弾ける^^ ♪


弾ける^^ ♪_c0145250_10101633.gif
(↑アニメですよ)



ヒャッホ~~♪




この記事







つづきです。







弾ける^^ ♪_c0145250_10102097.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10102580.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10102859.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10103112.jpg



飛んで行った先には、

私が放り投げた(丸めた)タオルのハンカチ。






弾ける^^ ♪_c0145250_10103562.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10104085.jpg



「持って来たよ~~♪」Chipo*





もう1回っ!






弾ける^^ ♪_c0145250_10104316.jpg



勢い余って通り過ぎ(笑)、


勢い余ったまま、






弾ける^^ ♪_c0145250_10104874.gif
(↑アニメです)



タオルのハンカチのまわりをクルクル~~♪



やはり
反時計回りですねー。






弾ける^^ ♪_c0145250_10105204.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10105571.jpg






弾ける^^ ♪_c0145250_10105832.jpg



そして、






弾ける^^ ♪_c0145250_10110379.gif
(↑またアニメです)



拾い上げ、






弾ける^^ ♪_c0145250_10110617.jpg



「持って来たよ~~♪」Chipo*





そしてまた、






弾ける^^ ♪_c0145250_10111150.jpg



あれっ、

ハンカチはチポの後ろの方だけど~(笑)???






弾ける^^ ♪_c0145250_10111489.jpg




この日のドッグランでの話、
編集したら、
後2回分ありました~~(笑)。。。。。






***




そして、
今日のHeavenちゃんは、

今までで最高の56コです!




弾ける^^ ♪_c0145250_10111902.jpg







この↓に金木犀*








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

Commented by mana at 2017-09-26 11:43 x

こんにちは♪

弾けるチポちゃん^^
今日も元気いっぱいですね~~
めっちゃ飛んでる 飛んでる(≧ω≦)b
動きも早いでしょうから 写すのも大変そうだけど
連写で撮っているのかな?
いい瞬間がたくさん撮れています(*^^)v

金木犀、って芳香剤で香りは知っているけど
実物を見た事はないです。
(こちらにない植物がいっぱいね~;;
Commented by otomeurarafuku at 2017-09-26 11:49
ブログトップの新着記事のところに 
チポちゃんの動画が・・・
弾けてますね~▽・w・▽~♥♬
いつも元気で楽しそうなチポちゃんをみていると 
こちらまで元気をもらえます
⇓マクロ?で撮られた金木犀のお写真
本当に香ってくるようです
我が家の金木犀は 少しだけ咲いてましたが
枝いっぱいにさくのは まだまだ 先のようです

Commented by love-t_k at 2017-09-26 12:12
元気だ跳び跳ねてる~~⤴
元気が一番だよね、ちぽちゃん(^o^)
Commented by maymay at 2017-09-26 14:37 x
チポちゃん、今日も絶好調。
楽しそうですね~
やっぱり反時計回りなんですね。

毎晩ソファーの周りをぐるぐる走り回る
うちのじゃじゃ馬も絶対反時計回りなんですよね~
逆には一回も回らないんです。
利き足みたいのあって回りやすい方向があるのかな。
Commented by popo119-32 at 2017-09-26 15:14
こんにちは(^^♪
チポちゃん可愛いし、ルンルンで楽しそうですねぇ~
いっぱい遊んでもらって幸せですね
沢山チポちゃんの写真ばかりで…
見ているだけでも幸せを運んで暮れそうですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by pikorin77jp at 2017-09-26 15:38
我が家のキンモクセイも 今が盛りのようです。 いい香りです。
我が家の猫たち ちょっと動いただけでぶれちゃうのに
スポーツモードとか 連写とか 使われてるんですよね。
素晴らしい写真がいっぱい!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-26 16:57
走る~走る~🎵俺たち🎵でなくチポチャン(^.^)
私もチポチャン見習ってちょっとは走らないとなあ~(夏からメッキリウォーキングしてないのです)

