スースーグ~~ ^^

スースーグ~~ ^^_c0145250_11342358.jpg



まだ本格的な積雪はないものの、


(でも、予報によると明日午後から大雪になるかもっ@@!!? ヒャ~~~、、、)



寒い日には、






スースーグ~~ ^^_c0145250_11342793.jpg



ダッコがいいね。 ^^



(あっ、この時の私はテレビを見ていました。)






スースーグ~~ ^^_c0145250_11343012.jpg



こうして






スースーグ~~ ^^_c0145250_11343463.jpg



ダッコされているうちに~、、、






スースーグ~~ ^^_c0145250_11343707.jpg



だんだん






スースーグ~~ ^^_c0145250_11344134.jpg



眠くなってきて、






スースーグ~~ ^^_c0145250_11344655.jpg



スー






スースーグ~~ ^^_c0145250_11345174.jpg



スー






スースーグ~~ ^^_c0145250_11345548.jpg



グ~~ 











スースーグ~~ ^^_c0145250_11350194.jpg



こんな事は、

冬の午前中にはよくあるよ(笑)。


どこにも出かけない日、
私は午前中にパソコンの前に座ることが多い。

そうすると、こうなるのだ(笑)。






スースーグ~~ ^^_c0145250_11350591.jpg



どうなっているかわかるかな?


^^





この後、窓辺に陽が射してくると、チポは窓辺に移動します。






スースーグ~~ ^^_c0145250_11351114.jpg







この↓にB.B&Chipo*










Commented by popo119-32 at 2018-01-21 12:26
こんにちは(^^♪
ママさんのお膝でネンネですか?
温かいですよねぇ~お互いに…
見ている私達も幸せな気分にさせられますわ
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
パソコンをいつまでもしていてほしいでしょうね
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by pikorin77jp at 2018-01-21 14:45
パソコンの前で チポちゃんはお膝の上  片手しかつかえませんね^^お父ちゃんさん チポちゃんのおねむ 上手に撮ってらっしゃるわ、、、 スースーまで聞こえてきそうです。
Commented by minibears at 2018-01-21 15:44
スースーグぅ~って気持ちよくお昼寝してそう♪
あったかくて安心できるんでしょうね(^_-)

明日の大雪予報は、こちら関東もです(> <)
きっとちょっと積もっただけで、雪慣れしていない私たちは大慌てかもです(笑)
Commented by mana at 2018-01-21 17:45 x

こんにちは♪

あ チポちゃん抱っこされていいな~^^
寒い時はお母さんも温かくなって良いですね。
チポちゃん 気持ちよさそう~(#^.^#)

うちにも昔は猫が2匹いたので
冬はみんなでくっついてたな~^^
懐かしいです。

Commented by love-t_k at 2018-01-21 17:45
ふふふ、チポちゃんの大好きな安心できる場所なのね
イブもおんなじです(笑)
最初の写真誰?って思ったらチポちゃんだったのね
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-21 18:50
ああ^^これは家も同じだ~^^
パソコンしている時、だっこして寝てしまう。
片手を必ず取られるので、ブログ見ている時、
コメントしている時は、すごく不便なんだけど~(笑)
チポちゃんは、お母さんがパソコンずっとしていても文句言わない?
ちわりは、だっこして腕で支えさせた上、パソコンばかり見ていると、
わたしの口元に手を持って来て、「そんなものより、おれを見ろよ~」だったし、
しょかも、わたしの手にちょんちょんってして、「そんなものより、撫でて~」だよ^^;
チポちゃん、小柄だから、服の中に入ってスリング状態だね^^
しょかだと、どろろ~んってはみ出すだろうな(笑)
あったかいんだよね。

↓ヨヨイノヨイ…うひゃうひゃ^^ほんとそんな感じ。手拍子したくなる^^

危ない相手に、平気で背中見せたりしないんでしょうね。
ちゃんとわかって、ちょうどよく遊べる相手がいるって、いいね。
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-21 21:03 x
あら~♡
ちぽちゃんいいとこ寝てる~♡
抱っこされてると、体も心もぽっかぽか~♪

ママのフリースの中に入って、いいね~( *´艸`)
密着すればするほど、
ちぽちゃんの呼吸の動きが伝わってきて、
その小さな命に、ウルウルきちゃうんですよね。。。
ぜったい私が守らなきゃ!!!みたいな。
もうそうなると、自分が産んだように思えてきて。あはは
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 08:47
*popoさん*
でもね、
おそらくチポが一番好きなお昼寝場所は、
お天気よい日の窓辺です。
そこで日光浴しながら寝るのがチポの楽しみです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 08:49
*pikoさん*
パソコンする時に片手しか使えないのでは時間がかかって大変です~~~。
そんなわけで、この時のチポは私のフリースの中に入り、
首だけ出しているんですよ~(笑)。
服に入れない日は、カーディガンで腰に結わえられています(笑)。
出たくなったら、ちゃんと教えます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 08:52
*marukoさん*
チポは活発だけど、
こんな風にダッコされるのも大好きです。 ^^

テレビ見ながらパソコンしていますが、
そちらもう降って来ていますね~。
コッチもやはり降るらしい。 ^^;
でも、その後に来る最強寒波も怖いわ~~~。。。 ^^;;
marukoさん、気を付けてねっ!
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 08:55
*manaさん*
チポは3キロ弱なので、ダッコしていてもさほど重くもないし、
服の中にでも入っちゃう大きさなので、
チポが「出たい」と言うまでは、けっこういつまでもこうしていられますよ。 ^^

manaさん、ニャンコさんと暮らしたこともあるのですね?
私もいつか暮らしてみたいかな~~~と思いつつ、、
この歳になると、もうないのかな(汗)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 09:05
*yukiさん*
チポのサイズだと服の中に入れられちゃうから、ちゃんと両手使えるんだよーっ!
この写真では、フリースの中に入って首だけ出しているけれど・・
いつもは、カーディガンで私の腰に結わえつけてあります(笑)。
動きたくなるまでは、ずっと寝ているよ。
ニコたちも、パソコンしている私のことは放っておいてくれたかな。
チポも私が終わるのをジッと待っています。
そして、私が終わるタイミングというのを今ではすっかり読めるようになっています(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 09:06
*love-t_kさん*
チポの後姿、意外だった(笑)?
後頭部はこんなで~す(笑)◎ ^^

雪、気を付けてねっ!
Commented by funfunniconico at 2018-01-22 09:09
*キャバらぶ~チャン*
あははは、
キャバらぶ~チャンがもうチポのお母さんみたいになってる~~~(笑)。
それだけ小さい時(?・家に来た時)からチポを見てくれているということだよねー。
どうもありがとうデス◎ ^^

今週は極寒の東北でーす。。。凹
by funfunniconico | 2018-01-21 11:47 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(14)