B.B & Chipo* やられてやって??? ^^

B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14085626.jpg



ボクが遊んでいたら、






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14090038.jpg



チポちゃんが飛んで来たから、






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14090352.jpg



ボクは、

サッと






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14090700.jpg



飛んだんだ。






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14091010.jpg






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14095304.jpg



まだ幼かったころのチポちゃんは、

ボクのことを一生懸命(ムキになって?)
追いかけて来たけれど・・









今はもうしないね。







B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14095760.jpg



ボクのようには飛べないってことを悟ったのかな。


少し気の毒になったから、






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14100175.jpg



チポちゃんの所に戻ってあげたら、






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14100563.gif
(↑アニメです)



またボクのことを

こんな風に






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14100855.jpg



おどかした
(本当はおどかされたふりをしてあげているボクだけどね)

から、






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14101793.jpg



ボクだって!






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14102270.gif
(↑アニメです)



今度はチポちゃんがバッと来ても、
飛んだりはしない。






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14102730.jpg



ボクにはボクの考えがあるからね。






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14103201.jpg



頭脳プレーで対抗するよ。






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14103601.jpg



ボクは、チポちゃんの弱点をちゃんと知っているんだ。






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14103929.gif
(↑アニメです)



B.Bが実行する前に、
何が起こるかわかったチポは逃げて行ったけれど(笑)、







B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14104272.gif
(↑アニメです)



ア~ラヨッと!






B.B & Chipo* やられてやって??? ^^_c0145250_14104574.jpg



チポちゃんは、
こんな風に物を落されるのが苦手なんだよね。


ボクのチポちゃん撃退法!ナンチャッテ、、








あっ、
今日のHeavenちゃんは、19コ。
今日はどんより空なので画像はないです。











Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-10-21 15:34
鳥さんって賢いからな~^m^
以前、11階に住んでいた時、我が家のベランダに鳩が来て、
足環を着けていたので、伝書バトかなにかだったんだろうか、
家を中継地にしているみたいでした。
その鳩さんに、ちわり(猫)は興味津々なのだけど、
窓の向こうでどうにもならない、
それをよ~くわかっているらしく、鳩さん、わざわざ近づいてみたり^m^
絶対、わざとやってる~暇つぶしに、ちわり、からかわれてるよって、
つい笑ってしまいました。
…最後に糞して飛んでいくんだけどね(泣)
一番下の写真のBちゃん、ドヤ顔に見える^^;Bちゃんの勝ちだね~
あ、リンクされていた記事のチポちゃん、ダンボ~♪ウケました^^
Commented at 2017-10-21 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2017-10-21 16:33
こんにちわ~!
Heavenちゃん、また2桁に戻ってがんばっているみたいでよかった~!

チポちゃんとコトリBちゃんは、それぞれにかなりの成長ぶりが見えますねぇ~(#^.^#)
たのしい~!
でも、チポちゃんの弱点を知っているほうが、少し上をいってるような気もしたりして(笑)
でも2人とも、かわいい~♪♪
Commented by mana at 2017-10-21 18:02 x
こんにちは♪

ほんと 素敵なお部屋ですね~(#^.^#)(←そっち?w
だって、うちは部屋のアップなんてとてもできませんもの(/_;)

Bちゃんって すごく賢いのね。
鳥じゃないみたい^^;
(誰か人が化けてない?w)
チポちゃん、がんばれ~~ !(^^)!

Commented by funfunniconico at 2017-10-22 09:04
*yukiさん*
あはは、
鳩さんの糞は大きいですもんね~。
そうそう、最後の写真のB.Bは、ニンマリと笑ってますよ。 ^^

過去記事も見てくださってありがとう。
一生懸命追いかけるころのチポも、かわいかったんだけどな~~~。
Commented by funfunniconico at 2017-10-22 09:06
*鍵コメさん*
なるほど。
教えてくださってありがとう。

私の「きゃふぁにこ♪」という名前はね、
先代犬のキャバのきゃ、ファンキ~のふぁ、ニコのにこなんですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-22 09:08
*marukoさん*
Heavenちゃん、今日はまた1桁です~~。
そろそろかな~と思いつつ、
もう少しだけ様子を見ようかな~~などと。。。

B.Bはあんがい賢いんです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-22 09:11
*manaさん*
そちら、
どうかな?
気を付けてね!

部屋は、もうこの家も築25年で、あちこち古くなってきたよ。 ^^;
B.Bはね、小鳥なんだけど、ヒトとワンコと暮らしているからなのか、
ちょっと面白いコです(笑)。。
by funfunniconico | 2017-10-21 14:35 | home | Comments(8)