金木犀綺麗ですね~🎵
香りが画面から届きそうな写真ですね(*^^*)
Commented by メイクル♪ at 2017-09-26 17:29 x
くるくるくるくる
はじけるチポちゃん♪
スポーツの秋 だということを思い出しますね~

チポちゃんは、投げたものを直接キャッチ はしないのですか?
なんか、できそうな気がしますが。。。♪

散歩中、金木犀の香りが漂ってくると
冬が近づいてきている気がします
砂糖菓子のようなお花もかわいくて、いいですよね~
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:22
*manaさん*
そうそう、
水浴びB.Bもだけれど、
動くのを撮る時は連写&連写です~~。。

金木犀、トイレの芳香剤に多いよね(笑)。
昔、アリスやイエモンの歌詞にも出てたかな。
お花は、とっても小さいんですよー。
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:24
*otomeさん*
金木犀はマクロです。
マクロで撮ると、マジパンみたいな感じになりますよね(笑)。
金木犀、
咲いたと思うとアッという間に散ってしまうので、
もう1回記事にできるかどうか~~???
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:26
* love-t_kさん*
チポ、
まだまだ若いし、
性格的に明るいキャラなので、
こういう時はメイッパイ遊びますよ~~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:28
*maymayさん*
そうなんですよねー。
こうして注意して見てみると、どれもこれも反時計回り~~~。。。
反時計回りだと、右前脚を使って漕いで行く(?)感じになるので、
右利きってことなのかしら???
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:30
* popo119-32さん*
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。 ^^
私のブログ、
飽きれるほどにチポ、時々B.B、そして花ですかねー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:32
*pikoさん*
金木犀の香りは、優しい秋の香りですね。

ニャンコさんって動きが早いでしょう?
チポも、
そしてB.Bも、
暗い所ではピントぶれぶれ~~になりますよー。
家の中の場合、外で撮るよりもどうしても暗くなるし・・
その分シャッター速度を遅くすると、あまりキレイに写らなかったりですよね。
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:35
*sakuramoonさん*
あっら~~~、、、
私こそ走らないとなー。。。 ^^;;
チポとの散歩の時、ちょとはチポと一緒に走るんですが、
続かないんですよねー(笑)。

もう金木犀の季節。
そして今年も終わって行くのだ~~(汗)。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2017-09-26 20:39
*メイクル♪さん*
直接キャッチは、トライした事なかったです。
私の投げ方も正確さを欠くし(笑)。。
運動神経はけっこうイイと思うので、
教え方の上手な方がチポに教えてくれたら、もしかしたらできるかなー???

金木犀が咲くと、もう秋という気がして、
秋が来ると、やがて寒い冬が来て、今年も終わるんだなーと
ちょっと寂しい気になったりします。 ^^
Commented by minibears at 2017-09-26 22:32
こんばんわ~
チポちゃんが空中に伸びきった写真を見て、んん?ちっちゃいって聞いていたけど、伸びると意外と大きい?と思って見てます。
思いっきり運動しているってことで、いつも健康的~(´▽`)
まだまだ、ブルーのHeavenちゃんはキレイに咲いていますね!
↓そして、キンモクセイ!
この香り大好き! ん~ほんと、季節が変わるのが早いなぁと感じます~。
Commented by tamabaa3 at 2017-09-26 22:41
こんばんは

チポちゃん スピードが出すぎてブレーキが効かなかったのかな?
元気が羨ましいよ (涙

今日は定例の病院行きで疲れちゃたの
おやすみなさい zzz
Commented by funfunniconico at 2017-09-27 09:40
*marukoさん*
カラダは小さいんですよー。
でも、思いっきり飛び跳ねています(笑)♪ ^^

Heavenちゃんは、遅咲きタイプの朝顔なので、まだまだ頑張ってくれています。
今日もたくさん咲きましたよ。
Commented by funfunniconico at 2017-09-27 09:42
*tamaさん*
お疲れのところ、コメントくださってありがとうございます。
まだまだ暑さが残る中、
病院に行くのは疲れますよね。
昨夜はぐっすり眠れましたか?
by funfunniconico | 2017-09-26 10:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(20)