そんなの気にしないよ、

そんなの気にしないよ、_c0145250_08513343.jpg



一昨日の記事のつづきですが・・・






そんなの気にしないよ、_c0145250_08513799.jpg



笑顔で駆け寄るキミの、






そんなの気にしないよ、_c0145250_08514126.jpg



そのホッペに、






そんなの気にしないよ、_c0145250_08514520.jpg



さっきからずっと






そんなの気にしないよ、_c0145250_08514883.jpg



ワラみたいなのが
ぶら下がっているんだけど・・・

いいの?






そんなの気にしないよ、_c0145250_08515289.jpg



そんなの気にしないよ、


だってほら、


また






そんなの気にしないよ、_c0145250_08515705.jpg



クンクン






そんなの気にしないよ、_c0145250_08520120.jpg



クンクンして


気に入った匂いを見つけたら、






そんなの気にしないよ、_c0145250_08520465.jpg



ゴロンゴロンすれば、






そんなの気にしないよ、_c0145250_08520800.jpg



ねっ、

ほら、

取れたんじゃない?




そしてまた、






そんなの気にしないよ、_c0145250_08521163.jpg



ラン♪ラン♪ラン♪




どこにでも
何度でも
転がるから、
フードとか汚れちゃってるんだけど・・・

チポにとっては、

「そんなの気にしないよ」

でしょうね~。 
^^;



「ワンパクデモイイタクマシクソダッテホシイ」
ジョシダケド、、、




ーつづくー






そんなの気にしないよ、_c0145250_08523897.jpg







今日はこれから、
すっかりボサコになったチポがスッキリンコに変身して来ま~す!







この↓でBちゃんバシャバシャ~~♪











Commented by pikorin77jp at 2017-12-11 09:22
このドッグランも 雪に覆われると はしれなくなりますね。
今の内しっかり遊んでおかなくてはね。
美容院 いってらっしゃい!
Commented by hiipopo at 2017-12-11 12:52
チポちゃん、今日はもうきれいになったかな?
元気に転げまわっていると(#^.^#)色々つくよね。うちのチャコちゃん、、引っ付き虫(草の種ね)がついたり、埃臭かったりしますよ。
お外に出ると、まとわりついてくる猫で、不思議なやつですよ。
Commented by mana at 2017-12-11 13:52 x

こんにちは♪

走って走って
たまにゴロンゴロンして^^
ほっぺに着いた藁みたいなのも 自然に取れて
無邪気ね~(笑)^^
お友達わんこも居て、楽しそう~

Bちゃんはほんと水浴びが好きなのね^^
きゃふぁにこさんちは壁一面に写真を飾られてますね。
すごく素敵(#^.^#)

Commented by love-t_k at 2017-12-11 16:37
泥んこになろうと関係ないよねチポちゃん!
飼い主としてはあとのことを考えるとね~ですけど(^o^)
Commented by popo119-32 at 2017-12-11 16:46
こんにちは(^^♪
チポちゃんの走る姿本当に素晴らしいですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
見ていてこちらもルンルン気分にさせられますわ
明日はスッキリとしたお姿に変身ですか?
綺麗になってまたステキになりますね
楽しみです!
BBちゃんは毎日水浴びするのですか?
綺麗好きなのかしら?と…
( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-11 16:58
ジョシダケド、、、の小声にふいちゃったよ~^m^
いいの、いいの、お転婆(←古)なヒロインは、少女マンガなら定番だもん。
ブロ友さんの、白いわんちゃんも、ブロ友さんが、ニンゲン同士でお話していて、
ふと、気付いたら、おでこが緑色♪草色♪♪になってたそうで^m^

トリミングかな。お披露目、楽しみ~^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-11 17:59 x
『大きくなれよ~  丸大ㇵ・ン・バーグ♪』
も思いだしちゃいましたよ、笑
笑顔で駆け寄るお嬢さんのホッぺに♪
の下りで、ママさんぶっチューってしたいのかな~と思ったら、
藁が!! (=゚ω゚)ノ

ゴロンゴロンが得意なのに、
淡い色のお洋服を買ってあげるきゃふぁにこさんは、
とっても優しいと思います☆
Commented by yayoi9355 at 2017-12-11 23:18
おぉ、久しぶりに見たような。。ゴロンゴロン!(笑)
寒くても汚れても。。気にするな、気にするな!(笑)
チポちゃんなら雪が降っても気にしない、でしょ?(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:23
*pikoさん*
このドッグランはどうっだたかわからないけれど、
冬でもやっているドッグランはやっていて、
先シーズンも、チポは雪を蹴散らしたくさん走っていましたよ~~♪
今年もその予定っ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:25
*hiipopoさん*
「引っ付き虫」知っていますよー。
ただ、うちでは「バカ」って言うの(笑)。
子供の頃から「バカ」だったと思うんだけど・・・
なんでだろ(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:27
*manaさん*
無邪気はチポの長所で~~す(笑)。 ^^

壁一面の写真は、家に来て初めて見た人はたいていビックリします(笑)。
まあ私の財産のようなものでして、
これがあるから壁紙の張り替えはできません!
って、張り替えしない理由にしているのかな(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:29
*love-t_kさん*
この日ドッグランでご一緒した皆さん、
チポが転がるの見て、「あ~、汚れちゃう~~~」って飼い主の私たちよりも心配してくれたし、
実際にチポみたいに転がるコもいなかったんだけど(笑)、
たいていの汚れは洗えば落ちるからねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:31
*popoさん*
B.Bの水浴びは、7~10日に1度が普通なんですが・・・
最近は暖房で乾燥するからか一週間待たずに水浴びしています。
1日分の水浴びの記事が3回分になったりしてるので(汗・笑)、
毎日している感じに見えるかな(笑)??
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:34
*yukiさん*
真っ白いわんちゃんのおでこが緑色って(笑)、、、
それはシャンプーしないと取れないかもねー(笑)。
無邪気で元気なチポが好きなので、
悪いことや危険なこと以外は、けっこう放任してまーす(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:37
*キャバらぶ~チャン*
そうそう、
そのコマーシャル!
焚火していたよね~、
でもアレって、ハム焼いてなかった??

父ちゃんがすぐに洋服汚したりしたら「ちょっとー!!!ムキッ、、、」だけど(笑)、
チポの場合は、これもまたチポらしさなので~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-12 09:38
*yayoiさん*
そうそう(笑)、
小さいことは気にするなっ(笑)!
チポは雪も大好き!
今シーズンも雪遊びする予定のチポで~~す♪ ^^
by funfunniconico | 2017-12-11 08:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)