菜っ葉ステーション

菜っ葉ステーション_c0145250_09305347.gif
(↑アニメです)






菜っ葉ステーション_c0145250_09305776.jpg



今日はボクの菜っ葉ステーションを紹介するねっ。






菜っ葉ステーション_c0145250_09310098.jpg



ほら、
向こうの緑色のがボクの菜っ葉ちゃん。


12月になってからは
ボクのために毎日用意してあるんだよ。


もう毎年のことだから
ボクはちゃんと覚えていて






菜っ葉ステーション_c0145250_09310370.jpg



菜っ葉ステーションができたらすぐに行き、

放鳥の度に楽しんでいるの♪






菜っ葉ステーション_c0145250_09310806.jpg



この菜っ葉は雪菜。

ボクはこれが好き!


ボクの飼い主であるオカーサンも雪菜が好きなんだって。
お味噌汁とか、
ラーメンとか、
炒めたりとか、

美味しいんだって。






菜っ葉ステーション_c0145250_09311147.gif
(↑アニメです)



いたずらで千切っているだけではなく、ちゃんと食べてもいるよー。

菜っ葉が痛んで来たら、
新しいのに替えてもらうんだ。






菜っ葉ステーション_c0145250_09311528.jpg



以上、

ボクの菜っ葉ステーションからお伝えしました~。



あっ、

ここはね、

キッチンカウンターっても言うらしいけれど、

ヒトやチポちゃんは絶対にのってはダメっ!!!

ここにのれるのはボクだけの特権さ◎^^








(今日も、もう1つ行きま~す。)










by funfunniconico | 2017-12-14 09:44 | home(NICO*&B.B&CHI・・