帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)

帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11100056.jpg



一昨日の記事のつづきですが、


チポを自分の膝から下ろし、

私はまた
あっちでヘラヘラ~
こっちでヘラヘラ~~
して


ふと気が付けば、
今度は父ちゃんにダッコされていたチポ。


「これはもう走る気はないな」

という事で、






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11100436.jpg



お昼を食べることにしました。






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11100738.jpg



最近のチポは、
cafeで食べることがすっかり楽しくなっているのだ。



運ばれて来るのを待っている間に、

帽子のファッションショー(?)が始まったのである。

ちなみに帽子の作家さんは、
プゥくんのママさん。





帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11101575.jpg



ペロピーくん。

どれもよく似合ってる。 ^^






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11101949.jpg



ララちゃん。

絵描きさん風でかわいい。 ^^






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11102366.jpg



レオくん。

とてもお似合い! ^^




そしてチポも、






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11102767.jpg



貸していただいたのだ。






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11102937.jpg



どうかな~(笑)???



笑ったのが、






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11103385.jpg



兵隊さん風チポ(笑)。



あれっ!?






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11103587.jpg



あまり笑ったからか、
チポのテンション下がっちゃった~(笑)??



まあとにかく、

こんなに素敵な帽子をいろいろ作れるプゥくんママさん
スゴイでしょっ!!?





この後、

チポのお楽しみが運ばれて来て、

(あっ、私たちも食べたのに、ヘラヘラしながら食べたので今回も撮ってない~~、、、)






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11103801.jpg



パクン♪






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11104146.jpg



パクン♪


アムアムアムアム~~~~






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11104620.jpg



「もうなくなっちゃった。。。」Chipo*





食べた後は、





帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11105034.jpg



またランに出て遊んだのである♪






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11105221.jpg




あともう1回つづきます。




***




今日のHeavenちゃんは、

40コです。






帽子のファッションショー? (9月4日・Ⅴ)_c0145250_11105740.jpg





台風の影響が心配ですね。
気を付けてすごしましょう。







この↓に紫蘇の花*







動物とわたし

Commented by love-t_k at 2017-09-17 11:59
今日も可愛いチポちゃんですね
お洋服も帽子もおとなしくつけるんですね
我が家は雨か寒いかくらいの時しか洋服は着させないからほとんどありません
私が雨の日用にカッパを買おうとしたらタッチの要らないよの一言であっさりあきらめました(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-17 12:50
娘たちが小さいころ 公園デビューで たくさんママ友さんできたけどワン友さんですね。^^ お洒落な帽子 たくさん持ってこられて披露されて 楽しめましたね^^ こちらも こんな世界があるんだ~~ て楽しませてもらいました。 なにせ 62年間の間 ワンコはたったの一匹しか飼ったことがないんですもの。14歳まで生きてくれましたけど。こんな お洒落なワンコなんて いなかった時代ですから ^^
Commented by tamabaa3 at 2017-09-17 13:44
ポちチゃ〜ん  兵隊さん風の帽子良く似合ってるけれどもチポちゃんは多分鬱陶しいだろうな〜?
リッチにもウエアーとお揃いで帽子を・・・でもモデルのお役目が終わると嫌がっていました。
紫蘇は我が家にもあり実は見ますが花は気が付きませんでした。
朝顔40個も!! 苗はなん本?

紫式部は好きですが場所を取るのが難ですよ。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-09-17 18:36 x
ちぽちゃん、兵隊風の帽子、似合ってるよ~♡
あんまり笑われると、
テンション下がっちゃいますよね~!笑
うちの子もそうですが、そういう微妙な雰囲気を理解するって、
わんこはスゴイと思います! (∩´∀`)∩

ぺろぴー君、かなり帽子が似合う子ですね~♪♪

キャバちゃん、ファン君、ニコピン、ちぽちゃん。
やっぱり一番の食いしん坊さんは、
ニコピンなのでしょうか!?
Commented by mana at 2017-09-17 19:19 x

こんにちは♪

わんちゃんも一緒に入れるカフェなんですね^^
他にもたくさんのワンちゃんたち
みんな可愛い~~
チポちゃん 帽子が似合いますね。(*^^)v
ワンコ用の食べ物も凝ってますね、
可愛いな~

40個も咲いているんだ@@
すご~い、台風、消滅してほしいですね;;

Commented by funfunniconico at 2017-09-18 10:07
* love-t_kさん*
洋服は冬の散歩では毎日着ているので慣れているチポですが、
(毛が少ないしアンダーコートないから寒いのよ~)
帽子はそうでもないよー(笑)。
ただ、顎にヒモが付いている帽子だったので、こんな風に納まっています。 ^^
チポもカッパは持ってないで~す。
雨の日は散歩はお休みだし。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-09-18 10:13
*pikoさん*
ふふふ、
こんな世界もあるんですよー(笑)。
先代ワンコのニコはドッグランが苦手だったので、
仔犬のころにほんの数回連れて行っただけでしたが、
チポは走ることが大好きでもあるし、時々連れて行っては
私たちもみなさんに混ぜてもらって楽しんでいます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-18 10:17
*tamaさん*
あはは、
たしかにね、チポ帽子は慣れてないから、我慢していたと思います(笑)。。
リッチくんに帽子を買ってあげた(もしや編んであげた?)ことがあるのですね? ^^

紫蘇の花はとっても小さいです。
そしてHeavenちゃんは、たった1本の苗だけです。
そうそう、Heavenちゃんは真夏の暑い陽射しに少し弱いところがあり
そんな時は水を多く欲しがるかな~~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-18 10:20
*キャバらぶ~チャン*
ワンコって、
しゃべったりはしないけれど、
まわりの人の感情とか読む能力もすごいよねー。
笑ってるな とか、
喜んでるな とか、
怒ってる?機嫌悪い?調子悪い?悲しい?みたいな、
なんでもお見通しですね(笑)。 ^^

ペロピーくんは帽子もそうですが、なんでも着こなしちゃうオシャレさんです◎

ファンキ~もかなり食いしん坊で色々エピソードはありますが、
なんでも貪欲に食べたのは、やはりニコかなー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-09-18 10:24
*manaさん*
ドッグラン併設のcafeなんです。
なので、ランで遊んでcafeで休憩して、またランで遊んで~~
みたいな感じ♪ ^^
そちらにも、dogcafeってないですか??

台風、昨夜から今朝にかけて最接近でした。
一時雨足が強まり、風は今朝がすごかったかなー。
今もまだちょっと強く、今日はチポ散歩に行けずにいます~~。。。
Commented by ちっちょん at 2018-01-23 15:16 x
こんにちわ♪
シーズーのペロピーです☆
突然コメント失礼します(^o^;)

最近なかなかお会いできませんね。。。

すっかりママさんのblogのファンになって
毎日の日課となり楽しみでもあります☆
かわいいチポちゃんとB.Bくん
綺麗な写真
そして、ママさんの
愛情たっぷりでかわいらしい文章を
楽しみにしてます(о´∀`о)
Commented by funfunniconico at 2018-01-24 09:44
*ちっちょんさん*
わわわ~♪
こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。
たしか、去年9月19日にノエルさんに行ったきりで・・・
その後なかなか行けていないのです。 ^^;
なのになのに覚えていてくださって、
温かいコメントありがとうございます。
また近々、ママさんとかわいいペロピーくんに会えるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします。^^
by funfunniconico | 2017-09-17 11:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)