山の一本道を♪

山の一本道を♪_c0145250_08325023.jpg



今日も昨日のつづきで、

山の中から。






山の一本道を♪_c0145250_08325439.jpg



「お~い、みんな大丈夫か!?」とチビッコ隊長。 ^^






山の一本道を♪_c0145250_08325743.jpg



170段+数段の階段を上り切れば、


あとは一本道。






山の一本道を♪_c0145250_08330202.jpg



さあ、

走って行こう!






山の一本道を♪_c0145250_08330546.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08330969.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08331289.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08331568.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08331870.jpg



落ち葉をカサコソさせて、






山の一本道を♪_c0145250_08332126.jpg



まだまだ、






山の一本道を♪_c0145250_08332442.jpg



行くよ~♪






山の一本道を♪_c0145250_08333198.jpg









山の一本道を♪_c0145250_08333414.gif
(↑アニメです)



ピューン!







山の一本道を♪_c0145250_08333809.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08334186.jpg



とっても楽しい山歩きでした。


^^






山の一本道を♪_c0145250_08334532.jpg







山の一本道を♪_c0145250_08341312.jpg





今日の午前中はホームセンターに買い物に行ったんですが、
紫、
しかもとっても美しい紫のシクラメンをはじめて見ました。

青いバラと同じ会社で作出されたものらしい。

ちょっと欲しくなりましたが・・・
値段もけっこうよかったし、
うちにはB.Bがいるからね~と自分に言い聞かせました(笑)。。







*おぼえがき
























色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by otomeurarafuku at 2017-11-18 16:26
元気元気のチポちゃん~♥♬
落ち葉のカサカサと走る音とのハーモニー
秋色の中でお洒落なお洋服を着てルンルンですね
170段の階段は おかあさん達には 大変なのよ~
大丈夫~って心配そうに見ているチポちゃん 可愛いです
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-18 16:44
3枚目のお写真、素敵。
誰が見ても見なくても、人の目に触れない美しい紅葉たくさんあって、
こうやって、「この1枚の紅葉」を見られる喜びが、写真ですね^^

チポちゃん、跳び箱飛ぶようなポーズ、かわいいな♪
落ち葉のじゅうたんも素敵で…ここを走るのは気持ちいいだろうね。
ニンゲンが歩く場合も、すごく気持ち良さそう。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-18 18:16 x
おぉ~♪
今日のちぽちゃんは、ウサギちゃんですね~♪
身軽も身軽っ!!
きゃふぁにこさんも休憩せずに170段以上って
すごいですね~◎
いくら気候が良くっても、スゴイですよ☆

たくさんの写真の、一番右下、
ちぽちゃん真顔で走ってますよね~( *´艸`)
なんだかツボです。笑
Commented by mana at 2017-11-18 19:01 x

こんにちは♪

1枚目の木はなんていうのでしょう?
葉っぱが変わってますね。
大きいのかな。
落ち葉の絨毯の上を チポちゃん
今日も飛んでますね~^^
足元にはアイビーかしら?
紅葉の落葉となんて綺麗なんだろう。

Commented by minibears at 2017-11-18 20:23
170段のぼりきると、さらにいい紅葉が楽しめちゃったわけですね♪
落ち葉で敷き詰められた山道が、いい雰囲気~!
誰も歩いていないように見えて、いちばんのり!みたいな気分になっちゃうかも!
(私の方は、先週、ある温泉街の365段という石段を、ゼーゼーしながらのぼったんですよ~(^ ^;;)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-11-19 09:09
おはようございます。
今朝は寒いですね~

いつも素敵な場所に行かれていていいな~
行ってみたい所ばかりです。
色んな所をご存じでまた教えて頂きたいです。

170段は運動不足の私の脚は悲鳴をあげそうです(笑)
チポちゃんはさすがですね!
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:01
*otomeさん*
気温も湿度も低い季節なので、
なんとか休まずに上れましたよ~(笑)。
チポは、階段だって走って上りたいくらいだったと思います(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:03
*yukiさん*
チポも私たちも
とっても楽しかったですよー♪
そして今日も、ちょっとだけ山歩きをしたのだ。 ^^
そうしたら初雪チラホラ~~
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:04
*キャバらぶ~チャン*
耳のちょっと短いウサギです。 ^^
チポの口元って黒いでしょ、
父ちゃんが「オタマジャクシがいるみたいだ」って
言うんだよね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:07
*manaさん*
1枚目の木はたぶんカエデの仲間だと思います。
そんなに大きい葉っぱではないですよ、もみじよりちょっと大きいかな~~くらいです。
このアイビーはね、古木か岩のどちらかにからまっていたんです。
そこに落ち葉が落ちていましたよ。
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:09
*marukoさん*
365段はすごいなー。
私たちの倍以上だね@@。
どんな温泉に行かれたのでしょう?
また記事にしてくれるのかな~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:10
*sachiさん*
こちらも寒いです。
チポと散歩している時に、初雪まで降ってきましたよ。
うちは、ずっとワンコと暮らしてきたし、
ワンコと一緒にこういう所を歩くのは、とっても楽しいのです♪ ^^
なので、こんな風な記事、まだまだ続きま~す(笑)。。
by funfunniconico | 2017-11-18 15:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)