チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪

チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09185838.jpg



これは、
チポお気に入りの「おこもりベッド」
(と、家では呼んでいる。)


夜、寝る時には、
このおこもりベッドの中に、
チポの仲間たち
(犬のルビちゃんとポチちゃんと、うさぎのウサちゃんテナマエダッタカナ???)
このベッドの中に集めて寝るのだ。


さて、
B.BのヒーターもOKだし、
戸締り火の用心もOK、
あとは電気を消して2階に行って寝るだけです。


さあ、
2階に行きますよー。

「チポはどこ~???」






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09190325.jpg



ん?
ん?


んっ!!?






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09190927.jpg



この耳は、






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09191345.jpg



あ~、
やっぱり、

埋もれてました(笑)。

埋もれたまま寝ていたらしい(笑)。






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09191774.jpg



お友だちと一緒でいいね。 ^^






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09192279.jpg



「なんですか~???」

みたいな顔をしていましたが、






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09192644.jpg



このまま、
また寝ちゃいました。


夜、眠くなると、自分でこのベッドに入って寝ていることも多いですが、






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09193074.jpg



日中も、

このベッドの中にいると、
キッチンにいる私がよく見えるらしく、






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09193487.jpg



「そろそろゴハンですか~?」

とか、


「お散歩まだですか~?」

とか、


こうして観察しながら待っているチポです。 ^^






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09193934.jpg



さてさて、

「ありがとう」第三便♪は、
チポの誕生日のお昼前、

実家に行こうと玄関を出たところで届きました。






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09194537.jpg



右上の赤い箱の中にも、






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09194977.jpg



こんなに色々。


蝦夷鹿ステーキとか、
和牛ステーキとか、
飼い主が食べたくなるような~~@@。。。


ちなみにチポ、
ヨーグルトは好きではないのですが、
いただいた粉末のヨーグルトはちゃんと食べるよー。






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09195471.jpg



このかわいいリボンでラッピングしてありました。






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09195909.jpg



18日の夜、
いただいた中から、
「広島ハーブ鶏三昧」
というのを開けてみました。






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09200895.jpg



と~っても美味しいらしく
喜んで食べていました。



メイクル♪さん、
ありがとうございました。


^^


オーガニックコットンシートも、
涙ヤケのケアとかにとってもよさそうです◎






チポはどこ~???と、「ありがとう」第三便♪_c0145250_09201221.jpg







この↓で、今日もBちゃんバシャバシャ♪










Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-12-20 10:21
おはようございます(^-^)
沢山のプレゼントやお届け物に囲まれて幸せですね~🎵
カットソーのお洋服とてもお洒落ですね♥
ホントにきゃふぁにこさんが食べたくなるような、美味しそうなラインナップですよね(^_-)

寝顔も可愛いチポチャンですね。
ぬいぐるみのおともだちと一緒に、ぬくぬくと気持ち良さそうですね(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-12-20 10:42
チポちゃんが ぬいぐるみみたいよ~~~^^
可愛い リボンをつけて 美味しいもの たくさんプレゼントしてもらって よかったね、チポちゃん^^この家にきてよかったね 運の強いチポちゃんです。
Commented by mana at 2017-12-20 16:00 x

こんにちは♪

おこもりベッド、
チポちゃんの上に仲間たちが乗って
安心なのかな?
可愛いですね(#^.^#)
わんこも小さい間はきょうだい固まって寝てますもんね。^^
しあわせそ~ (#^^#)なお顔。
Bちゃんの水浴び、いつも気持ち良さそうです。

沖縄には銀杏の木はないと思っていたら
沖縄本島の北部には樹齢100年の銀杏の木があるらしく
珍しく実が生った!と
先々月新聞に載っていました。
ただ、寒暖の差がないので葉っぱは黄葉せず
ずっと緑のままのようです^^;


