散歩して、「うみゃい♪」して、走って~~~♪

c0145250_10314546.jpg



昨日の記事のつづきです。






c0145250_10314984.jpg



空高く

ススキも揺れて

秋の風



「あ~、気持ちイイッ!」Chipo*


って、


あ~、、、またこんな所で、






c0145250_10315412.jpg



ゴロンゴロンしちゃって~、、、


これ、
散歩の途中なんですよ。 ^^;






c0145250_10315841.jpg



シュウメイギクが、

一輪だけスポットライトを浴び
輝いていました。






c0145250_10320259.jpg






c0145250_10320810.jpg



のんびり

ゆっくり

散歩して






c0145250_10321347.jpg



公園の出口近くまでやって来たチポ。


何かを待っていますよ。 ^^






c0145250_10321813.jpg






チポが

待っていたのは、






c0145250_10322339.jpg



これでした~(笑)♪






c0145250_10322757.jpg



そしてこの後、






c0145250_10323066.jpg



ドッグランへと行ったのでした。






c0145250_10323492.jpg






c0145250_10324118.gif
(↑アニメです)


「maymayさん、↑のチポも反時計回りだね~。。。」




この後のチポの走りが、
この記事です。









***





そして、

今日のHeavenちゃんは、

41コです。



c0145250_10324584.jpg







この↓でBちゃん水浴びやってま~す♪







今気づいたんですが、エキサイトブログCAFEさんで、チポの記事が紹介されていました。

「ありがとうございます!♪!^^」


 










私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/27653124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-22 10:59
チポちゃん いいもの食べてる~~~ これ全部たべたのですか?お母さんとシェアしたのですか???
ススキと青空 いいですね! スポットライトの花一輪 これも素敵!!
Commented by maymay at 2017-09-22 11:27 x
いろは、家の中でも反時計回りに猛ダッシュしてるんですよ~
回りやすい方向なんですかね?
逆はないです、不思議ー

チポちゃん、ソフトクリームよかったね。
おいしいよね~
わたしも食べたくなっちゃった。
Commented by hiipopo at 2017-09-22 12:00
ススキが風に揺れて、光ってる様子♫好きだなぁ(*^。^*)シュウメイギクは、なんてかわいいんでしょ♪
チポちゃんも、ちょっと風に揺れているかしら?うみゃいうみゃい(*^。^*)
たくさんんのブログの中から選ばれちゃうんだから、すてきね♪おめでとう♪
Commented by makomikan at 2017-09-22 12:32 x
素敵なところですよね~☆
秋を満喫のチポちゃん、楽しそう(^^♪
ウマウマもうれしいね~。
素敵な秋の写真ばかりで、
やっぱりポストカードだわ(^^)
Commented by love-t_k at 2017-09-22 13:24
何を待っているのかと思いきや美味しい物を待ってたのね!
私も待ちますよ(笑)
Commented by mana at 2017-09-22 15:46 x

こんにちは♪

彼岸花にススキ
日差しも優しく感じます。
秋ですね~~
いいな~
しゅうめいぎくって可愛いですね。
描きたくなるキュートさがあります。

Bちゃんの水浴び、いつ見ても気持ち良さそう^^
冬になっても水浴び?

Commented by メイクル♪ at 2017-09-22 16:14 x
シュウメイギクやらススキやら
夜、散歩をすると虫の声もにぎやかで
すっかり秋ですね~
気持ちの良い季節は、短いので
たくさん楽しんでくださいね♪

ソフトクリームをペロンペロン
うみゃい♪はステキなことですね
Commented by LILO-Malkie at 2017-09-22 16:18
ゴロンゴロンもアイスも、チポちゃん楽しいこといっぱいで良かったですね☆
この季節ならではのお出かけ風景もキレイですね!
Commented by tamabaa3 at 2017-09-22 20:25
今日は午前中から雨の一日でした。
チポちゃんソフトクリームを1人で食べッちゃったのかな〜?
シュウメイギクがもう咲いているのですか!! 我が家も開花を待ち焦がれているのですが・・・

