B.B & Chipo* 11月のフタリ

B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14575294.jpg



ベンチの上にBちゃんがいたから、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14575423.jpg



「ヨッ!」て軽~く言ったら、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14575705.jpg



「ヨッ!」って強~~く返ってきて、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14580069.jpg



思わず引いちゃった。






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14580309.gif
(↑アニメです)



でも、

もう一回






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14580772.jpg



そーっと寄ってみたら、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14581035.gif
(↑アニメです)



やっぱりヤル気満々だったから、



どうしたと思う?




チポもヤル気を見せて、


速攻で






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14581356.jpg



ベンチの上に駆け上がってみたよ。



そうしたら、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14581584.gif
(↑アニメです)



Bちゃんも速攻で飛んでっちゃった。






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14581944.jpg



こんな感じ。



でも、






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14582271.gif



またすぐに飛んで来て、
(チポ右下)






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14582646.jpg



仲直り~、、、 ^^






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14583058.jpg



するかな?






B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14583350.jpg



どうしようかな??









B.B & Chipo* 11月のフタリ_c0145250_14583584.jpg



ある日のフタリ。

窓辺でのんびり日光浴。










Commented by love-t_k at 2018-01-13 15:27
本日もちょっと笑わせてもらいました(*^o^)/\(^-^*)
Commented by mana at 2018-01-13 19:04 x

こんにちは♪

あはは チポちゃんの方がやっぱり
遠慮がちなねですね^^

と思ったら
お?? (’0’)

チポちゃん思い切りましたね~^^
羽があるBちゃんには敵わないね;

最後の写真
ふたりともお庭を眺めているね(#^.^#)可愛い

Commented by popo119-32 at 2018-01-13 19:10
こんばんは(^_-)-☆
うん!うん!楽しいねぇ~ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
一緒にいると賑やかで…楽しそう!
(*∩v∩*) ニッコリ♪
チポちゃんにも羽があったら一緒に飛んで行けるのにね
o(*^▽^*)oあはっ♪
でもすぐに仲直り…ヨロシク(σ^∇^)σネッ★
いいね!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-13 19:29
こうやって、誘ったら乗ってくれる相手が、お家にいるっていいね^^
しょかは、まだ若くてエネルギーあるのに、
家にいるの、ほとんどわたしだけだから、ずっとくっついて寝てるんだよね…
お出かけの時は楽しそうだけど、毎日出かけるわけにもいかないし^^;
日光浴している姿もいいな~
お庭を見ているのかな。B.Bちゃんはチポちゃんを見てるようにも見えるね^^

チビなのです。公称154cmだけどほんとは152.5cm(笑)
その内154cmくらいにはなると思ったのにならなかった~^^;
その上、わたしの妹は、164cm(だったかな?)あるのデス…とほほ^^;

Commented by funfunniconico at 2018-01-14 08:51
*love-t_kさん*
いつも似たような記事でございます~。。。ポリポリッ ^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-01-14 08:54
*manaさん*
たぶん、色んな面で気を使っているのはチポの方なのかな(笑)??

お天気のよい日の冬の窓辺はポカポカで、
チポもB.Bも気持ちよいらしいよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2018-01-14 09:02
*popoさん*
チポにも羽があったなら、
ますます追いかけ追いかけられて~~、
大変なことになりそうです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2018-01-14 09:05
*yukiさん*
じゃあさ、
時にはyukiさんがニャンコになって、しょかクンと思いっ切りジャレてみるとか?? 
でも、ニャンコさんは動きが早いから大変だわねっ(笑)。。

うちの姉が153くらいかなー。
私は159.5です。
下の方が伸びるのよね。 ^^
Commented by sachi-sora2017 at 2018-01-15 14:10
こんにちは
引いた時のチポちゃんの顔に思わず笑ってしまいました
チポちゃんごめんね。
BBちゃん(インコ)はやっぱり強気ですよね~
Commented by funfunniconico at 2018-01-16 08:56
*sachiさん*
こんにちは~♪
インコがみんなそうなのかは、?????ですが、
うちのB.Bは強気です(笑)。
家で育ったし、怖いもの知らずってところもあるし、
ヒナヒナで家に来た時からワンコを見て暮らしているので、
ワンコを怖いとは思っていないんだと思います。 ^^
by funfunniconico | 2018-01-13 15:21 | home | Comments(10)