ほら、初雪が

ほら、初雪が_c0145250_09442535.jpg



昨日の記事のつづきです。






ほら、初雪が_c0145250_09443007.jpg



「あの大もみじはどうなったかな?」Chipo*


と言う(?)ので、






ほら、初雪が_c0145250_09443466.jpg



チポと、

あの日の大もみじ(→)の下へと向かいました。






ほら、初雪が_c0145250_09443992.jpg



落葉も進んでいましたし、

バッタさんの姿もなかったけれど、






ほら、初雪が_c0145250_09444502.jpg



見上げてみれば、






ほら、初雪が_c0145250_09445167.jpg



まだまだきれいで、






ほら、初雪が_c0145250_09445779.jpg



チポもにっこり~。


^^






ほら、初雪が_c0145250_09450209.jpg



落ち葉もきれいで






ほら、初雪が_c0145250_09450788.jpg



ヒャッホ~♪


なチポ。



この後は、






ほら、初雪が_c0145250_09451293.jpg



シャカ
シャカ






ほら、初雪が_c0145250_09451864.jpg



シャカ
シャカ



過ぎ去ろうとしている秋を楽しんだのだ。






ほら、初雪が_c0145250_09452202.jpg



もみじとおそろいの赤いジーンズには、
もみじのワッペン。 ^^


B.Bへのお土産にするのかな?






ほら、初雪が_c0145250_09452801.jpg



残り少なくなった葉っぱの彩を






ほら、初雪が_c0145250_09453302.jpg



惜しむように

愛でながら歩けば、




ちらほらと、






ほら、初雪が_c0145250_09453959.jpg



ほら、初雪が・・・



って、


見えますか?






ほら、初雪が_c0145250_09454466.jpg



どうかしら???






ほら、初雪が_c0145250_09460439.jpg










この↓のチポ、ヘアを乱しながらも♪ ^^








色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-30 10:50
乱れ髪ヘアー?のチポチャンも素敵(^_-)

真っ赤な紅葉の写真が綺麗ですね~🎵
特に5枚目の写真好きです。
赤いジーンズに紅葉のワッペンなんて、素晴らし過ぎますね(^_-)
カサッカサッて、チポチャンが軽快に落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきますよ~(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-11-30 11:46
チポちゃん 本当に笑ってる~~~~~~^^歯をだして。^^
もみじの下のお母さんとチポちゃん やっぱり素敵だわ、、、
Commented by love-t_k at 2017-11-30 13:50
チポちゃんも寒そうに見えるのは私だけかな?(笑)
雪見えたと言えば見えました(^o^)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-30 16:05 x
雪、見えますよ~♪
明日から12月かぁ!

赤い絨毯、すごい厚みですよね~◎
こちらでは、そんな絨毯にお目にかかれないんですよね~。。
私もフカフカさせながら、歩いてみたいな~(´ω`*)

みだれ髪のちぽちゃん、一瞬誰だろう?
くらいの変身ぶりです。笑
一生懸命走るときは、シーズーちゃんやら、
ハスキーちゃんやら♪
でもやっぱりオニギリちゃんにも見えるのです。ぷ
Commented by メイクル♪ at 2017-11-30 16:59 x
おお 真っ赤なもみじが立派ですね~
カサカサ足元も楽し気で
チポちゃん、乱れるほど走り回れてよかったですね♪

いよいよ雪⛄
今日から、また、寒くなるようなので
お気を付けくださいませ
Commented by maymay at 2017-11-30 17:02 x
初雪降ったんですね~
もう明日から12月ですもんね。
1年あっという間。
カレンダーがペラペラになりました。
そして来年のカレンダーができあがり(職場の)
年賀状もだし掃除もだし
これから忙しくなりそうです。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-30 17:16
初雪の日、まだ紅いモミジとコラボしていたんですね。
季節の移り変わりを感じるな~
モミジのワッペン!素敵^^
チポちゃん、ヘアの乱れもかわいいよ。
ふさふさの毛皮だから、ヘアまで表情豊かね^m^

