大もみじの下で

大もみじの下で_c0145250_10303643.jpg







大もみじの下で_c0145250_10303956.jpg







大もみじの下で_c0145250_10304397.jpg



昨日の記事のつづきです。



赤や黄色に輝くもみじの反対側には、






大もみじの下で_c0145250_10304838.jpg



真っ赤!


赤一色に紅葉した大もみじ。


その落ち葉もまた






大もみじの下で_c0145250_10305271.jpg



美しく、

そして
かわいくて、






大もみじの下で_c0145250_10305789.jpg



「わ~~~、きれい!」

と、






大もみじの下で_c0145250_10310298.jpg



コッチでも見惚れる(笑)。






大もみじの下で_c0145250_10310720.jpg







大もみじの下で_c0145250_10311237.jpg



この大もみじの所で、

かわいい出会いがあったのだ。^^


それはまた違う日の記事にするとして、






大もみじの下で_c0145250_10311852.jpg



私たちは、木々の中を歩き、






大もみじの下で_c0145250_10312385.jpg



チポは、たくさんの落ち葉に喜ぶ♪






大もみじの下で_c0145250_10312700.jpg







大もみじの下で_c0145250_10313280.jpg





この後も、






大もみじの下で_c0145250_10313780.gif
(↑アニメです)


ルンルンと歩きましたよ。


チポの尻尾が「楽しい♪」って言っているでしょう?



^^
つづく







大もみじの下で_c0145250_10320612.jpg










今日もBちゃん↓でバシャバシャ~~♪♪♪











色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by maymay at 2017-11-21 11:17 x
きれいー
紅葉、遠めからちらりしか今年も見てないなぁ。。。
結構出かけてる割にそういうのは全然見れないという。
きゃふぁにこさんのブログでまたまた行った気分にさせてもらってます。
チポちゃんのしっぽ、ゴージャスですね。
めいより全然長くて多い。
後ろ姿もかわいいね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-21 11:18 x
ちぽちゃんの後ろ姿のアニメから、
カサコソと音が聞こえるようですね~♪

きゃふぁにこさんの、燃えるような紅葉を見て、
私も今日紅葉狩りにと思ったんですが、
こちらだとちょっと早いかぁと・・延期。笑

しっぽの振りは、ウソつけないですよね~!!笑
Commented by mana at 2017-11-21 12:27 x

こんにちは♪

綺麗ですね~
いくらでも写真を写せますね^^
私も撮りまくると思いますw
太陽が当たって 下から見ると
この奥行き感がまた たまらないですね~ (*´ω`*)うっとり
↓Bちゃん 気持ち良さそう^^

Commented by pikorin77jp at 2017-11-21 15:48
東北の落ち葉を毎日堪能させていただいています。写真 かなり撮られるのでしょうね。
手をの伸ばしてもみじの枝 ひっぱってるきゃふぁにこさん少女のよう。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-21 18:06
真っ赤ですねー🎵
見事に赤くなった紅葉が美しいですね(*^^*)
こちらもかなり紅葉も後半戦となってきましたよ。
寒さが日増しにつのってくるのが辛いです(^_^;)
チポチャンのピンクのセーター可愛い❤
良くお似合いですね(^_-)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-21 18:09
きれい…それ以外ないね~^^
それから、きゃふぁにこさんが伸び上がってるお写真、
なんというか…父ちゃんさんの愛を感じるなぁ^m^
ナオキもわたしの写真をよく撮るけど、ヘンなのばかり撮るのよ…
チポちゃん、しっぽ、ふっさふさなのね!
ほんとに、「ルンルン!」て、しっぽが言ってますね^^

ちわりと見た景色は、どれも素敵だったけど、
亡くなる前のしばらくは、神がかってる(ヘンな言い方^^;)、
美しい光の風景を見ることがあって、ちょっと怖いくらいでした。
大丈夫だよというメッセージ、励ましだったのかな~と、
後から思ったりしてます。
Commented by hiipopo at 2017-11-21 19:26
こんばんわ。チポちゃん、元気元気ですね。
B.B君も、さらなる進化で、水浴びも気持ちよさそうです。
それにしても、真っ赤真っ赤。きれいな紅葉。
ステキですね。私の通勤路は、だいぶ、葉っぱが、落ちてきました。
Commented by minibears at 2017-11-21 21:05
ものすごくちょうどいいときに、見に行けた感じでバッチリですね☆
チポちゃん、ルンルンしてる~(*^▽^*)
可愛い出会いがあったとは、なんだろ~
気になって気になってしかたない~。
冬眠していたリスがホッペを膨らませて出てきちゃったとか・・・!?(笑)
その記事が出るのを、楽しみに待っておくことにしますね。

Commented by nazucollon at 2017-11-22 06:06
見事に真っ赤なもみじですね、美しい☆
そして嬉しそうに走り回るチポちゃん、いつも通りかわいい♡

そしてそして~、
きゃふぁにこさんがとてもかわいらしい♡ 失礼かな。。。
素敵なお写真です~
赤い紅葉を見上げて伸び行く姿がほんとかわいらしく~
私も意識してやってみようかしら?って自然にでる姿がいいんでしょうね。
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:28
*maymayさん*
maymayさんのお家は、競技会とかでお忙しいしねー。
でも、見事な富士山!
素晴らしかったな~。
チポの尻尾、うちに来た頃は私の人差し指(短い毛は生えてたけど)みたいだったんですが、
ここまで伸びました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:32
*キャバらぶ~チャン*
そちらは紅葉にはまだちょっと早いんですか~。
こっちはもうなんだか冬ですよー。
今朝は氷点下だった。サブサブ
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:34
*manaさん*
そうなんです。
太陽が当たって、下から見た時の美しさが素晴らしいの♪
写真の私は、まさしくそれを見て喜んでいます(笑)。
B.Bは、おそらく今日も水浴びかなー?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:36
*pikoさん*
写真の数は・・・(笑)、
走っているチポなんかも撮っちゃうと、
それはけっこうです(アハハ)。。
なのでちょっと出かけただけでも数日分の記事に~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:37
*sakuramoonさん*
散り際、ひときわ美しく輝く。
紅葉を見ているとそんな気がして愛おしいです。 ^^
コッチ、今朝はとうとう氷点下でしたよー。。。
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:44
*yukiさん*
プププーッ、、、「愛」ですとぉー@@!!!???(笑)

あ~、
なんかわかりますそれ。
先代ワンコのキャバの時も、祈るような気持ちで空を見上げると
いつも虹が出ていて、
どうしてあの頃、あんなに虹を見ることができたんだろう・・・
などと思います。
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:45
*hiipopoさん*
こちらも、
街路樹すらもかなり葉っぱが散ってしまっていますよ。
寒くなりましたね。
チャコちゃん、おうちでヌクヌクの季節かな? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:47
*marukoさん*
この記事の紅葉は10日前にも行った場所で、
実はこの4日後にも同じ場所に行ったのだ(笑)。。
「出会い」の記事は明日の予定で~す♪ ^^
「な~んだ、、、」ってなる かな、かも、、
Commented by funfunniconico at 2017-11-22 09:49
*nazucollonさん*
あはは、
私、撮られているの気づいてなかったの。
もみじがとってもきれいだったので、純粋に喜んでおりました~~(笑)。。
by funfunniconico | 2017-11-21 10:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)