(お土産の)ししゃもねこ

(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08553758.gif
(↑アニメです)



ハム♪
ハム~~♪






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08554113.jpg



これ、

「ししゃもねこ」

と言うらしい。



12月に徳島に出張だった父ちゃんが
チポへのお土産にと連れ帰ったのだ。






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08554599.jpg



チポは、ひと目で気に入り、






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08555121.jpg



毎日こんな風♪ ^^






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08555432.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08555868.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08560182.gif
(↑アニメです)







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08560455.jpg



さらには、






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08560707.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08561001.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08561455.jpg



「持って来たよ~」Chipo*






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08561715.jpg



「ソッチ引っ張って~♪」Chipo*



とか、






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08562020.jpg



「また投げて~♪」Chipo*



とか、

飼い主はつき合わされています~(笑)。。






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08562438.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08562728.jpg







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08563031.jpg



ニャハハ~~♪






(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08563404.jpg



「持って来たよ~♪」Chipo*





大きさとかもチポにちょうどよいのか、
とにかくチポのお気に入りなんですが、

昨日はB.Bが、
チポが寝ている間に触っていたよ。 ^^





この「ししゃもねこ」って「何っ!?」って方は、コチラを→ 







(お土産の)ししゃもねこ_c0145250_08563787.jpg










Commented by maymay at 2018-01-18 09:27 x
かわいいなぁ。
こんなに気に入ってくれたら父ちゃんもニヤニヤですね。
タグ、犬って好きですよね~
チポちゃんもあみあむしてますね。
いろははこんなかわいいのは一撃なので羨ましいです。
Commented by pikorin77jp at 2018-01-18 10:17
ししゃもねこって何????? と思っちゃいましたよ~~^^ ペット用オモチャというわけでもなさそうですね^^ チポちゃん お気に入り またひとつ増えました。お父ちゃんさん 優しいです。いつもチポちゃんと奥さんのこと思って 素敵な写真もいっぱい!
Commented by yayoi9355 at 2018-01-18 14:27
ししゃもねこ!いいっ!(笑)
なんかこのねこの無表情な感じが好きです!
サイズがチポちゃんにちょうどいいんですね、さすがご主人のお見立て!
チポちゃんの喜びようが嬉しいですね〜!
Commented by mana at 2018-01-18 14:34 x

こんにちは♪

ししゃもねこ 可愛いですね^^
チポちゃん気に入ったようですね~

家の中でも 飛んでる 飛んでる (#^.^#)
投げたら取って持ってきてくれるってやつ
永遠と続くって言ってたよね~(笑)

Commented by love-t_k at 2018-01-18 14:55
相当気に入りましたね
投げて持ってくるのがお利口さんです
我が家のイブは投げたらそれでおしまい持ってきません
どうしたら持ってくるのかな?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-18 16:28
ししゃもねこもかわいいし、それで遊んでいるチポちゃんもかわいい~
お外で遊ぶのとは、また感じが違うのかな。
ちわりは、子猫の頃、小さなボールなどを投げると、
追っかけて、咥えて、もっと投げて~ってやってました。猫だけど^m^
B.Bちゃんは、チポちゃんが遊んでいるの見て、なんだろ?って思ったんだろうね。
赤い実にチポちゃんが「?」ってなった、逆バージョンだね^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-18 17:47
きっとお口にフィットする噛み心地なんでしょうね(*^^*)
でもちょっと怖くないですか?(^_^;)
猫の身体にししゃもって…
お父さんごめんなさいm(_ _)m
Commented by akko at 2018-01-18 18:38 x
ししゃもねこ~?
誰ですかね。またおもしろいキャラクターグッズを考えるのは!?ははは。
チポちゃんはとっても気にったのね(^^♪
父ちゃん、大喜びなんじゃないですか~(笑)
きゃふぁにこさん、お疲れ様です!
Commented by tamabaa3 at 2018-01-18 21:39
チポちゃん お父さんのお土産がお気に入りで良かったね。
一家で遊べて楽しい時間が過ごせて
でもBちゃんは如何しているのかな?
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-18 21:59 x
さっすが父ちゃん!
ナイスセレクト♪
ふんわりしてそうな感触も、大きさも、
ししゃも部分のくわえやすさも、
バッチグーじゃないですか( *´艸`)
ちぽちゃんの一番になったということでしょうか!?笑

