秋の ちょっとだけ飛行犬♪

秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14295073.jpg



咲き残った紫陽花*

このなんともいえない色合いが
美しくて大好き!







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14295568.jpg



昨日の記事のつづきです。



チポは、
まだ走っていますよ~♪


ほらほら、






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14295881.gif
(↑アニメです)



来た来た。


^^






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14300214.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14300655.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14300933.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14301284.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14301547.jpg



そして、






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14301938.jpg



飛んだ~♪



これが

「ちょっとだけ飛行犬!」^^






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14302327.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14302698.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14303057.jpg



これも

ちょっとだけ飛んでるよ。






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14303317.jpg







秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14303716.jpg



この後も、

まだまだ楽しんだのだ♪






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14304117.jpg



そして今日も、

また同じ場所で遊んで来ました。


もみじの表情も変わっていましたよ。
(後日記事にしますねー)






秋の ちょっとだけ飛行犬♪_c0145250_14310577.jpg











色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by mana at 2017-11-15 14:44 x

こんにちは♪

きれいな紫陽花~
これはこれでまた美しいのよね~^、^

チポちゃんが一生懸命走っている姿って
愛おしくなるでしょう?
可愛いね~ (*´ω`*)

Commented by pikorin77jp at 2017-11-15 15:06
チポちゃん、、、ぬいぐるみみたい、、、

紫陽花のこの姿 この色 なんともアンティークぽくて素敵ですよね。 このままでドライになるかと
思ったけど やはりドライにすると もっともっと枯れた色になるんですね。
Commented by maymay at 2017-11-15 15:25 x
アジサイ、見たことない色です。
緑っぽいですね、初めてみましたが素敵です。

チポちゃんみてると元気になりますね。
こんな風に思いっきり走り回れる素敵な場所に
たくさん連れてってもらえて幸せー
いいな~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-15 16:23
久々に元気なチボチャンの走りを拝見してまーす🎵
紅葉も綺麗になってきてるのですね(*^^*)
赤いパンツと相まって素敵(^-^)/

果肉植物素敵ですね~🎵
薔薇の花のような姿ですね。
お水も要らないなんて最高ですね(おおちゃくな私はスッゴクほしいと思いながらガン見してます❗)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-15 16:31
わたしもこのあいだ、今の時季に咲き残っている紫陽花見ました。
あ~、きゃふぁにこさんのところで見たな~ここも空気きれいなのかな…
って、しみじみ見たよ。
こちらで見てなかったら、気が付かなかったかも。
「なんともいえない色合い」…ほんと、そうですね。

チポちゃん、お耳にも表情があるね~^m^
お耳を、ふぁさふぁさ羽ばたかせて飛んでるみたい。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-15 16:34 x
今日も、ちぽちゃん見てウルっと・・
7枚目の笑顔がステキ過ぎて (T_T)
もうね、ポスターですよ・・ (´;ω;`)ウッ

紫陽花も、なんとも言えない色ですね~
神秘の池のような色合い!!
自然ってスゴイ (*'ω'*)

↓訂正したら、逆に訂正がはいったわけですね。笑
なんだか面白い人なんですね! 笑
キレイな多肉ちゃん、増えますように~◎◎
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:15
*manaさん*
そうなんです。
深い色合いで大好きなんですよー。

チポが楽しそうにしている姿は、
B.Bもそうですが、
子供のいない私たちにとっては最高の癒しです◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:18
*pikoさん*
ドライフラワーのプロが手がけたら、
もしかしたらこのままの色を残せるのかなー???
でも、やはり、だんだんに色褪せてしまうんでしょうかね~。
そう言えば、
紫陽花のころ(夏)にはこの場所に来たことがないので、
本当のシーズンの時の咲き具合は見たことがないんですよ。
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:22
*maymayさん*
本当のシーズン(6~7月)にはこの場所に来たことがないのではっきりはわかりませんが、
たぶん青い紫陽花なんじゃないかと思います。
しかも、たくさん咲くんだと思いますよ。
見てみたい気もしますが、山の中なので蚊がね~、、、 ^^;;

