ドッグラン記念日だったので♪

ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_09595414.jpg



2年前(2015年)の9月15日は、
チポがはじめてドッグランに行った日だったので、

名付けて

ドッグラン記念日♪ ^^


偶然にも、
一昨年、去年、今年と父ちゃんの仕事が休みとなり、

チポは、
一昨年も去年も
そして今年も

ドッグランで過ごすことができました~♪♪♪
(こうなると、来年以降も期待しちゃうねー!・笑)



今年は、チポが2年前はじめて行ったドッグランに行ったよ。






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10000024.jpg









ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10000415.jpg









ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10001646.jpg









ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10002032.jpg



(4ではなく)
トォーッ♪







ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10002412.gif
(↑アニメです)



得意のクルクル回り~~~、、、、、、、






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10003001.jpg



ラン♪






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10003416.jpg



ラン♪






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10003702.jpg



ラン♪





ある程度走ってから、





ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10004221.jpg



久しぶり(6月15日→以来)のランの中を

あちこち
点検!
点検!



そしてまた、






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10004551.jpg



ラン♪






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10004967.jpg



ラン♪






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10005485.jpg



ラララ






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10010291.jpg









ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10010643.jpg



ラン♪






ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10011019.jpg



「あ~楽チ~~♪」



って事で、
まだまだつづきます(笑)。






***






今日のHeavenちゃんは、

26コです。





ドッグラン記念日だったので♪_c0145250_10011441.jpg








ちなみに~、、、


チポはじめてのドッグランの記事は、













2年目のドッグラン記念日♪の記事は、









この↓に彼岸花*









私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

Commented by キャバらぶ~ at 2017-09-20 11:21 x
素敵、すてき、ステキ☆☆
『ドッグラン記念日♪』!!
いいですね~♪
こうなりゃ、そりゃ~来年も!
父ちゃんのお休み希望が出せるかな~。笑

ちぽちゃん、たのち♪♪
(∩´∀`)∩

↓ちぽちゃんの油絵♡♡
想像だけで、わくわくしちゃうな~
お義兄さん、描いてくれるかな~♪
Commented by tamabaa3 at 2017-09-20 12:37
「ドッグラン記念日」って素敵!!

チポちゃん 良い日を作って貰って 「シ・ア・ワ・セ」なワンコよッ
来年もキット行けるよ〜

曼珠沙華 赤 白 共存の場所も探しているのですが・・・
Commented by pikorin77jp at 2017-09-20 14:02
ドッグラン記念日、、、 過去記事開いてみると 自分のコメントが、、、あらためて 時間の速さを感じました。^^ チポちゃんの嬉しそうな顔が、、、 元気もらえます。^^
Commented by mana at 2017-09-20 14:08 x

こんにちは♪

毎年のように、記念日にドッグランしてるんだ~^^
チポちゃん 嬉しそうね~
ほんといつも一生懸命走って 飛んで って感じ(#^.^#)

リコリスも咲いているのね。
ちゃ~んとお彼岸の頃に咲くから不思議^^
うちにもクリーム色のリコリスが生えていたけど、
いつの間にか消えてなくなっちゃいました;;
気候かな~
昔より随分暑くなっちゃいましたから;

Commented by maymay at 2017-09-20 15:05 x
ドッグラン記念日に楽しく走れてよかったね~
また来年もランランしてね。

チポちゃんも時計回りと反対に走ってますが
この前のクラブでの追いかけっこも3ワンみんなで
そっち回転にグルグル。
わんこってみんなそうなのかな。
たまたま?
Commented by メイクル♪ at 2017-09-20 16:13 x
元気いっぱい、はじけるように走るチポちゃんは
2年前のこの日から始まったのですね~
チポちゃんが 楽しいねって言ったから 9月15日はラン記念日 ♪
これからも、たくさん、遊んでくださいね
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-09-20 16:13
ドッグラン記念日❗
カッコイイネーミングですね(^_-)

元気に走り回れるし、お仲間沢山いるしドッグランデビュー出来て良かったですね(^.^)
「トォーッ🎵」
勢いありますね(* ゚∀゚)

赤い彼岸花が好きです♥
情熱と冷静が共存してるようで…
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:09
*キャバらぶ~チャン*
いやいや、
偶然を期待するしかないですねー。 ^^;
でも、また、偶然に休みになったら、やっぱりドッグランに行くでしょう(笑)♪

油絵は、どうかなー???
けっこう忙しいしね。
憶えていてくれたらラッキーです◎^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:11
*tamaさん*
白いのは赤いのに負けると聞いたことがありますよー。
うちの庭のは赤ばかり。
(そもそも白いのを植えたこともないんだけど。。。)
以前、お山一面が彼岸花の場所で、
その中に一輪だけ白いのを見たことがありますが~。
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:14
*pikoさん*
はじめてチポをドッグランに連れて行った日から
もう2年も過ぎたのか~~~と、
私も年月の早さにちょっと焦ったり。。
でも、
過去記事のチポを見て、
あ~、オトナになったな~などとあらためて思ったり~~。^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:18
*manaさん*
たまたまの偶然なんですよー。
どちらかというと不定休な感じの父ちゃんの休日が、
偶然にも3年連続で同じ日になったので、
「こりゃ~今年もドッグランでしょー♪」ということになったんです(笑)。
来年はどうなるか、わかりませーん(笑)。。

英名はリコリスでしったけ?
manaさんのお庭で以前生えていた所って今どうなっているかな?
他の植物が出ていたら、それを刈ったりすると案外出て来るかも???
たしかにコッチも暑くなりましたねー。。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:21
*maymayさん*
そう言われてみれば~???
あまり気にしたことばなかったんですが、
父ちゃんに聞いてみたら、
「時計と反対に回ることが多いかも」って言ってましたよ。
それがいつもだったかどうかはハッキリしないんですが、
これからは気を付けて観察してみますねー。
それが犬の特性だとしたら面白いね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:24
*メイクル♪さん*
2年前、みちのく公園の帰りにドッグランに寄ったんです。
そうしたら、
とても楽しそうなチポがいて、
それからはよく連れて行くようになりました。
(ご存じでしょうが、キャバリアたちはドッグランが苦手だったけど~~・笑)
でも、今あらためて2年前のチポを見ると(笑)、、、
お顔のキチャナイ(涙ヤケで)ことっ!!! ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-09-21 10:27
*sakuramoonさん*
毎年彼岸のころになると、
思い出したようにニョキニョキと出て来る彼岸花。
葉っぱも出ていないのに、
いきなりニョキニョキ出て来て真っ赤な花を咲かせる彼岸花を
毎年見る度に不思議な花だな~と思います。
そして、
とても魅力ある花ですよね。
Commented by LILO-Malkie at 2017-09-21 11:28
ドッグラン記念日おめでとうございます🎉
併せてはじめてのドッグランの記事も読ませていただきました♪
チポちゃんの嬉しそうな表情が沢山❤️
癒されました〜🍀
リロはお友達とのコミニュケーションが下手っぴなので、お友達と楽しく遊べてるチポちゃんが羨ましいよ♪
Commented by funfunniconico at 2017-09-22 09:52
*LILO-Malkieさん*
ありがとうございます。^^
前の記事も見てくださったそうで、
うれしいです。
チポも、誰とでも~というわけでもないのです。
仔犬の頃は、誰とでも~~♪でしたが、
だんだんにオトナになり(?)、それなりに苦手なコとかもいたりしますよ(笑)。。
by funfunniconico | 2017-09-20 10:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)