弾けてニャハハ~~~♪

弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09471804.jpg







この記事







つづきです。






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09472432.jpg



まだまだ






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09473279.jpg



(走って)遊んでますよ~~♪






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09473612.jpg



楽しそうでしょ?






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09474172.gif
(↑アニメです)










弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09474592.jpg






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09475105.jpg






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09475712.gif
(↑アニメです)










弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09480290.jpg



この遊び、

はたして何回やったんだったか・・・・・・






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09480714.jpg






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09481637.jpg



そろそろ終わりにしようかと、

これが最後のつもりで放り投げるんだけど、






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09482312.jpg



シャシャシャーと走って行き、






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09482867.jpg



楽しそうに持って来るから、

また止められなくなっちゃうの(笑)。






弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09483350.jpg



ニャハハ~~~♪


って、



弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09483836.jpg


こんな顔して持って来る(ミニ)タオルも
もうすでに薄汚れてる~~~。







弾けてニャハハ~~~♪_c0145250_09485774.jpg





あともう1回つづきます(笑)。







↓に菜っ葉ステーション?











Commented by LILO-Malkie at 2017-12-14 11:52
菜っ葉ステーションのB.Bちゃんのこんにち わっ♪
に癒されました〜(≧∀≦)
お家の中で自由に過ごせる時間が楽しいですね♪
チポちゃんの持って来たよ〜♪もエンドレスなの分かります(笑)
我が家もおしまい時が分からないですが、心を鬼にして終了しています(。-_-。)
Commented by mana at 2017-12-14 13:48 x


こんにちは♪

まさに ポ~ン♪ って感じw
めっちゃ思い切り走ってますよね~
前足が後ろ脚近くまでのフォームで分かります^^
いつも元気いっぱいのチポちゃん見ると
こちらまで元気もらえますよ~^^

Commented by pikorin77jp at 2017-12-14 14:54
ミニタオル 咥えるお顔がめちゃ可愛いですね。
これを持ってくるんですよね^^
BBちゃん見つめる チポちゃんと 別犬みたいですよ~~~^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-14 17:03 x
うんうん、これは止めれませんね~!笑
意気揚々と、ルンルンなので、
なかなか言いだしにくい~。。 笑

↓Bちゃんの動きに合わせて、
私も頭を上下してこんにちわ♪ 笑
新鮮な野菜が食べ放題なステーションなんて、
人間界ではないですね~ ( *´艸`)
いいな~、羨ましい!!
マヨネーズもって、そのステーションに行きたい。ぷ
Commented by tamabaa3 at 2017-12-14 20:40
野菜ステーション Bちゃんの独占場ですね〜 羽は強しですね!
積雪中もドッグラン場って使えるのかな?

多重露光はカメラ任せですよ、シャッターを2回押しただけですよ。お試しあれ
Commented by funfunniconico at 2017-12-15 09:33
*LILOさん*
ふふふっ、
B.Bもなかなか楽しいでしょ? ^^
LILOちゃんも疲れ知らずなんですね。
チポもたっくさん走っても、
このあと車の中でちょっと寝れば充電完了で、次の目的地に着く前に復活しています(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2017-12-15 09:35
*manaさん*
チポは、
見ているコッチまでが楽しくなるくらいに
思いっ切り走って
思いっ切り楽しんでいますよ~~♪
今は寝ていますけどね。^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-15 09:37
*pikoさん*
そうです。
そのなんてことないミニタオルを何度でも咥えて来るんですよー♪
それが楽しくて仕方ないらしいです。 ^^
今ね、
珈琲のみながらパソコンで、チョコも食べたら止まらない~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-12-15 09:39
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよねー(笑)。
でも、次回(の記事)で終わりになっています(笑)。

小鳥は、ワンコみたいにいくらでも食べるってことをしないから
食べ放題にしていても大丈夫!
雪菜は生のままで食べるとモソモソするけれど、
マヨマヨで食べる~(笑)?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-15 09:41
*tamaさん*
この記事のドッグランには、冬はまだ行ったことないんですが・・・
違う方のドッグランは冬もやっているので、
先シーズンは、積雪の朝に駆け付けて遊んだりしましたよ~~♪
チポ、雪玉たくさんつけて、それでも無邪気に走ってました~~♪♪

多重露光、ふ~む???
Commented by hiipopo at 2017-12-15 21:56
楽しそうなチポちゃん。こんばんは。
たくさん遊べましたね🎶

B B君の葉っぱステーションもいいですね。あっ、菜っ葉🎶
by funfunniconico | 2017-12-14 10:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(11)