B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」

B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09491241.jpg



チポが見つめているのは、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09494117.jpg



私の膝の上にいるB.B。


(珈琲カップがテーブルの下にあるのはB.Bが転がすため・笑)






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09501154.jpg



チポ、

B.Bと遊びたいけれど・・・






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09504198.gif
(↑アニメです)



B.Bは手ごわいので(笑)、
なかなか手が出ないチポ。



なかなか手は出ないものの、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09511178.jpg



気持ちは顏に出てるでしょ(笑)?






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09514189.jpg



「チポちゃん!攻めてこないなら






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09521290.jpg



ボクから行くよっ♪」B.B


と挑発され、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09524176.jpg



チポも、

ちょい






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09531279.jpg



ちょいと

手を出しつつも、

(まあ、軽くジャブって感じ~???)






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09534106.jpg



B.Bの様子をうかがい、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09541165.jpg



一呼吸おいて、


チポにしてみれば、
ここから一気に攻めに転じようと思っていたかもしれないのに・・・



あーっ、、、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09550353.gif
(↑アニメです)



飛んでっちゃった~~~。。。






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09570922.jpg



「ボクはここにいるよ、






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09573905.jpg



チポちゃんをからかうの、ボクおもしろいよ♪ぷぷぷB.B






B.B & Chipo* 「・・・・・の、ボクおもしろいよ♪」_c0145250_09580916.jpg







この↓のチポは、走る♪走る~~♪










Commented by popo119-32 at 2017-12-07 10:45
お早うございま~す(^^♪
チポちゃんBBちゃんと遊びたいのに…
羽が無いので飛び上がれないし…困ったですねぇ~
(*⌒∇⌒*)ニコッ
ちぽちゃんとBBちゃんとのやりとり
見ているだけでもほのぼのとしますね
有り難うございました
Commented by maymay at 2017-12-07 10:58 x
B.Bくんに上手に遊ばれちゃったね~
軽いジャブのチポちゃんかわいいです。
お顔もほんとかわいい。
なんでうちのコたちはあんなに怖い顔になるんだろう(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-07 11:19
B.Bちゃんが一枚上手ね^m^
一番下のお写真のB.Bちゃん!あははは^^
体の小さい子が頭脳派で、大きい(相対的にね^m^)子が素直って、
見ているニンゲンには、とってもおもしろかわいい^^
↓やっぱりチポちゃん♪飛んでる♪♪
Commented by pikorin77jp at 2017-12-07 16:11
Bちゃんが チポちゃんをからかうの、、、
やっぱり賢いなって思います。考えてるって感じがします。このおふたりさんのつかず離れずの距離が それなりに ちゃんと自然にバランスが取れてるんだろうなって思います。^^
Commented by mana at 2017-12-07 17:14 x
こんにちは♪

そっか・・・
チポちゃんはBちゃんには敵わないね~^^
いつもBちゃんが上手って感じだもんね(#^.^#)
いや チポちゃんの優しさかな?
あ・・・・
やっぱり今回もBちゃんの勝ち? w

Commented by キャバらぶ~ at 2017-12-07 20:22 x
たしかに~!
Bちゃんの方が『うわて』ですし。笑
まぁそりゃ、人生経験が長いですからね~!
せんぱいですもんね♪♪

ちぽちゃんの遊びたい気持ちは、
分かり過ぎるくらい、お顔に出てて~!
つい、パソコン越しなのに応援しちゃいますよ~!!笑

ちょっと自分をクールダウンさせてるのか、
真正面からじゃなく、横から見る感じも、
気持ちがビシビシ伝わってきますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by yayoi9355 at 2017-12-08 00:22
相変わらずヤラレっぱなしですね〜!(笑)
眉間のシワが心の中をあらわしているような。。(笑)頑張れ!チポちゃん!
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 08:46
*popoさん*
B.Bの最大の強みは、いつでも瞬時に飛べるってことなんですよねー。
こちらこそ、
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 08:47
*maymayさん*
チポもB.Bに対して大口あけてみたりするんだけど、
この日は、そこまでいかないうちに飛んで行かれちゃった~~(笑)。。
はなちゃんといろはちゃんは同種だし、
お互いに力比べしているみたいなところもあるんじゃない?
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 08:51
*yukiさん*
B.Bの頭なんて本当に小さくて、
その頭ん中に入っている脳みそなんてほ~んのちょっとのような気がするんですが、
その割にはけっこう&なかなか賢いんですよねー。
小さな頭ん中で、いろんなことを考えているんだ~って思うとおもしろいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 08:53
*pikoさん*
そうなんですよねー。
B.Bは、いつもちょっとチポをからかってやろうみたいな、
そんな感じなんです。
自分の方が先輩だって思っているからなのかな~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 08:58
*manaさん*
manaさんのコメント、どちらも正解かなー。
B.Bもチポに対して手加減はしているものの、
やはりカラダの大きいチポの方が、さらに手加減をしているように思うんです。
でもそれって、
強者が弱者をガツン!てするのは好きじゃない私にとっては好ましいかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 09:01
*キャバらぶ~チャン*
そうそう、小さいけれど「先輩」☆
B.Bも、自分でもそう思っているのかも(笑)。。
もしも・・・チポまで飛べたりしたら、
空中戦まであって大変です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-12-08 09:02
*yayoiさん*
「眉間のシワ」っ!!!
ドキーっ。
チポに対してのコメントなのに、
自分のシワが気になる私~~~(笑)。。 ^^;
Commented by chikogenki52 at 2017-12-08 12:46
チポちゃんの
遊びたい....
パッと手を伸ばすと飛んでっちゃうし
鼻を寄せると チクってされるし
どうしたら B先輩に触れるんだろー?
って グルグル考えてるのが わかるねー
(o^^o)
で B君のドヤ顔がまた決まってるわー
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-12-08 14:06
BBちゃんも賢いですね~🎵
鳥もこんなに意思表示というか、状況判断して遊べるのですね❗
でもきっとBBちゃんは特別ですよねー
いいなあ、きゃふぁにこさん楽しくて仕方ないですね(^_-)
Commented by funfunniconico at 2017-12-09 09:35
*chikoさん*
そうなんですよねー、
B.Bは飛べるし、
チクッもあるし(笑)、
それにまったく怖がらないという堂々さもあるんですよね~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-12-09 09:37
*sakuramoonさん*
B.Bは、小鳥とは思えないような(って小鳥に失礼かな?)賢さがあるんです。
そもそも小鳥たちもみんな賢いのかもしれません。
楽しいけれど、
B.Bが待っていると思うと遠出や夜遊びもままならず~~~(笑)。。。
by funfunniconico | 2017-12-07 10:17 | home | Comments(18)