B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???

B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11015421.jpg



これは、
去年11月末くらいのフタリ。

(未編集のこういう画像が多々でして~、、、)




チポはB.Bと遊びたいらしく、
こうして立っていますが(笑)・・・






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11015713.gif
(↑アニメです)



B.Bは、私に甘えている方が(この時は)いいらしい。






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11020188.jpg



そんな私と






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11020446.jpg



B.Bを見つめるチポ。






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11020715.jpg



「ねぇ~、Bちゃん遊ぼう!」Chipo*






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11021140.jpg



「今忙しいから」

と言ったかどうかはわかりませんが・・・






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11021450.gif
(↑アニメです)



けっきょくは、チポの誘いに乗ったB.Bに、






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11021711.jpg



喜ぶチポ。






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11022108.gif
(↑アニメです)



やった!
やった~!!

(クッションを)ドンドーン!!!






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11022499.jpg



んんっ!!?

接触した???






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11022725.jpg



B.Bもエスカレートして、






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11023169.gif
(↑アニメです)



チポもさらに激しく~~、ゆさぶり攻撃か?






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11023440.jpg



「ベーッ、」Chipo*






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11023875.jpg



「トリャーッ、」Chipo*






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11024220.jpg







B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11024517.gif
(↑アニメです)





こんなことをしているうちに、


なぜかB.B、

チポに背中を向けたと思ったら、






B.B & Chipo* 激しく遊ぼう? カナ???_c0145250_11024906.jpg



飛んで行きました。


オワリ







この↓には、天使のようなB.B ^^










Commented by sakuramoon7767ryo at 2018-01-17 11:51
チポチャンの喜びようが可愛いですね(*^^*)
遊びたくて遊びたくてしょうがないんですね。
人間の子供の兄弟姉妹のように見えますね🎵

BBちゃんの温もりが伝わるのでしょうね?
お目目可愛いですね~🎵
Commented by pikorin77jp at 2018-01-17 12:06
Bちゃんが目を閉じて 気持ちよさそうにしている姿、、、天使です。猫も首を撫でてあげたらこんな顔します。愛情を感じて 心地いいのでしょうね。
Commented by mana at 2018-01-17 13:04 x

こんにちは♪

可愛いですね~^^
チポちゃんはBちゃんと遊びたくてしょうがないんだね。
こうして見ていると
ふたりで通じているものがあるような気がします。


目を閉じて ほんと甘えてますね~^^可愛い

掌にのる
小さくて
かわいい命

本当だね(#^.^#)
愛おしくなりますね。
小さいけど掌に伝わるあの温かさ
子供の頃にインコや文鳥を飼っていたので分かります^^
あ~ 蘇りました 懐かしい(*´ω`*)

Commented by popo119-32 at 2018-01-17 14:11
こんにちは(^^♪
BBちゃんをみつめる…チポちゃんの大きなお目めが可愛いィ~
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
遊びたくて遊びたくてというチポちゃんに
少しだけ振り向いて…飛んで行ったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、チポちゃんは…走る事できても、飛べないものね…
(*∩v∩*) ニッコリ♪

手のひらに乗る小さな命…
心打たれました…本当に…
優しさに触れて…心温まりました

絵本になりそうですね
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-17 18:00
チポちゃんの「遊んでほしい」オーラが^m^
B.Bちゃんが乗ってくれて良かったね^^
後ろ向きで飛んで行ったB.Bちゃん、
「ほら、ぼくに続いて飛んでみ!」だったりして(笑)

しょかはちわりより大柄だけど、お腹出して首なでて~ってしてる時とか、
この首、ちょっと力を入れたら折れてしまうな…って思います。
守ってあげなければ…と、強く思うね^^

そうそう、猫の方が、たいてい(一部除き)わんちゃんより、
マズル短いと思います。
わんちゃんは、きゅっと尖って突き出ている、鼻高さんが多いような。
平べったいから、奥の歯を磨くのが難しい^^;
ニコちゃんは、そういえば、そのあたり、穏やかな丸みだよね^^
Commented by キャバらぶ~ at 2018-01-17 23:53 x
うふふ♪
掌に乗れちゃう小さな可愛いBちゃんだけど、
時には強気になったり、
アクロバットをしてみたり! 笑
みんな多面性があって、
それもぜーーんぶひっくるめて、
個人ですよね~♪
あ、Bちゃんの場合、個鳥かな♪

私個人で言えば、まだまだ自分が分からないし、
自分の取り扱いが一番大変だと、
日々感じてます・・
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:36
*sakuramoonさん*
チポが寝ている時には、
B.Bがそーっと寄って行ったりしていて、
なんだか微笑ましいフタリです。 ^^

B.Bを手にのせてこんな風にしていると、
こんなに小さな命の中で、
こんなに信頼を寄せてくれるんだと、幸せな気持ちになります。
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:38
*pikoさん*
こういう時のB.Bは本当に天使です。
ニャンコさんも同じでしょうけれど、
撫でる方も
撫でられる方も
互いに心を預け合って、幸せ~~なひと時ですよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:41
*manaさん*
昨日などは、B.Bが遊んでいてもチポは寝ていたんです。
そんな時は、B.Bの方から寄って行ったりしてちょっかい出したりするんですよー(笑)。

そうです!
「小さいけど掌に伝わるあの温かさ」
こんなに小さいのに、信じてくれて掌に納まっている愛しさやかわいさも一緒になって
ほんと温かい時間です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:44
*popoさん*
そうなんですよね~(笑)。
もしチポが飛べたなら、
B.Bを追いかけ一緒になって飛んで行くでしょうね(笑)。。

外にいる野鳥を眺めるのも好きだし、眺めているだけでもかわいいと思うんですが、
B.Bがこうして手の中にいてくれて・・・
「小鳥のぬくもりはこんななんだよ~」って私に教えてくれるんですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:49
*yukiさん*
この頃あたりからかな、
B.Bはチポに平気で背中を向けるようになって来たの。
それはたぶん、チポへの警戒をかなり解いているってことなんだと思う。
激しく遊んでいるように見えても、互いにちゃんと手加減もしているし、
ますますどんどんいい関係になってくれるといいな~~~と思いながら見守っています。 ^^

え~、、、
ニャンコさんの首ってそんなに細いものなの?
私はチポのアンヨを触っていると、その細さに折れちゃいそうだと思うけど。

ニコは、キャバリアの方でもマズルが短く童顔でした。
ニャンコさんもマズルが短い分、愛くるしい表情になるよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-18 08:53
*キャバらぶ~チャン*
「個人」「個鳥」「個犬」
それぞれいろいろだよね。 ^^
その「個性」みたいのを思いっきり輝かせて生きれたらいいな~~~と思ったりします。
いい方に、
楽しい方に、
個性を伸ばして輝けたら・・・って
思ったりです。 ^^
自分はどうかと問われれば、「ん~???」ですが(笑)。。
by funfunniconico | 2018-01-17 11:24 | home | Comments(12)