クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪

クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09543684.jpg



一昨日の記事(→)のつづきですが・・・



このチポはね、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09544023.jpg



この日は、
チポお気に入りのウサちゃんミニタオルを忘れたので、
別のミニタオルを代用。






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09544437.jpg



ほどけないようキュッと結んで、

「これでいい?」


チポの浮いたアンヨが
ヤル気を物語っていませんか(笑)??




放り投げれば、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09544809.jpg



サササーと走って行き、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09545264.jpg









クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09545718.jpg









クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09550297.jpg






あれっ!?

いつもならまっすぐに持って来るのに、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09550637.gif
(↑アニメです)



咥えたまま(いつもの)円を描くように走りはじめました。






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09551159.jpg



途中で落しちゃったけれど、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09551523.jpg



クイッ、






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09552021.jpg



トリャッ!


この顏と姿勢がすごくない(笑)??



こんな風に、
すぐに拾って持って来ましたよ。 ^^




この後も、

まだまだ






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09552572.jpg









クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09553036.jpg






元気いっぱいに






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09553416.jpg



ポ~ン!



したりして






クイッ、 トリャッ! ポ~ン♪_c0145250_09553978.jpg



遊んだのだ♪




ーつづくー










Commented by pikorin77jp at 2017-12-09 11:18
お母さんがきてる編みこみセーターも お母さんの手編みかな??? ステキ!!!
Commented by popo119-32 at 2017-12-09 11:24
お早うございま~す(^^♪
チポちゃんお気に入りの物があるのですね
でもチポちゃんやる気十分で楽しそう!ぐんぐん走ってぐんぐん回って…
一緒にいると楽しいでしょうね
お若い飼い主さんに似るのかしらね( ̄へ ̄|||) ウーム
きっとそうねおじん・おばんの飼い主では……(_ _。)・・・シュン
ワンコもそれなりにですねo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by yayoi9355 at 2017-12-09 13:09
す、すごいバンク角!二輪のレーサーみたいでカッコいい!(笑)
Commented by love-t_k at 2017-12-09 13:36
これだけ走り回ったらお疲れでしょうね
我が家は靴下を丸めて遊びます
シェルティーのラッキーはちゃんと持ってきたのにイブはまるっきし駄目~~(^o^)
Commented by tamabaa3 at 2017-12-09 14:13
チポちゃん こんにちは

やる気いっぱいのチポちゃんの気力をお裾分けして欲しいよッ

紫陽花にコメント有難うございました。昨夜ブログを開く時間に息子が来てリコメが遅くなりました。
セーターは手編みでしょうか? 私も若い頃は手編みをしていたのでネックから編むのを沢山作っていましたので懐かしく拝見しました。
Commented by mana at 2017-12-09 15:23 x

こんにちは♪

早く投げて~~~って感じですね^^

それにしてもすごいな~~
チポちゃんの瞬発力^^
めっちゃ飛んでるし~~~ (笑)
っていうか・・・・
きゃふぁにこさんの足 ほそっ!
スマートですよね~

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-09 17:23
わんちゃんが楽しそうに走ってるのは、実際によく見かけるけど、
チポちゃん、一歩上を行ってる…一歩上を飛んでる(笑)
カーブをきゅ~ん!と、かっ飛ばすのも、楽しいんだろうな^^
チポちゃん、運動神経の良さが溢れて、周り中にキラキラこぼれてる^m^

ほら、manaさんも書かれてる!きゃふぁにこさん、絶対細いでしょう~
ジーンズの細さで実現できる細さじゃないぞっ!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-09 18:29 x
あっはっは~♪
ちぽちゃん、スイッチが入ったんでしょうね~♪
クルクル~っと ( *´艸`)

しかし、ポ~ン!の写真のジャンプ力見ると、
感心しかありませんね~!!!笑
ちぽちゃん、ワンコだよね~と、
時々再確認しちゃいますよ。 (*'ω'*)

↓メジロちゃんって、本当可愛いですよね~◎
Bちゃんとも仲良くなれるかな~
Commented by hiipopo at 2017-12-10 07:54
チポちゃん、元気だなぁ(#^.^#)
おばさんも、チポちゃんに元気もらって、今日も頑張ろうっと。
猫族は!散歩っていうのが、ないから、運動不足になるわ。うちのチャコちゃんは、今朝も一人で出かけたしね
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:30
*pikoさん*
私のセーターは違いますよー。
私、大物を編む根気はないので(笑)、ワンコのセーターくらいしか編みませんよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:32
*popoさん*
あらら~、、、
私たち夫婦は同じ歳ですが・・・
もうぜんぜん若くないです。 ^^;
チポは孫のような(?・笑)ものですかね~~~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:35
*yayoiさん*
「バンク角」って~~???
と思い、ちょっと検索してみました。
なるほど。
そうなんです(笑)!
チポ、ちょっとレーサー入っているの(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:37
*love-t_kさん*
それがですね、
この後もまだまだ遊びましたの(笑)♪
しかも、山に紅葉を見に行き、そっちでも歩いた後でのドッグランなのでした~~。
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:39
*tamaさん*
私のセーターは、市販のものです。
私って飽きっぽいの(汗)。
だからワンコセーターくらいしか根気が続かないのです。 ^^;
ネックから編むのって、挑戦したことすらありません~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:42
*manaさん*
えっ@@、
いやいや(汗)、、、
足だけは遺伝的に(両親ともに)こんな風だけど、
お腹ポヨン
顎ポヨン
でございますの~~~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:44
*yukiさん*
チポはね、「かっ飛ばす」ことの快感みたいなのを知っている感じなんですよー♪

あ~、、、
それにつきましては、manaさんへのお返事を参照してくださいませー。 ^^;
いつも思うんだけど、膝がいっつも伸びていないのよね~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:48
*キャバらぶ~チャン*
そうそう、スイッチ入っちゃいましたね~~(笑)。。
ポ~ン!は身軽いからこそなのかなー。
嬉しかったりすると、家の中でもポ~ン!
助走まったくなしで瞬間的にポ~ン!ができるのです~~♪
Commented by funfunniconico at 2017-12-10 08:50
*hiipopoさん*
今日は、そちらのお天気はいかがかなー?
コッチはどんよりしているよ。
たま~に、ニャンコにも首輪とかつけてお散歩している方を見かけるけれど・・・
チャコちゃんと一緒に、、、ん?、んんん???
チャコちゃんが嫌がるか~。 ^^;;
by funfunniconico | 2017-12-09 10:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)