そちらのオコチャマたちも、常々たくさん走っているではないですか~。
チポはクラブに所属とかもないから、山で走ってます(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:25
*sakuramoonさん*
コッチの紅葉はもう終盤で、
落ち葉が舞う季節へと移行中です。

あの多肉ちゃんは、切り花として購入したものなんですが・・
お店では何本かが束になってビンに挿されていました。
ちゃんとした名前をすぐに忘れてしまったんですが(汗)、、
コッチであったのだから、そちらのお花屋さんにもきっとあるはずで~す。
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:28
*yukiさん*
あーっ、
もう何年か前のことになってしまいますが、
秋の安比高原に行った時も、咲き残った美しい紫陽花を見たよ。
ペンションのお庭に咲いた紫陽花でしたが、
そこのオーナーに「空気がきれいな所に咲いた紫陽花はきれいなまま残る」と教えていただいたのでした。

チポの耳、走っている時限定で、両耳ピン!ピン!です◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 19:33
*キャバらぶ~チャン*
「7枚目の笑顔」ってどれ~???って
思わず数えてみちゃった(笑)。。 ^^

逆訂正をくれたおじさんは、
うちのけっこうご近所さんの友だち(笑)。
チポと散歩しているのをスーパーの中からとか見つけても手を振ってくれたりするよ。
なので私も、お友だちみたいに手を振りかえします(笑)。
真夏の早朝に川沿いをチポと散歩していて、「こんな所を歩いて危ない!」と叱ってくれた方でもあります。
年はたぶん10くらい上なんじゃないかと思いますが、
まるで同級生のような感じの楽しい方です◎^^
Commented by minibears at 2017-11-15 19:48
飛行犬チポちゃん、登場~!!!
走る。走る。走ってる~!
ものすごい勢いで走ってるのが、わかっちゃう(´▽`)
着ているお洋服も、走りまわれる感じで可愛いねっ♪

多肉ちゃんも、不思議な種類で、ちょっとびっくり。
バラのようにも見えるし、お水が必要なくて手がかからないならいいインテリアになってくれそう~!
Commented by makomikan at 2017-11-16 00:00 x
紅葉も、紫陽花もきれ~い(*^_^*)
チポちゃん、にこにこさんで元気元気ですね♪

今年はなかなかゆっくり紅葉狩りが出来ていないので、きゃふぁにこ♪さんのところで出来て嬉しいです(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2017-11-16 08:42
*marukoさん*
私、多肉ちゃんは全くの初心者なんですが・・・
marukoさんから見ても、
やはり「ちょっとびっくり」ですか?
日光もそんなに心配しなくていいらしいんですよー。
いつかこの多肉ちゃんに、何か目立った変化があったら
また記事にするかもです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-16 08:44
*makomikanさん*
チポは一緒に出かけるのが大好きなので、
たまにこういう所に来ると、ご機嫌なんですよー♪
って、いつもご機嫌な性格ですが(笑)。。

makomikanさん、イベント等でお忙しいのかな??
Commented at 2017-11-16 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2017-11-16 19:02
*鍵コメさん*
今日の記事、
私まちがってコメント欄とじちゃってた~~~(笑)。
なのに、ココに入れてくれてありがとう!
嬉しいです。^^

紅葉した葉っぱは、まだまだこれからの所もあるし、
半分だけ散っちゃったのや、すっかり散ったのや、
その種類や場所によって色々です。
でも、もうヒタヒタと冬~~~。。。。。サブサブ、、、

チポもB.Bも、うちに来た時からバシャバシャ撮られまくりなので、カメラにすっかり慣れていますよ(笑)。
自分が撮られるもんだと思っています(笑)。
by funfunniconico | 2017-11-15 14:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(18)