B.B & Chipo* 行っちゃった~~~

B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09141926.gif
(↑アニメです)



水浴びした後・・

毛繕いしているB.B。






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09142276.jpg



その下には~、、、






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09142596.jpg



ほらほら、

やっぱりあのコがいるよー。



でも、






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09142896.jpg



一度は飛んで行き~、、、
(左から右へ)



そしてすぐに






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09143155.jpg



チポの頭上を横切って、






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09143503.jpg



飛んで来たのだ。


そうすれば

やっぱり






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09144105.jpg



こうなるよね~(笑)。



ここからは、

チポの表情を楽しんでください(笑)。






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09144402.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09144719.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09145187.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09145432.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09145961.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09150304.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09150687.jpg



いつものように動じないBちゃんに、

チポ、小休止。



そしてまた、






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09150949.jpg







B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09151332.gif
(↑アニメです)









B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09151684.jpg



れっ!?






B.B & Chipo* 行っちゃった~~~_c0145250_09151914.jpg




でした。










Commented by love-t_k at 2018-01-19 09:42
今日も楽しく見させてもらいました(^o^)
ちぽちゃん、飛べないのが悔しい~~って感じ?(笑)
Commented by mana at 2018-01-19 13:25 x

こんにちは♪

Bちゃんの毛繕いも可愛いですね^^
部屋の中を自由に飛び回ってるBちゃん
チポちゃんはどんな風に思うんだろう~

しかし、Bちゃん本当に動じないですね^^
すぐに飛べるも~ん
というのも強みかな? (#^^#)

Commented by maymay at 2018-01-19 14:33 x
チポちゃん、お目目落ちそうですね~
B.Bくんは届かないことちゃんと分かってて
遊んでる感じがします。
上手に遊べておりこう。
チポちゃん、残念だったねー
Commented by pikorin77jp at 2018-01-19 14:48
神様、、できることなら チポちゃんに 羽を~~~~~^^
いつも自由に飛んで逃げていく Bちゃん、、いい距離感 保ってますよね^^
Commented by メイクル♪ at 2018-01-19 15:37 x
一生懸命近づこうとしているチポちゃんを
楽しんでいますね~ B.B君は(笑)
いつみても、かわいい追いかけっこです♪

↓ ししゃもねこ~(=^・・^=)
  人が見ると、何とも言えない脱力系ですが
  チポちゃんからすれば、いいおもちゃなんですね
  まるで、ししゃもねことほほ寄せ合っているようです
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-19 16:47
かか可愛いドアップのBBちゃん(* ´ ▽ ` *)
今日も楽しませてくれますね~🎵
お二人さん(*^_^*)
疲れて帰ってこの表情で癒されてます❗
ありがとう❤
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-19 20:58
一番下のチポちゃん、「あ~行っちゃった~」って、
お顔中で言ってるね^m^
せっかく百面相で誘ったのにね(笑)

B.Bちゃん、初物チェックは欠かさないんですね。
きゃふぁにこ家の物は全部把握済なのね~^^
猫たち、子猫の内は、新しいものがあると大喜びで、
すぐ、くんくんすんすんしたり、手を出したりするのだけど、
オトナになると分別くさくなって(笑)
「別に…」みたいな顔することも多々。
でも、ニンゲンたちが、「それ」を前に騒いでいたりすると、
後からそっと来てチェックしたり^m^
ちわりは、2ヶ月の子猫の頃に来たので、
わたしの腕の中で育ったような感じです。
でも、いつの間にかわたしを追い抜いて、
一緒に歩いて、楽しんで、慰めてくれたり、励ましてくれたり、
時にはたしなめてくれたり…ね^^
わたしの目尻もナオキ並みに下がってたかも~(笑)
Commented by minibears at 2018-01-19 22:00
チポちゃんが、あそぼーよーって言っているのは、表情が豊かで楽しく見ていますよ~(*^。^*)

でも、もしコトリちゃんが、チポちゃんことツンツンってしたら、じっとしてないですよねー、きっと(^ ^♪
いつも感じるのは、この2人の間では、会話しているんだろうなーって思えます!
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-19 22:45 x
あっはっは!!
ちぽちゃんの百面相に、
今日もふきだす!!笑
いっつも、全身から一生懸命が伝わってきて、
もぅ~本当に可愛い子ですね~(=゚ω゚)ノ

ぷぷ、Bちゃん事情♪
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 08:56
*love-t_kさん*
私、小さいころ見たダンボが大好きなんです。
チポも、B.Bの羽根をもらったら・・・
いつか飛べるようになるかなー(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 08:59
*manaさん*
チポは生後6ヶ月の時に家に来て、
はじめてB.Bに会い・・・
それまではずっとshopにいたから、
たぶん鳥を見たのもはじめてだったと思うけれど、
その時からずっとB.Bが好きみたいデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 09:09
*maymayさん*
B.Bは小さいカラダだけれど、賢いんです。
チポが遊びに誘って来ないと、
自分からチポの前をトコトコ歩いてみたりしています(笑)。
そしてチポが「ワッ!」と来たら、瞬時に飛び立つ~~~みたいな(笑)。
けっきょくチポが遊ばれている(笑)???
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 09:34
*pikoさん*
B.Bは一見チポにやられているようにも見えるけれど、
実はこうしてチポをからかって遊んでいます(笑)。
時々、「B.Bってどこまで賢いんだろう???」って
不思議になりますよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 09:37
*メイクル♪さん*
そうなんですよねー(笑)。
「自分は絶対にやられない!」という自信のもとに楽しんでいるB.Bです(笑)。。
もしかしたら、
B.Bもチポの表情を見て楽しんでいるとか(笑)???

ししゃもねこ、今はもうタグも耳もありません。。。。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 15:02
*sakuramoonさん*
あらら~、
B.Bに「かか可愛い」をありがとうございます。 ^^
こちらこそ、
いつも温かいコメントありがとうございます!
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 15:09
*yukiさん*
ワンコたちも同じですよー。
仔犬だったのに、いつの間にかオトナになり・・・
それでも自分の子供のようだったり
最高の友人だったり
時にはオネーサンみたいだったり
(チポにはまだオネーサンはあまり感じないけれど・笑)
分身のようだったりもして
なので、(わかってはいても&覚悟はしていても)やっぱり辛いけれど、頑張らないとね~~~。。。 
先にいったコたちを思うと、まだまだ切なくなる時はあるけれど、
その分もチポを です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 15:11
*marukoさん*
B.Bはね、
時々チポのことをツンツンするんだよー(笑)。
今日もしてた(笑)。
そしてまた、やったりやられたりして遊んでました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 15:15
*キャバらぶ~チャン*
B.Bにトイレは教えられないので、、、
B.Bはいつでも好きな時に好きな場所でチョコン!と出してます(笑)。
それでいて、自分のフンを踏むのは汚いと思っているのか・・・
とにかく踏むことは不快なようで、踏みそうになっても「オット~!」って感じで避けていますよ(笑)。。
by funfunniconico | 2018-01-19 09:27 | home | Comments(18)