素敵な場所で♪

c0145250_10292505.jpg



10月も、
もうすぐ2週間が過ぎようとしていますが、


10月はじめの日は、






c0145250_10293183.jpg



素敵な街角の






c0145250_10293533.jpg



素敵な場所で






c0145250_10293901.jpg



チポとまったり~。 ^^






c0145250_10294268.jpg



チポは、この日(→)以来でしたが・・・

マスターは、ちゃんとチポを覚えていてくれて、
「イイコにしていたか~?」と言いながら
チポの頭をナデナデしてくれました。 ^^


そうそう、

メニューの中にチポがいるのよね♪







*^^*




c0145250_10294517.jpg







c0145250_10294863.jpg



の~んびりと、






c0145250_10295116.jpg



美味しい珈琲をいただいて、






c0145250_10295472.jpg



Happy~~♪






c0145250_10295637.jpg






c0145250_10300089.jpg



実は、

他にも素敵なことがあり、


この記事はもう1回つづきます。







c0145250_10300292.jpg






***





今日のHeavenちゃんは、

雨に濡れながら20コ開花です。




c0145250_10300965.jpg







この↓に、ふたたび金木犀***










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/27973303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-10-13 10:53
すてきなカフェですね♪チポちゃんがメニューに載ってるなんてすごくいいね♪
落ち着いた感じで、私もご一緒にコーヒーいただきたい感じ(#^.^#)
金木犀は、またまた咲いたんですね。すごくいい香りがこっちまで届いた感じ
私はね、、、実はお隣の金木犀が切られてしまって、ついに自分で買ってきたの。まだ植えてないけどね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-10-13 11:24
まったりと可愛いチポチャンと素敵なカフェでお茶をする🎵
至福の時間ですね(*^.^*)
日差しも気持ち良さそう。
優しい素敵なマスターがお声がけしてくれて(^_-)
コーヒーが美味しいのでしょうね🎵

金木犀こちらも香りが漂ってます。
ホントにどこか懐かしく心地好い香りですよね❗
Commented by maymay at 2017-10-13 13:00 x
おおっ。
ここは前にも来ていた素敵なカフェですね。
そういえばビンの中に育てていた植物の様子はどうですか?
うちは日当たり悪いうちでなんにも育たないので
そういうこと出来ないんですよね。
残念。
Commented by mana at 2017-10-13 14:06 x

こんにちは♪

ほんとセンスあふれる素敵なカフェですね~
メニューにはチポちゃんも載ってるんですね。
抱っこしているきゃふぁにこさんも(#^.^#)
金木犀の花をこんなに間近(画面だけど)で見た事初めてかも、
これだけ咲いていると
すごい香ってるんでしょうね~

Bちゃん 結構頻繁に水浴びするんですね~@@

Commented by pikorin77jp at 2017-10-13 14:55
おとうちゃんさんのお顔がハッキリ見えて嬉しいですよ^^優しい優しいお父ちゃんさん!
のんびりまったり風も心地よさそう!
Commented by tamabaa3 at 2017-10-13 21:28
こんばんは

赤いポスト 伊勢にも2ヶ所見つけてあります。 私達にはこの姿がポストらしいです。赤い箱より情緒が有って良いと思います。

白粉花 おままごとの時使った記憶が有りますが毒性があるとかで吃驚です。
Commented by minibears at 2017-10-13 22:40
わー、ここ前にも登場したカフェで記憶にある~!!
静かにお茶できるようなところですね。知っている人のお家に遊びにいくようなそんな雰囲気がします~(´▽`)

赤いポスト・・・いまは、なかなかみかけないので懐かしく感じる~
こういうのを、ずっと残してほしいなー。
(赤いポスト探しのお散歩をしたくなっちゃってます♪)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-10-14 00:13 x
あ、ここは♪
しかし本当にステキな所ですよね~!
きゃふぁにこさんも前に書いてたけど、
全てにセンスを感じるな~ (*'ω'*)
あ、瓶で水耕栽培もされてましたよね♪

きゃふぁにこさん夫婦は、山歩きをしたり、
お蕎麦を食べたり、珈琲を飲みに行ったり、
大人ですよね~ (´ω`*)
大人に向かって言うのも、なんなんですが。笑
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:05
*hiipopoさん*
うふふ、
そうなんですよ~~♪ ^^

お庭に金木犀、迎えられたのですね?
来年はお花を楽しめるかな。
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:07
*sakuramoonさん*
マスターもお店も素敵ですが、
珈琲も美味しいんです!
スィーツも美味しいらしいんですが、
我が家はふたりとも、あまり甘いもの食べないし・・
です。
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:09
*maymayさん*
そうですよ~。 ^^
ビンの中の植物たち、
今日の記事でどうなったかを紹介します。 ^^
でも、
たぶん、このシリーズ(?)の植物は、あまり陽射しもいらないのかな???
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:11
*manaさん*
ふたたび咲いた金木犀は、
今日もまだ頑張って咲いてくれていますよ。
ちょっと散ってきましたけど。

B.Bは、いわゆる小鳥たちとはちょっと違うかも~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:13
*pikoさん*
ぷふふ、
カメラを意識して(笑)、口をへの字にしていますね~~(笑)。。
今は外で過ごすのにも気持ちがよい季節ですよね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:14
*tamaさん*
私の子供のころは、こういう円柱形の赤いポストでしたけど・・・
どうして今の形になっちゃったんですかねー???

オシロイバナ、鼻筋に粉を塗ったりしましたよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:16
*marukoさん*
おやっ!?
今度は赤いポスト探しのお散歩をはじめますか~? ^^

「赤いポスとのある風景」みたいなシリーズ、
いいかもっ♪
Commented by funfunniconico at 2017-10-14 14:17
*キャバらぶ~チャン*
そうなんです。
とってもセンスがいいのですよ☆

大人?
まあね、
年齢的には、もうかなり大人ねっ(汗)。。。
by funfunniconico | 2017-10-13 10:46 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)