続・10日後のもみじは、

c0145250_14123794.jpg




今日は

この記事の







11月15日の方のつづきです。






c0145250_14124092.jpg



前回のちょうど10日後に来たら、






c0145250_14124470.jpg



もみじの葉っぱは、

ずいぶん散っていました。






c0145250_14131663.jpg



チポは今回も、


落ち葉の上を






c0145250_14131946.jpg






c0145250_14133598.jpg






c0145250_14134004.jpg



楽しそうに走りましたけど、


前日に少し雨が降ったので、
下は湿っていたのです。


それで、






c0145250_14134448.jpg



こんな風になっちゃいました~~~(笑)。。






c0145250_14135917.jpg



まだ散らずに残っていた葉っぱの色は深みを増し、






c0145250_14144446.jpg



美しく輝き、



10日前はまだ紅葉していなかった木も、






c0145250_14155230.jpg



紅葉していました。




それからまた

ちょっとだけ車で移動し、


移動の間にチポの汚れたアンヨも拭き拭きし、






c0145250_14155680.jpg



10日前とまた同じ場所。






c0145250_14160083.jpg





ーつづくー








c0145250_14161596.jpg



これは、
この日、
家を出る前のチポ。


和室でチポに着せる服を選んでいる私を見ています。






c0145250_14162070.jpg



「ワタシの服を選んだってことは、ワタシも行けるのかなっ!?」Chipo*






c0145250_14162560.gif
(↑アニメです)



「やった~!!♪!!」Chipo*



一緒に出かける時、

チポはいつもこんな風に大喜び~~♪

無言でジャンプ!ジャンプ!


^^





今朝庭でB.Bのケージを掃除していたら、
クワックワッと
白鳥の鳴き声が聞こえて来た。

そして間もなく、

7羽の白鳥がVの字を描いて私の頭上を飛んで行きました。

今朝は青空だったので、
青空に真っ白い白鳥

とても美しかったです。


そしてその後、

チポとまた山散歩をしていたら、

チラチラと初雪。

とうとう冬が来ました。







色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/28300531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-19 16:56
みなさんのブログを見てると 冬の始まりを感じます。
そっか~~ チポちゃんは お母さんの服選びを見て 自分がお出かけできることを感じるのね~~~  白鳥って こちらでは見られないから こんな話題は凄く冬を感じます。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-19 17:26 x
おぉ~とうとうそちらに雪が~。。。
今日は、甲子園もすっごい寒さですよ(;´・ω・)
でも空気が澄んでるので、
六甲の山もくっきり見えとりました~◎

ちぽちゃん、お手手の毛が ( *´艸`)
ソバージュになってますね!笑

『私もお出かけ~!!』
大はしゃぎな姿が、無邪気で、無垢で、素直で・・
また泣ける~ (T_T)
Commented by mana at 2017-11-19 18:50 x

こんにちは♪

青空と太陽をバックに
真っ赤な紅葉が綺麗~~^^
このお写真 ポスターになりますよ。
チポちゃんのファッション、可愛いですね^^
今のわんこ用の服ってすごいな~

Commented by popo119-32 at 2017-11-19 20:12
こんばんは(^_-)-☆
もう初雪ですかぁ~Σ(*゚д゚)マジデスカ??
これから、寒くなりますね…

チポちゃんがお出かけも待っている様子…
お出かけするのに跳ねて喜ぶ様子は羨ましいです

我が家のワンコは「お散歩よ」というと嫌がりますの…
で、無理に連れ出しています
だからチポちゃんが走っている姿がとても羨ましくて
いいなぁ~と拝見していますの(*⌒∇⌒*)ニコッ

雪が降るとチポちゃんどうなるのかしらと気になりますわ
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-19 21:31
お洋服選んでいる→わたしも行ける♪
わかる!しょかも、パンツ履く→しょかもおでかけだ♪って、喜びます^^
チポちゃん、今日のお洋服もかわいいね~
この服だったら、男の子には間違えられないのじゃない?^m^

紅葉、きれいだな~…
毎年、見られる、でも、一期一会なのね。

そして…降りましたか~^^;
降ると大変だけど、でも、そわそわ、なんとなく雪を心待ちにしてしまう…
きれいなんだもん(笑)
白鳥の季節でもありますね。
わたしも、ついさっき、鳴き声聞いたよ~!
Commented by funfunniconico at 2017-11-20 09:23
*pikoさん*
すっかり寒くなりましたよー。

チポは、洋服を選ぶ私や、チポの水筒を用意した私や、
チポ用カバンを持ち出した私なんかを見て、
「あっ、ワタシも行ける♪やった~!!!」となります。
でも、その前から気配を感じて注意深く私を観察しているって感じかも。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-20 09:25
*キャバらぶ~チャン*
急に寒くなりましたよねー。
くっきりと見えた六甲山はどんな感じ?
一度だけ行ったことがあるんですよ。

チポ、少々天然パーマなので、濡れるとソパージュです。
ニコたちもそうだったな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-20 09:31
*manaさん*
えーっ、
私の手なんですが~~~(笑)、、、

今は小さなワンコの洋服はたくさん出ていますよ。
かわいくて機能的で素材がよくてチポに似合うってのを
探すことにしています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-20 09:33
*popoさん*
今日も寒くて、すっかり冬空です。

ルルちゃん、お散歩は嫌いなのかな?
おしとやかさんタイプ?
チポは見ての通りオテンバタイプなんです(笑)。
雪の中でもチポは元気いっぱいに走りますよ~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-20 09:37
*yukiさん*
しょかくんも、みんなで一緒にお出かけ~~が大好きなのね♪ ^^
チポ、たまにはピンクもいいでしょ(笑)。

紅葉は毎年見られるけれど、
例え同じ季節に同じ場所に行っても、同じ紅葉は見られない。
ニコと見た最後の紅葉は本当に美しくてね、
病気が病気だったので、もう来年はない事を知っていたから、
神さまが見せてくれた景色だったのかなーなんて思ったりします。
ニコと一緒に、十和田で見た雨も、ものすご~~~く美しかったなー。 ^^
by funfunniconico | 2017-11-19 14:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)