今朝、お返事読む前に、ナオキに、
ほら、こんなにきれい…って、見せたら、
これ、今?って聞かれて、違うよ、19日って書いてあるよ…
「今日、30日だぞ」と、笑われました^^;
そのあとお返事見て、たはは~…って^^;;
今日、仙台行こうかと思っていたのだけど、
それならむしろ、光のページェント始まってから行こうか…と、なりました。
教えてくれてありがとう!無駄足にならなくて良かった~
Commented by otomeurarafuku at 2017-11-30 19:10
真っ赤なもみじが散るなかに初雪~
とっても素敵な光景ですね
チポちゃんのニコッも可愛い♪
落ち葉のワッペン 
シャカシャカ 楽しんで歩いた お土産ですね
Commented by hiipopo at 2017-11-30 20:16
モミジ、真っ赤だね、本当にきれい。まっかまっか
まぁ、初雪ですか?
Commented by minibears at 2017-11-30 20:40
初雪でしたか~\(◎o◎)/!
でも、まだまだ真っ赤なモミジ。
すこーしここに薄っすら白く積もったら、それはまたイイ光景かも!
チポちゃん、モミジのワッペンは、ちゃんとコトリちゃんあげたかな。
きゃふぁにこさん♪もチポちゃんも、みんな暖かくしておすごしくださいね☆
Commented by sachi-sora2017 at 2017-12-01 07:35
おはようございます。
3枚めのチポちゃんのGパンが可愛くて
朝からほっこりしました(#^.^#)

お~初雪
今年は寒いらしいので沢山降りそうですね。
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:51
*sakuramoonさん*
赤いもみじを意識した(チポの)コーデというわけでもなかったんだけど(笑)、
この日の落ち葉にピッタリの色合いになったかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:52
*pikoさん*
あはは、(照・照)
ありがとうございます。
「雪だよね~」と振り返った瞬間でした~~。
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:54
*love-t_kさん*
チポ、セーターの下に風を通さぬようタンクトップも着せているので
寒くはなかったと思います。
それに、この後たくさん走ったのだ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:55
*キャバらぶ~チャン*
もう12月になっちゃいましたねー。
今はクリスマスソング聞きながらPCしてますよ~♪ ^^
「一瞬誰だろう?」←あははは、笑えるでしょっ!?
なんかカツラがずれちゃったような(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:57
*メイクル♪さん*
ここで走ったのは、ほんの一瞬なんですが、、、
なぜか残念な感じに乱れてました~~(笑)。。
今年の冬は寒暖の差が激しくなるようで、疲れますね~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 09:58
*maymayさん*
12月になってしまいましたねー。
ほ~んと「アッ!」ですね。 ^^;
大掃除はだいたい終わったんだけど、年賀状がまだなのよ~~~。。。
Commented by mana at 2017-12-01 10:00 x

こんにちは♪

葉っぱがかなり散りましたね~。
それでもまだまだ真っ赤な紅葉が。
随分低い位置にある枝ですね。
うふ チポちゃん笑ってる~ (´▽`*)

ええ~~~ \(◎o◎)/!
初雪?
本当だ 見えます 見えます(*@▽@*)

Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:00
*yukiさん*
あ~、、、
昨日コッチにと思ってらっしゃったんですねー。
お返事遅くなってごめんなさい。
光のページェントを見上げるしょかくん、
うんうん、きっと素敵な写真になりそうです~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:02
*otomeさん*
落ち葉のワッペン、
実は・・・、後から写真を見て気づいたんです~~。
どこに落して来たものやら(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:03
*hiipopoさん*
ここの「大もみじ」は、本当に真っ赤で美しいです。
でも、真っ赤じゃなくても、紅葉ってなんだかとっても美しいなーって思います。^^
新潟から帰って来たのかな??
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:05
*marukoさん*
真っ赤なもみじに雪・・・
うんうん、きっと素敵だと思うけれど、
雪の中を行く元気はさすがになく~~(笑)。。
数年前、八幡平で雪と紅葉のコラボを見た時は素敵だったよ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:07
*sachiさん*
チポに赤いパンツ、
ちょっとオサルさん風(笑)?
でも、なかなか似合うでしょう。 ^^
雪もね、積もると大変で~、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:09
*manaさん*
真っ赤な大もみじがある場所は、少し斜面になっているんです。
そして、陽射しを求めてか枝が垂れるように伸びているんですよー。
今年は、ちょうどこの場所で初雪に会えました♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-12-04 19:36
あらーん♡
素敵なモデルさんがいらっしゃるわー!
Commented by funfunniconico at 2017-12-05 08:35
*chikoさん*
ぶははっ、
本当に素敵なら
顏が隠さないんだけどねーっ(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2017-12-05 23:34
じゃ これから 隠さないで~ (⌒∇⌒)
Commented by funfunniconico at 2017-12-06 10:08
*chikoさん*
凹凸少ない顏でーす。チ~ン、、、
by funfunniconico | 2017-11-30 10:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(28)