もみじも笑った。

もみじも笑った。_c0145250_10513038.jpg



毎年もみじの色づきを楽しみにしている場所へ
出かけた日のことです。



チポはもう何回ここに来てるかな~、

チポにとっても
すっかりお馴染の場所となってしまったようで、






もみじも笑った。_c0145250_10513532.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10514269.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10513957.gif
(↑アニメです)



得意の円を描く走りをはじめました♪






もみじも笑った。_c0145250_10515414.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10515805.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10520271.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10520488.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10520943.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10521282.jpg







もみじも笑った。_c0145250_10521506.jpg



こんなチポを見ていると、

運動神経のよさに感心する。 ^^






もみじも笑った。_c0145250_10521859.jpg



数日前、
近所のスーパーで顔見知りのおじさんに会ったら、


「おたくの男の子は元気にしてる?」
と聞かれた(笑)。


「あー見えて、実は女の子なんですよ!」
と訂正しておきました(笑)。






もみじも笑った。_c0145250_10522397.jpg



チポは、
いつも通りに、

走るだけでなくゴロンゴロンもしては、






もみじも笑った。_c0145250_10522691.jpg



ブルンブルンして、




そんなチポを






もみじも笑った。_c0145250_10523038.jpg



クスクス


クスクス





もみじも笑った。



^^








もみじも笑った。_c0145250_10523385.jpg



「ワタシのこと、もみじも笑ったの?」Chipo*









この↓に不思議な多肉ちゃん*









色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



Commented by love-t_k at 2017-11-14 11:52
おー、今日も飛んでますねチポちゃん(笑)
こんなに元気なチポちゃんを見てふとイブを見ると、ばあさんだわねって思います
モミジも綺麗に色付いてますね!
下の多肉凄いですね!
名前分かります?
Commented by mana at 2017-11-14 13:25 x

こんにちは♪

1枚目の写真、芸術的です~~
なんだか絵にも見えます(*’’ω’’*)
チポちゃん 今日も飛んでますね~w
服も似合ってる(#^.^#)

↓ 素敵な多肉ちゃん^^

Commented by popo119-32 at 2017-11-14 13:37
こんにちは(^^♪
チポちゃんの表情の良い事…抱きしめたくなりますわ
撮っている人も良い腕なのは解りますが…(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
良き時を狙って撮るって素晴らしいですよね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
楽しい写真を有り難うございました
Commented by maymay at 2017-11-14 13:49 x
カラーにもよるのかもしれないですね~
男の子、女の子に見られるのって。
キャバだとブレンが女の子ってイメージ強いかなぁ。
今日のパンツ姿もボーイッシュでかわいいです。
そしていつも通りはじけてますね。
多肉、わたしずいぶん前猫だけの時
いちごポットにいろんなの詰めて
外に飾ってたらいつの間にかみんなダメでした。
室内だったのか・・・
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-14 17:02
チポちゃん、元気いっぱいだね~^^
それに、表情豊かに走ってますね。
体を動かすのが楽しくてしかたないって感じに見える^^

しょかにもお洋服着せようかしら…
そうしたら、ゴロゴロしても安心かな…
猫はシャンプーする前に自分で舐めてしまうので、つい心配で、
ダメダメ、そこはバッチイ、あ、こっちもダメ!
って、教育ママみたいになってしまうのです^^;

お蕎麦屋さん、良かった、やたら聞くと悪いかな…と、思いつつ、
そちら方面へ行くチャンスがあったら、絶対食べたくて!
ありがとうです^^
Commented by pikorin77jp at 2017-11-14 17:25
もみじの写真 本当に絵画のようです~~
きゃふぁにこさん 作品ですか?
チポちゃんの遠心力カーブ かっこいいです、可愛いな^^
Commented by happypoppo at 2017-11-14 17:54
こんばんは~

