秋を抱きしめる(!?)

秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10443365.jpg



セージが揺れる芝生広場を抜け、



色づく






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10443703.jpg



木々の中へ。






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10444061.jpg



この木々の下を通り抜け、






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10445656.jpg



ふと、

秋にたたずむ。 ^^





チポの向かって右側にある木の所で撮ったのが、

この記事







の写真。






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10450085.jpg



実は、

木の陰に私がいて、
チポを持ち上げていたのです(笑)。



足元には、






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10450399.jpg



苔がたくさん!






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10450725.jpg



苔もまた美しいのだ。






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10451212.jpg



これはスギゴケ?かな??


私、最近は苔も育てているし~。。。 →




ちょっ、


ちょっと~、、、






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10451675.jpg



苔の上でゴロンゴロン転がるの止めてもらえませんかっ!!!?






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10452087.jpg



「秋を抱きしめていただけですよ」Chipo*



そー
おー
???






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10452478.jpg



チポと並び
色づく木々を眺め、





また






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10452875.jpg



デン
デン






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10453233.jpg



デン
デン


と、






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10453792.jpg



色づく木々を愛でながら歩きました♪






秋を抱きしめる(!?)_c0145250_10454001.jpg





今日の記事は昨日の記事のつづきです。


そして、

またつづきます(笑)。







この↓ではBちゃんがバシャバシャ~~♪









色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

Commented by chikogenki52 at 2017-11-02 11:18
チポちゃん 秋を抱きしめてるのー?
壮大だね〜 ^_^
そちらは すっかり 秋色にそまってるのですね...
こちらは やっと色付き始めたくらいかな

コケも きゃふぁにオサレに育ててもらえて
幸せね
ウチのパパちゃんのは 1種がドーンとだもの... 夏の暑さで茶色く変色してたけど、やっと最近また緑が復活してきてるわ (^_^)v
そして
きゃふぁにこさんのバッグ 素敵ねー♪
Commented by pikorin77jp at 2017-11-02 11:34
毎年 見せていただく この紅葉の記事  もうたまりませんね~~ そこにお母さんの後ろ姿とチポちゃんが チョコンと とっても愛らしいです。 ほ~~~~とするくらい 美しい、、、
Commented by maymay at 2017-11-02 13:58 x
きれい~
うっとり~

いつもきゃふぁにこさんのブログ見て海行ったり
山行ったりそんな気分にしてもらってます。
コケってこんなかわいいのもあるんですね。
チポちゃんなんかいい香りでもしたのかな?
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-02 14:14
お~きれいな紅葉…
そして、苔がかわいい!小さい生き物みたいですね。
植物ももちろん生き物だけど、なんだかみんなで動きそうな^m^
秋を抱きしめるちぽちゃん…しょかも抱きしめたがるよ~
やめて~シャンプーだぞ!と、脅すのだけど、
シャンプー、たいして嫌いじゃないから脅しにならない(泣)

↓あ、ごめんなさい!わたしの書き方が悪かったんです。
ちぽちゃんと看板犬ちゃんが血縁じゃないのは、ちゃんとわかります。
書き方悪くないよ~普通に読んで、わかるわかる^^
犬種によって、特徴が大きく違うから、表に表れやすいのだろうな~と思って、
我が家の猫たちは、特に特徴ないな、
ミックス猫の場合はそもそも色々入ってるから…
あ、でも、そっくりな子いたな、あの子は遠くで血がつながってるのかもな…
と、連想したそのまま書いてしまったので…
わかりにくかったですね^^;ごめん~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-02 14:28
セージ美しいですね~🎵
紅葉も苔も美しいですね(*^^*)
木に寄りかかるチポチャン。
ああ、きゃふぁにこさんが持上げてみえたんですか?
アンニュイな表情が秋ですね~
むしろ秋に抱かれてる感じかな?(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-11-02 14:53 x
1枚目の写真、とっても好きです~◎

あ、あのアンニュイちぽちゃんは、
この場所だったんですね♪
持ち上げてるきゃふぁにこさんも写ってる写真も、
見たいですね~♪♪

ちぽちゃん、ゴロンゴロン、好だね!笑
一種のストレッチかな!?
Commented by love-t_k at 2017-11-02 15:00
毎度思うんだけどとっても素敵に写真を撮りますよね
羨ましく眺めてます
チポちゃんも紅葉を楽しんでる感じですね(^-^)
Commented by mana at 2017-11-02 15:15 x

こんにちは♪

本当に美しいですね~ (*´ω`*)いいな~
これはもう自慢の風景ですね。
こちらに住んでる限り、一生見る事はできない景色です。
苔も絵になりますね~
苔はこちらでも生えるけど、そういう苔はないですね。
スギゴケっていうのね。
スギと言えば、こちら、杉の木もないですから。
チポちゃん 気持ちがいいのかしら~~^^
秋を抱きしめたい、格好いい~チポちゃん♪

うちの実家に今居るわんこはチワワです。^^
先代の犬はマルチーズでした(*^^)

Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:29
*chikoさん*
こちら、紅葉は里にも下りてきていますよ。
これからは落ち葉舞う季節に突入です。

バッグは、
チポのためにオーダーした一点ものなんですよ。
何かの時にはチポを入れるため、チポと一緒の時はたいていこのバッグの私です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:31
*pikoさん*
チポ、私の脚元に~~~、
小さいでしょ? ^^
私、紅葉も大好きですが、
落ち葉もまた大好きなんです。
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:33
*maymayさん*
コケもいろんな種類があるみたいですよー。
コケなんて、昔はまったく興味なかったんですけどね。 ^^

チポは~、、、
なんだろね(笑)、
何かたぶん魅力的な匂いがしたのでしょう。
チポの趣味です~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:37
*yukiさん*
へ~、
しょかちゃんもチポと同じ趣味なの(笑)?
チポの場合は、ミミズ臭とかが好みらしいんだけど(アハハ)、、
しょかちゃんもそうなのかな?
それにしても、ニャンコさんでシャンプーが嫌いじゃないって
お利口さんなのねっ◎ ^^

いえいえ、とんでもないですよ~~~
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:39
*sakuramoonさん*
セージの花、私も好きなんです。
庭にいろいろ植えてみた事もあったんですが、
セージって背が高くなるんですよね~~~。。。
今はチェリーセージと、ブルーセージだけが庭でも揺れています。 ^^

チポのアンニュイは、「なんでこんな事されてる?」の方でした~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:43
*キャバらぶ~チャン*
私は見えないよう、木の後ろにすっぽり隠れての撮影だったので、
持ち上げている私が写っている写真はありませんよー(笑)。。

チポのゴロンゴロンは、もはや趣味っ(笑)!!?
魅力的な匂いを嗅ぎつけると、どこでもやりますから~~~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:45
*love-t_kさん*
ありがとうございます。
こちらの公園の紅葉がきれいだったんですよ。
チポはもう何回かココに来ているし、
今ではすっかり歩く道順も憶えているようなので、
私たちと一緒に楽しんでいたと思います♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-11-02 20:49
*manaさん*
ほおっ、
そちらには杉の木がないのですか?
って事は、スギ花粉症で悩む方もいないのかな??
屋久島杉は鹿児島の屋久島だけのもの?

ご実家にはチワワちゃんなんですね?
そして先代ワンコさんはマルチーズ~~、
チポ、どちらかに似ていますか???

そうそう、昨夜の十三夜、ちゃんと見上げたものの雲の中でした。 ^^;
by funfunniconico | 2017-11-02 11:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)