B.B & Chipo* またも「おやつ実験♪」 (動画×3)

c0145250_10395828.jpg



チポのおやつ入れを覗くB.B。



実は、

この記事の








つづきなんですが、






c0145250_10400125.jpg



チポのジャーキーを放り投げ






c0145250_10401524.gif
(↑アニメです)



チポの様子をうかがうB.B。



さらには、






c0145250_10401809.gif
(↑アニメです)



おやつ入れ(缶なんです)ごと持ち上げてみるB.B。



ガシャ、
ガシャ、






c0145250_10402192.jpg



チポはこういうの(音かな?)苦手~。。。



だって、






c0145250_10402690.gif
(↑アニメです)



自分の方に落ちて来るかもしれないもの。



だけどB.Bは面白いらしく(笑)、






c0145250_10403199.jpg



さらに続けちゃうから、






c0145250_10403459.jpg



私、またついつい、






c0145250_10403716.jpg



「これ(チーズボール)をチポにあげてごらんよ」とB.Bに言いながら、






c0145250_10404004.gif
(↑アニメです)



おやつ入れの蓋を閉めました。


すでに期待感たっぷり~~な感じのチポ(笑)。






c0145250_10404310.jpg



さて、

どうかな~?






c0145250_10404603.gif
(↑アニメです)



ポ~ン!






c0145250_10404920.jpg



うまく転がり、






c0145250_10410577.jpg



チポ GET♪ ^^




さあ、

この流れを動画に撮ってみよう!


ってなったんですが~、、、


やはり動画に撮るって難しいのよね。



でも、

先ずは、








ほんの一瞬で終わっちゃった~~。。。


なので、

これをスローモーションにしてみた(笑)。








大して変わらない(笑)?

変ったと言えばB.Bの声かな(笑)??



なんかもうちょっとね~~~と思い、

もう一度挑戦してみたら、







「そんなに美味しいの~?」ってB.B、味見しちゃった(笑)。

そして、

「なんか変な味~」みたいにポイッ(笑)!


最後にティッシュで口(クチバシ)でも拭いてくれたらよかったんですけどねっ(笑)。





後方にはテレビ(おそらく選挙絡み)の音が入っていてスミマセン。 ^^;



またいつか
挑戦してみたいと思います(笑)。 







今日のHeavenちゃんは15コです。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/28135852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2017-10-27 11:50
チポチャンに オヤツをあげるの上手になってるねー!
で やっぱ動画はいいよー♡
B君の声が 鳥さんらしくて可愛い♪
ちぽちゃんの オヤツを噛み砕くなんて
B君にとって なんてことないんだろけど
その後の ティッシュをハミハミするところで 笑っちゃったー╰(*´︶`*)╯♡

ちぽちゃんに とっては B君先輩は オヤツもくれる人だから ますます大好きな人(鳥さん)どよねー♪
Commented by mana at 2017-10-27 13:01 x

こんにちは♪

やっぱり動画っていいわ~^^
連写より難しいんですね。

Bちゃん チポちゃんのおやつをかじちゃった(笑)
それを眺めているチポちゃんがまた可愛くて (#^.^#)
スロモにしたりして、もしや凝り始めてる?w
また次の作品も楽しみにしています~!(^^)!

Commented by maymay at 2017-10-27 13:23 x
すごいー、B.Bくん上手におやつあげましたね。

チポちゃん、B.Bくんが残したチーズボールに
届いてよかったね~
カンカンに入ってるおやつは、チポちゃんの1日分のおやつなのかな?

Commented by pikorin77jp at 2017-10-27 14:09
缶をガタガタとチポちゃんの身体のガタガタが同じ揺れ方^^

味見したくなるよねBBちゃん^^
動画 テレビに出してみればいいのに、、、 採用されるかも。ワンコに餌をあげる インコさんって 見たことないよ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2017-10-27 14:47 x
スローになると、
とっても分かり易いですね~ (´ω`*)
缶のガシャガシャ音は、わんこの苦手な音になるでしょうね~!
ふふ、期待感高まって、ちぽちゃんべろんちょ♡
チーズボールは、Bちゃんは好みじゃないんでしょうかね~?
もしかして今後、こうやって少しつまみ食いしてるうちに、
お気に入りになる可能性もあるような ( *´艸`) 笑

蚊に刺されて一番痒いのって、
なぜか顔だと思うんです~!!
ムヒってスース―しそうなイメージですが、
顔に塗りぬりも、大丈夫なんですねぇ~◎
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-10-27 16:14
うひゃひゃ^^あちこちで、思わず噴きだしてしまいました^m^
おやつ欲しいチポちゃんの気持ちを、よ~くわかった上で、
缶が立てる音にちょっとびびるチポちゃんの気持ちを、
よ~くわかってる上で、
ガシャガシャやってますよね、Bちゃん^m^
おやつもらえるかも…って期待して、べろ出てるちぽちゃん、
Bちゃんが味見したとこ、えええ~って立ち上がるちぽちゃん、
ぶはははは^^
でも、ちゃんと食べられて良かったね!