美しい紅葉ですね(*^^*)うちの近くには紅葉がなかなか見れないので、きゃふぁにこさんのお写真でこうやって紅葉を愛でさせていただいてますよ(^^)チポちゃんも紅葉を楽しんだみたいですね( *´艸`)

多肉ちゃん、うちも以前は室内に置いてましたが残念ながらうまく育ちませんでした。玄関の木の下に多肉ちゃんがいますがこちらは健在です。多肉ちゃんって土の上に置いただけで根づくんですよ(^^)すごい生命力だわ~
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:46
*love-t_kさん*
私、多肉ちゃんは全くの初心者なんですが、
こんな感じのは初めてでちょっとビックリでした。
お花屋さんでは、こういうのが少し束になっていたんです。
その中から一番元気なコをいただいたのよ。
名前はね、、、
その時は覚えたつもりだったのに、
すぐに忘れた~。。。ゴメンチャイ。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:48
*manaさん*
ここのもみじは、葉っぱが小さくて、真っ赤になるんです。
散った時の感じも好きで、
もう何年も前から「そろそろかな~」って会いに行っているの。 ^^

多肉ちゃんと言えば!
manaさんも多肉ちゃん育てていますよね?
コレ(私が買ったの)の名前なんて知ってますか~???
私、忘れちゃったの(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:50
*popoさん*
チポは走るのが好きなんです。
それは、
見ている私たちも楽しくなるほど(笑)。

こちらこそ、
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:52
*maymayさん*
カラーもあるけど、
なにしろこんな風だからねっ(笑)。
でも、おとなしくしてないとダメな時は、ちゃんとおとなしくしているんだよー。 ^^

私も多肉ちゃんは全くの初心者なのでチンプンカンプンですが・・・
水やりでダメにする事が多いとか。
それと、花びらみたいのが落ちてしまっても、そこからまた芽が出たりするって話でしたよ。
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:56
*yukiさん*
そうなの、
チポはこんな風に走ることが大好きなんです♪
走ってスピードに乗って、それが楽しくて仕方ないらしいよ。 ^^

そっか、そっか、ニャンコさんはキレイ好きだから自分でグルーミングしちゃうんだもんねー。
「教育ママ」か~(笑)。
私は、「ワンパクでもいい!」なタイプかも(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 19:58
*pikoさん*
ここのもみじは、葉っぱが小さくて真っ赤になるの。
かわいいんですよー。
私もここのもみじ撮ったけれど、
今日の記事には出てないで~す(笑)。
↓の多肉ちゃんは私ですよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-11-14 20:01
*happypopoさん*
少~し早い感じではあったんですが、
今年もかわいく赤に染まっていました。
ここのもみじは、葉っぱも小さくてかわいいんです。

多肉ちゃん、
聞くところによれば、水やりでダメにすることが多いとか・・。
私が買って来たのも、こんな風に置いておくだけで脇芽が出てきたりするんですって。
そうなるといいんですが~~。 ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-14 23:37 x
あっはっは!
それは訂正がいりますよね~!笑
やんわりと。 ぷぷ

はじける笑顔と、全身から溢れ出てる楽しい気持ちが、、、
そのちぽちゃんの写真見て、
わたし涙ウルウルになってしまいましたよ・・
幸せいっぱいの子を見ると、涙もろさが著明です・・

不思議な多肉ちゃん、
ここから増やしたりは出来るのかな~?
Commented by funfunniconico at 2017-11-15 14:28
*キャバらぶ~チャン*
お帰りなさ~い!
楽しんで来たかな? ^^

私が「女の子」と訂正したでしょー、
そうしたら、逆に訂正が入ったのよね(笑)、
「あ~、もう子じゃなくてあなたの孫だな」って(笑)。
「そうね~」と笑って返事したけどね(笑)。

多肉ちゃんは、切り花のまま水がなくても生きているんだって。
ここから脇芽が出ることもあるらしいよー。
増えたらまた記事にしま~す! ^^
by funfunniconico | 2017-11-14 11:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)