個性を生かして輝く!
うむ~、私自身は実行できてないです。ぷ
難しいですよね~!!
Commented by minibears at 2018-01-18 22:55
ししゃもねこがお気に入りになっているということは、
ルビちゃんは、お気に入りNo.1から降格しちゃったかなー。

くわえているお顔が、、ふふっ(´▽`)
楽しくっていいなー♪
お土産、いいもの選んでくれましたネ♪
Commented by popo119-32 at 2018-01-18 22:56
こんばんは(^_-)-☆
シシャモネコ可愛ぃ~ですねぇ~
チポちゃんもお気に入りで楽しそう!
(*∩v∩*) ニッコリ♪
きっとルルも喜びそうですねぇ~大きさも良さそうですし…
見つけて買ってやりますわヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…

BBちゃんも気に入って咥えて行くとか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
良きお土産でしたね

Commented by funfunniconico at 2018-01-19 08:55
*maymayさん*
そうそう、タグね、大好きっ(笑)!
で、タグはもうないし~、
両耳も、もうないです(笑)。
ただチポの場合は、食べないでちゃんと横に置いておくので
そういう点は安心です(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 08:57
*pikoさん*
人間用です(笑)。
私も、はじめ見た「ナニコレ~???」って思いましたよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 08:58
*yayoiさん*
ワンコ用ではないんですが、
チポにはいろんな面でピッタリだったようで、
そんなチポに父ちゃんの目尻も下がってます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:00
*manaさん*
そうなんですよ~(笑)。
ただチポの場合、コッチが忙しそうな時はヒトリで遊んでいてくれるんですよ。
私が腰を下ろすと、「あっ、遊んでもらえる?」って感じでオモチャを運んで来ます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:01
*love-t_kさん*
「どうしたら?」
ん~、、、
持って行くと、楽しいこと&いいことが待っているって気づけば・・・なんじゃないかな??
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:04
*yukiさん*
子猫だったちわりチャンを想像してみました。
かわいかったでしょうねー。 ^^
そしてyukiさんも目尻下げっぱなしだったかな?
B.Bは、家の中の新しいものはなんでも自分で調べるんだよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:05
*sakuramoonさん*
たしかにね~~~(笑)、
私もはじめ見た時は「ナニコレッ!???」って思いました。
本当にこんな生き物がいたら怖いけど、
人面魚もいるし、
猫面魚みたいなのもいるのかもっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:06
*akkoさん*
ししゃもねこ誕生秘話みたいの、
ちょっと探してみようかな(笑)??
公式hpもあり、グッズもいろいろ出ているらしいですよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:08
*tamaさん*
B.Bとチポは、いつも一緒に遊んでいるわけではなく・・
お互いにそれぞれ自分の楽しいこと(やりたいこと)を
している時間の方が多いんですよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:09
*キャバらぶ~チャン*
チポは他に、ドーナツ(これも父ちゃんセレクト)と、
ルビちゃん(あっ、これも父ちゃんのお土産)も大のお気に入りでして・・
最近はこの3つで遊んでいることが多いです♪
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:11
*marukoさん*
そんなことないよ、
ルビちゃんもチポのお気に入りのままです。
ただ、かなりくたびれて来てるかなー(笑)。。。
そろそろルビちゃんもシャンプーが必要かも~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-19 09:13
*popoさん*
ルルちゃんも気に入るかもしれないけれど・・・
注意点としては、ワンコ用ではありません。
チポなどは、さっそくタグ類と両耳を噛みきってしまいました。
ただしチポの場合は、そういうのを食べずに全部その辺にポイッてしておくので安心ですが、
食べちゃうようなコだと、注意が必要かな~と思います! ^^
Commented by tamabaa3 at 2018-01-20 12:01
救急車事件にご心配頂き有難うございまいました。
原因が判らず「なんだったの〜?」です。昨日から二人とも正常に戻りました。
Commented by funfunniconico at 2018-01-20 15:16
*tamaさん*
正常に戻ったとのことでよかったです!
ご報告、ありがとうございます。
来週はまた冷え込むみたいなので、お気を付けくださいね。 ^^
by funfunniconico | 2018-01-18 09:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(26)