Commented by funfunniconico at 2017-12-20 18:37
*sakuramoonさん*
ほんとですよね~。
私もチポも幸せです♪ ^^
ぬいぐるみのお友だち、すべてチポのお気に入りで、
必ず全員と遊ぶんですよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-12-20 18:39
*pikoさん*
うちのコにしようと決めて迎えたからには、
私ができることをするのは当たり前なんだけど・・・
こうしてプレゼントを送ってくれる友人は、
みんな先代ワンコのニコの時からのお友だちなんです。
ニコの時と同じように、チポのこともこうして祝ってくれるってありがたいな~と思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-20 18:44
*manaさん*
樹齢100年の沖縄の銀杏の木に生った実はどうしたんだろう??
どなたか食べてみたかしら???
コッチとは気候が違うから、実の味もちょっと違うのかなー????? ^^

B.Bは、夏生まれだからか、ほんと水浴びが大好きだし・・・
今日、美容室の店長のお家のインコの水浴びを(インスタで)見せてもらいましたが、
やっぱりB.Bの水浴びは豪快でした~~(笑)♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-20 18:53
こちらは、「意識高い系」プレゼントかな^m^
体に良さそうな、センス良い物がたくさんですね^^
リボンもかわいい!これは、チポちゃんに、こうするよね~^^
お人形みたいにかわいいよ、チポちゃん。

わたしも、子供の頃からずっと持ってる、わんこのぬいぐるみ、
今もこの家にあります。
一緒には寝ないけどっ(笑)
ちわりが、子猫の時、よくよりかかって寝ていた、猫のぬいぐるみもあって、
この家に来てからしまってあったのを、久しぶりに出した時、
あ、ちわり、覚えてるんだね…って思ったよ~^^
チポちゃんには、その子たちが、大切なお友達なんだね。
安心して、お休み~^^
Commented by minibears at 2017-12-20 21:14
チポちゃんの居場所に、おともだちが占領してる~と思ったら、一緒にもぐっていたのね(笑)
プレゼントは、私もちょこっと食べてみたくなっちゃいそうなものばかりに見えて、チポちゃんも大喜びかなー♪
黒毛和牛ステーキ!!
豪華なお食事だわ~♪
Commented by tamabaa3 at 2017-12-20 23:02
チポちゃん  しばらくでした。
お誕生日だったのですね いくつに成ったのかな?
おめでとう

米寿目前のドライバーが免許更新してきました。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-21 00:40 x
あら~♡
そこからママさんが良く見えていいね~♪
ママさんの行動ひとつひとつ、表情ひとつひとつを、
見逃さずに見てるんだよね~ (´ω`*)

何ですか?から、そのまま寝ちゃったお顔も、
あぁ、可愛い。。。
食べちゃいたい。
あ、ガマンしますよ、ちゃんと ( `ー´)ノ

↓おぉ~!
ビールの量を減らしたんですか~!
検査値でひっかかったんでしょうか?
でも、体にいはいいことですよね!
Commented by funfunniconico at 2017-12-21 08:55
*yukiさん*
ついついリボンはこんな風~~(笑)。
かわいいリボンって、捨てられないタイプの私です。

yukiさんの大切にしているぬいぐるみ、
どんなコなのかな~。
私は、ラッシーて名前の犬のぬいぐるみが大好きだったな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-21 08:57
*marukoさん*
うふふ、
美味しそうでしょ?
この他にも美味しいものたっくさん頂いたチポなので、
しばらくはウチでは買ってあげなくていい感じで~~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-21 08:58
*tamaさん*
ありがとうございます。
3歳になったんですよー。
免許更新はtamaさん?
ご主人の方かしら??
Commented by funfunniconico at 2017-12-21 09:03
*キャバらぶ~チャン*
数値はね、
やはり歳と共に色々とよくはなくなってる~~(汗)。。
でも、そもそものきっかけは、
父の米寿のお祝いの時、私は運転手だったから飲まないでご馳走を食べて、
(それまでは美味しいものは飲んで食べたい主義だったんだけど・・・)
「あれ?私、ウーロン茶でも美味しく食べられるかな??」って思ったところがはじまりで、
それからはアルコールは今までの半分にし、
後は黒烏龍を飲みながらの食事になったわけですー。
by funfunniconico | 2017-12-20 09:53 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(14)