B.B & Chipo* わざとなのっ???

B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10045523.jpg




(昨日の記事からの流れで)


Bちゃん、
今日こそはチポにちゃんとあげてくださいよー!






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10050012.gif
(↑アニメです)



ありゃりゃ~???



今回も放り投げず、

しかもデスヨ

なんと今回は、

チポとは逆の方向に運んで行ったのである(笑)。






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10050669.jpg



慌てて追いかけるチポと・・・


この振り返ったB.Bの顔は、

もしや確信犯(笑)!!?






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10051193.gif
(↑アニメです)



B.B、運んで行ったオヤツは、
チポのすぐに届く所に置いたから、

チポはすぐにパクッと食い付き、



B.Bは@@、






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10051660.jpg



チポの耳毛に触れている~~~。


前にもこんなことがあったんですよ。 ^^






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10052229.jpg






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10052605.jpg






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10053070.gif
(↑アニメです)



オヤツをあむあむ~しながらB.Bを見つめるチポ。



その後、






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10053481.gif
(↑アニメです)



フタリでこんなことしてました~ ^^



けどっ、






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10053902.jpg



もしかしてB.B、

チポの鼻先をチクッてしてみた?


クロイボタンミタイデキニナルンダヨネ~






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10054916.jpg



ちょっと驚いた様子のチポ。






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10055588.jpg



やっぱりチクッだったかな??






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10055994.jpg



どうやら、

チポの「遊びたい♪」

スイッチが入ったみたいで、






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10060442.jpg



目で誘ってみるも、、、



な、

なんとBちゃん!






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10061001.gif
(↑アニメです)



「ボクは止~めたっ」って、


若いレディ(?)に誘われたのに、
とってもつれない態度で立ち去ったのである。






B.B & Chipo* わざとなのっ???_c0145250_10061407.jpg



ん~、、、

B.Bはどこまでわかってやっているのか?

我が家のナゾなのである~(笑)。










この↓でBちゃん今日モバシャバシャ♪










Commented by pikorin77jp at 2017-12-13 11:10
チポちゃんより 一枚も二枚も上手のBちゃん、、 女心を振り回していますな~~~~^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-12-13 12:01
明らかに確信犯(*^_^*)
頭脳派なBBちゃんですねえ~
反対側に投げるって…凄すぎ(^_^;)

背中を見せて立ち去る、って…
ドラマの見すぎちゃいますかあ~?
アムアムしながらのチポチャンも可愛い~🎵
Commented by mana at 2017-12-13 14:03 x

こんにちは♪

Bちゃんフェイントですね~^^
フタリのやりとりを見ていると
やっぱりBちゃんの方が上手って感じがしますね^^
最後のポーズなんて自慢気なお顔ですよ~~
可愛いね~~(#^.^#)
チポちゃん がんばれ~~

いや~ 編み物はきゃふぁにこさんみたいに
いろんな毛糸を使って柄を編むことはできません^^;
チポちゃんのセーターめっちゃ細かいもの~
ご主人用になにか編んだりしないんですか?

Commented by tamabaa3 at 2017-12-13 15:12
チポちゃん 確信犯のBちゃんは羽を持ってるから勝てないよね。お友達がいて冬の間仲良くしてね。
Commented by love-t_k at 2017-12-13 15:29
ふむふむ、これはわざとですな(笑)
お二方仲良くて羨ましいです!
してどっちが上かな?
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-13 18:51 x
あっはっは!!
ちぽちゃん、そりゃ~慌てるよね~!笑
反対方向に歩くだけならいいですが、
なんたってBちゃんは飛べるんですから、
もって行かれたら大変~!! ( ゚Д゚) 笑

ちぽちゃん鼻先をペロッとしてるってことは、
チクッとされたはず~。( *´艸`)

↓ベンジー、調べてみました~!
なんだかいいお話みたいですね~♪
1974年製作で、その年の興行収入10位に入ったそうで!
こんど観てみようかな~♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-13 20:01
うはは^^Bちゃん、一枚上手ね^^;
全然別の場所ではなくて、
チポちゃんが追って来られるところに、おやつ、持って行ってるし、
「むっふっふ、こっちだよ~」って、楽しんでるんじゃない?
素直に焦るチポちゃんが、またかわいい^^
これ、今度、わたしもナオキにやってみようかな(違…)
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:12
*pikoさん*
その気にさせておいてプイッ!(笑)
まあチポもオヤツ食べられたからねっ(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:14
*sakuramoonさん*
反対側に投げたのではなく、
わざわざトコトコと運んで行って置いたんですよ~(笑)。
B.Bって、インコカ界で暮らしていたら、
あんがいモテモテタイプだったのではないかと・・・
勝手に想像する親バカ飼い主でした~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:19
*manaさん*
B.Bは、「ボクは絶対にチポちゃんには負けない!」みたいなのがあるんですよねー(笑)。
もともと怖いもの知らずみたいなところがあって、
そうそう、父ちゃんよりもB.Bの方が強いです(笑)。
弱いのは、もしかしたら私にくらいかな(アハハ)。。

私って飽きっぽいんです。 ^^;
昔々々は父ちゃんや両親とかにも編んだけど、今はぜ~んぜん。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:20
*tamaさん*
そうなんですよねー。
飛べるってことはB.Bの最大の強みですし、
チポも俊敏だけれど、B.Bはさらに俊敏なのでねっ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:22
*love-t_kさん*
どちらが上かと聞かれれば・・・
ん~、、、
おそらくチポの方が少し気を使っているように思うんです。
B.Bの方が自由な感じがあるから、その分B.Bの方が上なのかな~???
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:26
*キャバらぶ~チャン*
実際にB.B、このくらいのは持ったまま飛べますからねー(笑)。
鼻先をチクッなのか、クチバシの表面で軽く叩いたのか・・・
でも軽くだったんだとは思います。

そっか~、
私は中学のころだったのよねー。 ^^;
で、中学校の近くに似たようなワンコがいて、「〇〇ベンジー」(〇〇は地名ね)って
みんなで呼んでいました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-14 09:28
*yukiさん*
ひゃ~ははは、
しょかくんにではなく、
Nさまにやるわけですかー???
優しくて素直な性格はひっかかるのよねー。 ^^
by funfunniconico | 2017-12-13 10:39 | home | Comments(14)