「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)

「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09400132.jpg



一昨日の記事のつづきです。


ランチして、
帽子のファッションショー(?)して、


ランに戻ったら、


はじめましての
クルミちゃんがいました♪






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09400581.gif
(↑アニメです)


フタリとも
遊びそうで
あともうひとつ~~~な感じ(笑)。






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09400865.jpg






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09401251.jpg



チポがいつものゴロンゴロンをはじめたら、






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09401660.gif
(↑アニメです)


クルミちゃんが寄って来たよ。






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09402486.jpg






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09402811.jpg






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09403246.jpg



もしかしたらチポ、
この時(→)のミカンちゃんを期待したのかも~???






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09403629.jpg



クルミちゃんのパパさんに
一緒になでなでしてもらい
ご機嫌なチポ。






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09403999.jpg



るん♪
るん♪






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09404451.jpg



くん





「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09405088.jpg



くん






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09405426.jpg



ごろ~ん。



そして、






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09410087.jpg



ラン♪






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09410479.jpg



ラン♪






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09410821.jpg



ラン♪






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09411141.jpg



ヒャッ






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09411554.jpg



ホ~♪♪♪



そろそろ帰ろうかという頃になり、
ようやくちょっとだけ走ったチポでした。






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09412081.jpg



cafeからレオくんも出て来て、






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09412345.jpg



軽快に遊びだしたけれど、



ここでチポは「お先に~」となったのでした。
(なにしろこの日は一番のりだったしね・笑)



遊んでくれたみなさんありがとう!


^^






「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09412773.jpg







*おぼえがき


























***




さて、

今日のHeavenちゃんは、

18コです。




「ミナサンありがとう!」(9月4日・Ⅵ)_c0145250_09413214.jpg



台風による強い雨と風で、
葉っぱがけっこう傷んでしまいましたが、

まだまだ咲いてくれそうです。


今日も台風が運んで来た南風の影響で暑くなりそう。
そしてよく晴れています。









動物とわたし

Commented by maymay at 2017-09-19 10:46 x
↓お父様、88歳おめでとうございます。
みなさんで集まって美味しそうなお料理~
素敵~
お父様の笑顔がとってもいいですねー
いつまでも長生きしてください!

緑がきれいな素晴らしいランで
お友達たくさん、みんなに可愛がってもらって
チポちゃん楽しかったね~
Commented by tamabaa3 at 2017-09-19 12:16
チポちゃ〜ん お友達と一杯遊べて良かったネ 私たちも沢山のワンコに会えて楽しかったよ (⌒▽⌒)

白い彼岸花亡くなったご主人が貰って見えて一本植えれれたのが一面に増えていますよ。
Commented by mm_house at 2017-09-19 13:19

こんにちは♪

見つめ合う フタリ 可愛い~ (#^.^#)
ゴロンゴロンしているチポちゃん、
ね~遊ぼうよう~って感じなのかな?
今日も飛んでる 飛んでる !(^^)!

よく咲いてくれますね~~^^
台風にめげず、こんなに楽しませてくれるなんて 良い子(*´ω`*)

Commented by love-t_k at 2017-09-19 17:10
たくさんの友達がいて良いね!
楽しそうなちぽちゃんな一日に笑顔です(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-19 19:45
たくさん ワンコたち見せていただきました。^^
お友達 たくさんですね^^
朝顔 下から撮るのも面白いなって思いました。
また見せてくださいね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-09-20 01:00 x
あはは、いつものごろんごろん♪
何してるの~?って、
聞かれちゃうよね!(笑)
ちぽちゃん、何て返事してるのかな~?(笑)
「背中が気持ちいいよ~♪」とか!?

↓お義兄さん、美術部ってだけで、
そんなに絵が上手いのですか!?
すっばらしい。。。
ちぽちゃんの絵を書いてくれたら、
是非記事にして下さい~♪
(*≧∀≦)
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:39
*maymayさん*
ありがとうございます。 ^^
私も両親も、いつの間にかこんな歳になってしまって~~~、、、、、、、
でも、両親共に元気(年齢的ないろいろはありますが、)でいてくれるのでありがたいです。

こちらのランに昨日も行って来ましたよ♪
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:41
*tamaさん*
「楽しかった」と言ってくださって
こちらこそ、ありがとうございます。 ^^

白い彼岸花、
想いが込められたお花たちなのですね。
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:44
*manaさん*
Heavenちゃん、
咲きだしが遅かった(もともと遅咲きタイプなんです)ってのもあり、
まだまだ咲いてくれそうではありますが、、、
台風の接近で雨や風にあおられ、
葉っぱが汚くなってしまいましたねー。
リビングの窓に這わせているだけに、どうしようかなー。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:46
*love-t_kさん*
家ではヒトリッコ(?、いやB.Bはいるけどね~、、、)なチポなので、
たまにはこうして同種のお友だちと遊ぶのは
チポにとってもいい事かな~なんて思います。 ^^
ちなみに、
昨日も遊んで来ました♪
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:48
*pikoさん*
Heavenちゃん、
まだまだ咲いてくれそうではありますが、
台風で葉っぱが汚い感じになってしまいました。
おそらくは、霜が降りる頃まで咲くとは思うんですが、、、
それまで咲かしてあげられるかどうか~~。
画像はまだあるので、また見ていただけると嬉しいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-20 09:51
*キャバらぶ~チャン*
たぶんチポは、ごろんごろんを楽しいことだと思っていると思うから、
「何してるの?」と聞かれたら、
楽しい返事をするように思います(笑)。。

美術部で、ある程度のデッサンとかを学んだんじゃないですかねー???
油絵とかもする(した←過去形かな)と言っていたから、
チポの小さい油絵がほしいなーと
さりげな~くは言ってみたんですけどねっ(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2017-09-19 10:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)