チポチャンのおやつ中の後ろ姿を観察するBBちゃんの横顔可愛い~🎵
「ダメだよこれおやつでないからね❗」って素晴らしいサポートですね~
↓のチポチャンのベロがペロッと可愛い(*^^*)
Commented by mana at 2018-01-27 13:49 x

こんにちは♪

Bちゃん ちゃんとチポちゃんに ぽいって
可愛いですね~^^
チポちゃんのおやつを食べちゃったりすることはないんですか?

最後に チポちゃんの食べている様子を伺っているところなんて
なんて可愛いんでしょう~ (#^.^#)

Commented by popo119-32 at 2018-01-27 15:03
こんにちは(^^♪
BBちゃんとチポちゃんとの素敵なコンビ特別ですね
こんなにも仲良しなんて…(*⌒∇⌒*)ニコッ
オヤツを上げるBBちゃん
楽しみに近寄るチポちゃん…
可愛ぃぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by minibears at 2018-01-27 17:19
コトリBちゃんって、とっても優しいんだなぁ♪
チポちゃんにおやつが届くようにって考えてあげられるなんて、すごい~
でもって、ちょっとからかってみよっかなーなんて余裕もあるんですねっ(笑)
なかよし組を見ていると、たのしくってしかたありません(*^▽^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-27 18:35 x
もぅ~~~
2人ともカワイイ~
可愛い~~~!!
Bちゃん、あなたは良いお兄ちゃんだね~(T_T)
ちぽちゃん、良かったね~◎
うんうん、覗いてみる感じのお兄ちゃんが、
これまたほんとカワイイっす♡

きゃふぁにこさんは、いつでも、
いいお子さんに恵まれてます~◎◎

↓妹を、手のひらで転がすお兄ちゃんかな( *´艸`)
Commented by tamabaa3 at 2018-01-27 21:14
チポちゃん にコメントが入れられないので困っています。今日は送信出来るかな?
Commented by tamabaa3 at 2018-01-27 21:32
わぁ〜! 送信できたよ!!
ワンコの画像アップしました。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-27 23:49
Bちゃん、ほんとに「あ、これはダメだよ」ってわかってるみたいに見える~^^
おやつ、上手に押してあげるB.Bちゃん、上手に受け取るチポちゃん、
そして張り切るきゃふぁにこさん(笑)、目に浮かぶようです。
ほっこり~~…
↓の、誘うB.Bちゃんと、すぐ反応するチポちゃんもかわいい^^
種族を越えて、こんなに仲良くなれるものなのね。
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 10:54
*pikoさん*
「贅沢」だなんてっ@@、、、
もったいないお言葉ですよー(笑)。
毎回いろいろやってくれる(?)フタリなので、
画像が溜まりっぱなし~~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 10:55
*love-t_kさん*
「チポちゃん、ちゃんと食べたかな~?」って
覗いて見ているB.Bなのでした~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 10:56
*tamaさん*
コメント入らなくなっていましたかー?
なんででしょう??
↓にも、何回かチャレンジしてくださってありがようございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 10:58
*sakuramoonさん*
「チポちゃん、ちゃんと食べたかな~~?」って、
覗いて見ていたB.Bです。 ^^
私が何かを食べている時も、うれしそうな顔で見ていてくれたりするんですよー(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 11:00
*manaさん*
時々はチポのおやつを食べてみたりもするんですよ(笑)。
でも、たいていあまり口に合わないみたいです(笑)。。
B.Bは自分のあげた物をチポが食べる、それがなんとなく楽しいのかも~~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 11:09
*popoさん*
なかなかのイイコンビでしょ(笑)?
互いに明るい性格なので、合うのかな。 ^^
「可愛ぃぃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」をありがとうございます!
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 11:11
*marukoさん*
B.Bは気の強い面もありますが、優しい面もあるんですよー。
そして、遊び心を持ったBOYなのだ。 ^^
フタリの処理しきれてない画像が溜まりっぱなしで~、、、 ^^;
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 11:14
*キャバらぶ~チャン*
うんうん、
たしかに、
「いつでも」=「どのコも」ほんとかわいくてイイコです(アハハ・親バカ失礼っ!)
B.Bはチポにからまれるとうるさそうにしながらも、
チポがからんで来ないと自分でチョッカイ出しに行ったりしています(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-28 11:17
*yukiさん*
このフタリは、そっと寄り添うような関係ではないけれど・・・
ん~、
でもでも、
いつかB.Bがもっとシニアになって、
チポももっとオトナになったら、
今の関係が寄り添うような優しい関係に変ったりもするのかな~??????? ^^
by funfunniconico | 2018-01-27 11:13 | home | Comments(20)