変ったと言えばB.Bの声かな(笑)??
↑地味にここでも噴きました。ぶっ^m^

行った場所、
きっと、きゃふぁにこさんだけ、わかると思ってました(笑)
Commented by popo119-32 at 2017-10-27 19:56
こんばんは(^_-)-☆
何時もチポちゃんとBBちゃんとのオヤツのやり取りに
笑ったり、微笑んだりと大いに楽しめましたぁ~
今日も有り難うございました
Commented by minibears at 2017-10-27 21:27
楽しい動画♪
コトリbちゃんは、賢いと思うし、チポちゃんがおやつを待ってちょっとだけ舌を出してるとこも可愛いです~♪
コトリちゃんのピーピーっていう声聞けたし!
さいごに、おやつを味見?しちゃったコトリちゃん、なんだかなんでもわかっちやってる感じがして不思議~!
Commented by akko at 2017-10-28 10:06 x
動画、おもしろいですね~(^◇^)
チポちゃんはマジ顔なんだけど、B.Bちゃんは面白がってるよね~。
チーズボール、味見したんだ!
好みじゃなかったんだねぇ。ふふ。
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:40
*chikoさん*
動画見てくれてありがとで~す。 ^^
B.Bは、チポが美味しそうに食べるから、
「どんなかな~?」って自分も食べたくなったんだと思います(笑)。
なにしろ好奇心のかたまりですから~(笑)。
私が何か食べている時もジーーーッて見てるよー。
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:43
*manaさん*
動画ってなんか一発勝負みたいな感じがあるのかな~。。。
でもね、
今までも何度か動画は記事に載せているんだよー。
みんなこの程度(アハハ)の動画ばかりだけど。 ^^;
万が一でも気になったら(笑)、タグの動画からどうぞ~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:44
*pikoさん*
B.Bは好奇心旺盛なので、
チポが美味しそうに食べるのを見て、
「どれ、どんなの?」ってなったんだと思います(笑)。
私たちが何かを食べていても興味津々で見ていますよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:47
*maymayさん*
1日分のおやつってわけでもないのです。
少しずつカンカンに入れて、
なくなったら補充してって感じ。
なにしろ今でもチッコしたら「しました~!」みたいに報告に来て、
「グッガール!」って飼い主も大袈裟に褒めて(笑)、
チポは飛び上がって喜びオヤツ~~~ってやってますしー。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:51
*キャバらぶ~チャン*
なにしろ好奇心旺盛なB.Bなので、
食べ物にだって興味津々なのです(笑)。
私たちが何か食べている時もジーーーッと観察しているんですよー。
小さいカラダだし、鳥さんなので、私たちが食べるものであげられるのはすごく限られるけれど、
夏の間は、蕎麦や素麺や枝豆が好き。 ^^

ムヒは液体のをポンポンって、液だれしないよう注意しながら。
目に入ったら痛いと思いますよー。
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:53
*yukiさん*
B.B、小さいけれど、なかなか賢いでしょー(笑)!? 
いろいろ笑ってくれてありがとう!^^

あら、
やっぱり私、大当たりだったのねっ!?
紅葉、きれいだったかなー?
混雑具合とか、B.Bみたいに私も興味津々(笑)。
しょかちゃんの鴨さんへの反応も楽しみ~~♪
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:54
*popoさん*
あはは、
楽しんでいただけてよかったです~~。 
こちらこそ、
いつもありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:56
*marukoさん*
動画、見てくれてありがとです。
B.B、小さい割にはなかなかの賢さなんですよー。
けっこう家の中のこと色々知っているんです。
そしてね、B.Bが一番好きなのは私なの~~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-28 16:58
*akkoさん*
B.Bはチポの反応を見て楽しんでいますよね(笑)。
いつも「ボクの方がオニーチャン!」って感じで
チポには上から目線のB.Bですし~~(笑)。。
B.B、チポのお肉系のジャーキーもちょっと味見したことあったよ。
その時もチーズボール同様、好みではなかったらしい(笑)。
Commented by yayoi9355 at 2017-10-28 19:39
Bちゃんが中々の役者なのかチポちゃんがわかってて付き合ってるのか。。
もちろんどちらもなんだろうけど、ホントに息が合ってますよね〜!
そろそろコンビ名も考えないと。。(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-10-29 10:06
*yayoiさん*
B.Bの場合は天然かな~(笑)。
でも、B.Bもチポもお互いのことを理解した上で付き合っているように思います。
コンビ名ですか(笑)?
なんだろ、どんなのいいかな~~~(笑)???
by funfunniconico | 2017-10-27 11:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)