(まるで花火のように)美しかった。

c0145250_09522395.jpg



昨日の記事のつづきです。


この日はまだ暖かかったのでコートは着ていませんよ。




木々の中をチポと歩いて行き、






c0145250_09522712.jpg



見上げたもみじが、






c0145250_09525889.jpg



まるで花火のように
美しかった。






c0145250_09563429.jpg







c0145250_09570480.jpg



「うわ~!」と、

ついつい見惚れちゃう私。






c0145250_09573464.jpg







c0145250_09580476.jpg







c0145250_09583451.jpg







c0145250_09590476.jpg



落ち葉もまた美しく、






c0145250_09593461.jpg







c0145250_10000457.jpg



赤い葉っぱだけでなく
黄色い葉っぱもあるね~と


見上げれば、






c0145250_10003511.jpg



ほらね。



そしてまた、






c0145250_10010481.jpg



見惚れる(笑)。


^^







c0145250_10013434.jpg




そうそう、
昨日の記事のタイトルと今日のタイトルを続けると、

「続・10日後のもみじは、(まるで花火のように)美しかった。」

となるのです(笑)。






ここのもみじがどうなったかな~と思い、
実は昨日も、
昨日は寒かったのでコートを着て行ってみたのです。

葉っぱはかなり散っていましたが、

ちょうどこの辺りを通った時に
チポと初雪を見ました。





ーつづくー





c0145250_10020491.jpg










この↓ではBちゃんバシャバシ~~♪








色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/28309789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2017-11-20 10:40
おはようございま~す♪
「うわぁ~!」~~~
わたしも 見惚れました~ 綺麗ですね~
空を覆う花火の様な紅葉に 初雪が・・・
なんて 素敵なんでしょう~

もう~チポちゃんも可愛い メルヘン~♥♬
Commented by love-t_k at 2017-11-20 11:19
色づいた紅葉が綺麗だわ~~!
東京ではなかなか見れないですよ!

チポちゃんも決まってる(^o^)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-11-20 12:36
うわ~真っ赤ですね!綺麗(#^.^#)
チポちゃんのセーター?可愛い♪
Commented by mana at 2017-11-20 12:57 x

こんにちは♪

すご~~い( ゚Д゚)
大きな木ですね。
ほんとに花火みたい。 すごいすごい!
落ち葉もなんて綺麗なの~(*´ω`*)

ほんと 見惚れますね。

Commented by pikorin77jp at 2017-11-20 15:27
お父ちゃんさんの写真の撮り方 とっても素敵ですね! どちらの写真かまではわかりませんが きゃふぁにこさんが写っていらっしゃるのは お父ちゃんさん。いつもとっても素敵、、、絵になりますね。
Commented by popo119-32 at 2017-11-20 15:57
こんにちは(^^♪
燃えるような紅葉…う~ん!素晴らしいです!
写真の構図とピント合わせが良いのでしょうね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
秋の紅葉の写真…そぞろ歩く美女…駆け巡る可愛いワンコちゃん!
絵になっていますねヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
見惚れています
Commented by minibears at 2017-11-20 20:46
ほんとに花火みたいに、紅葉がキレイ~(*^▽^*)
すごい見事な紅葉で、いい雰囲気だわぁ♪
お出かけに連れていってもらえるとわかったチポちゃんが、ピョンピョン跳ねて喜んじゃう気持ちがわかります~!
お洋服も、すごく可愛くって似合ってる~
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-20 22:20 x
わぉ~!!
人生で初めて、紅葉が花火のようだと教えてもらいました!!

ん~♪見事な花火に感動ですね~(*'ω'*)
そりゃ見惚れちゃいますねっ!!
ゴザでも敷いて、ごろんとなりたい気分です~!!!
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:07
*otomeさん*
んふふっ、
「メルヘン~」をありがとうございます。^^
この日の記事、まだもう少し(?)あるので、
また見ていただけるとうれしいです♪
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:09
*love-t_kさん*
紅葉がきれい = それだけ寒い
ってことでもありまーす(笑)。

チポ、ジーンズ似合うでしょ? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:10
*sachiさん*
チポのセーターは去年買ったものなんですよー。
色違いで水色も持ってます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:11
*manaさん*
前にも言ったかな?
私、落ち葉も大好きなんです。
いろんな色の落ち葉がそれはもう美しくて~~。 ^^
もちろん紅葉もっ!
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:13
*pikoさん*
父ちゃんが一緒の時は、ほとんど父ちゃんがカメラ持ってますよー。
でもたまに私も。
「もしかしてコッチは??」なんて、想像してみてくださいねー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:15
*popoさん*
「そぞろ歩く・・・」ってのは特にどうかしら~???
と笑っていますが(アハハ、ナイナイ!)、
たしかに紅葉は美しく、
チポは楽しんでいましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:16
*marukoさん*
今年は天候不順だった割には、けっこう紅葉を楽しめて・・
写真はまだまだありますよー(笑)。
marukoさんに、また「キレイ~」って言ってもらえる記事を紹介できるかな~???
Commented by funfunniconico at 2017-11-21 10:19
*キャバらぶ~チャン*
見上げたもみじが、いろんな色で、
キラキラと輝いていて、とってもきれいだったんです。
いやいや、
ゴザ敷くには、ちょっと寒いような~(笑)??? ^^
by funfunniconico | 2017-11-20 10:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)