雪の朝と、before after

雪の朝と、before after_c0145250_09405428.jpg



今朝は、
今シーズンはじめての積雪でした。






雪の朝と、before after_c0145250_09405869.jpg



午前10時前、
庭を見てみたら、
雪はもうほとんど解けていましたが、

気温は上がらない予報で寒い一日になりそうです。
(昨日は暖かだったんですけどねー。。。)






雪の朝と、before after_c0145250_09410346.jpg



これは12月8日。

散歩の後、庭で遊んでいる時のチポですが・・・


また、






雪の朝と、before after_c0145250_09410965.gif
(↑アニメです)



ゴロンゴロンした直後のチポでした(笑)。






雪の朝と、before after_c0145250_09411490.jpg





そして昨日は、

お昼からトリミングで、






雪の朝と、before after_c0145250_09412333.jpg



こんな感じにボサコになっていたチポが、






雪の朝と、before after_c0145250_09412850.jpg



2ヶ月ぶりにスッキリンコになりました。

(夕方帰宅してからの撮影でちょっと暗くなってしまいましたが、)



秋になってから
また涙ヤケになったことも相談したりして・・・

2ヶ月に1度とはいえ、
いつもチポをよく見て、
そしてチポについてをちゃんと覚えていてくれる。

その上で適切なアドバイスを下さるし、
知識も豊富。

家からは少し遠いのだけれど、
あらためて
これからもずっとチポをお願いしたい方だな~と思ったのでした。


^^
thank you~




そうそう、
チポの涙ヤケは、
もう改善に向かっているので、
このままの状態を保ち、
やがて涙ヤケで汚れた部分の毛も伸び、カットすれば大丈夫とのこと。

おそらくは秋の草の花粉か何か

だそうです。







今日も、もう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2017-12-12 09:59 | garden&home(NICO*&C