ナンバンギセルは菌がススキに寄生して咲くようです。以前ススキごと掘って来て自宅に植えましたが翌年ススキだけ元気に出てきました。
ドングリ カツラを被ったみたいですね。
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:45
*pikoさん*
チポにこのソフトクリーム全部は多過ぎます~~(笑)。。

シュウメイギク、1輪だけこんな風に陽射しが当たっていて、
まるでスポットライトでも浴びているようで
美しかったんです。
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:48
*maymayさん*
「犬 反時計回りに走る」で検索してみたんですが、
「コレは!」とうのは見当たらず~~。。。
でも、陸上選手が走るトラックも反時計回りなんだって。
そう言えばそうかな???
本能的にその方が走りやすいのかしらね~??

めいちゃんがソフトクリームを食べに通っていたのって・・・
あれはもう去年のことでしたっけ?
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:50
*hiipopoさん*
ススキを見ると、
もう秋だな~~って感じますよね~。
シュウメイギク、家では植えてないんですが、
ちょっとコスモスにも似ていてかわいいですね。

あはは、
ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:52
*makomikanさん*
今年も、いつの間にかもう秋~~~という感じで、
秋が来ると寒い冬が来て、
あ~、また今年も終わっていくんだなーと、
なんだかちょっと寂しい気もします。

ここのソフトクリーム屋さん、ニコが必ず立ち寄った場所。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:54
* love-t_kさん*
私、かき氷は食べないし、シャーペットもあまり食べないけれど、
ソフトクリームは、我が家の愛犬たちもみんな好きだったという事もあり(笑)、
夏になるとけっこう食べるのよね~~。
チポもすっかり味を覚えてしまいました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:56
*manaさん*
シュウメイギクって秋明菊って書くんですが、
少し背丈があって、
立ち姿はコスモスにちょっと似ているかなー。
白いお花もあるんですよ。
おっ!?
もしやmanaさんも絵心がおありなのですか?

B.Bは、真冬でも水浴びしますよー。
部屋の中、暖房しているしね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 09:59
*メイクル♪さん*
いつの間にか、
今年も秋になってしまいましたね~~~(汗)。。。

この公園のソフトクリーム屋さんにはニコの思い出があって、
ポタニカルガーデンもそうなんだけど、
1度買ってあげたらお店をすっかり覚えちゃって、
駐車場に車を停めた時から期待し、お店が近づくと買ってほしいと小さく鳴くのでした(笑)。
たぶん、どちらも、ノーリードにしたら、勝手に行って並んでいたと思います(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 10:02
* LILO-Malkieさん*
これからだんだん空気がヒンヤリしてくると、
ワンコにとっては絶好のお出かけシーズン突入ですね♪
リロちゃんも、
秋をたくさん楽しんで、
またブログで紹介してくださいね~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-23 10:04
*tamaさん*
こちらは、昨日の夜から朝まで雨でしたけど、
今は止んでいますよ。

チポにソフトクリーム1コ全部は多過ぎるので、
そうだな~、それでも5分の1くらいは食べているかな~(笑)。。。

シュウメイギク、うちには植えてないのです。
tamaさんのお家のが咲いたら、また見せてくださいね♪ ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-23 12:31
シュウメイギク可愛いですね。
好きな花です。
ススキの写真が素敵ですね~🎵

私もソフトクリーム素通り出来ないくらい好きです♥
チポチャンも好きなんだね~🎵
Commented by funfunniconico at 2017-09-24 19:14
*sakuramoonさん*
シュウメイギク、
私はどちらかというと、白いお花の方が好きなんですよ。 ^^

ソフトクリームは、
我が家の愛犬たち代々がみんな好きでして、
チポも例にもれず好きになりました。
もちろん私もねっ!
ただし、コーンが美味しくないとガッカリです(笑)。。
by funfunniconico | 2017-09-22 10:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)