朝一番のスマイル ^^ (海8月27日・Ⅱ)

c0145250_10451545.jpg



一昨日の記事(→)のつづきです。



空がね、

とてもとても優しい色をしていました。






c0145250_10451854.jpg



朝焼けに染まる波間から、






c0145250_10452231.jpg



サーファーが飛び出せば、






c0145250_10452592.jpg



同じく朝焼けに(ちょっと)染まったチポも飛び出し、






c0145250_10452830.jpg



トゥッ、






c0145250_10453137.jpg



トゥッ、、






c0145250_10453412.jpg



トーッ♪

ピヨ~~~ン






c0145250_10453852.jpg









c0145250_10454104.jpg









c0145250_10454479.jpg









c0145250_10454713.jpg



私の後を追って来て、



「父ちゃんは?」と聞けばまた、






c0145250_10455157.jpg



父ちゃんの元へと走って行く。






c0145250_10455476.jpg






c0145250_10455880.jpg






c0145250_10460205.jpg



鼻が砂だらけのキミの笑顔は、

私と父ちゃんにも笑顔をくれるね♪♪


^^






c0145250_10460677.jpg




ーつづくー







この↓にflower*











2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/27192375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-08-31 11:57 x
スカーフ、何かと思ったら朝顔だったんですね~
全部素敵な写真ですよ。
練習しなくてもとっても上手です。
うちの朝顔は先々週くらいに全部引っこ抜いて終わりにしました。
咲いてる場所がお隣さんとの境なので種とか落ちちゃうんです。なのでその前に~
こぼれだねでまた勝手に来年も咲くでしょう。

チポちゃん楽しそう~
自動できゃふぁにこさんととーちゃんを行き来するの?
うちのはおやつ見せないと来ないです。
現金なの。
Commented by hiipopo at 2017-08-31 12:29
わぁ、チポちゃんの笑顔もいいけど
朝の景色といい 朝顔の神秘的な写真。
色々ありがとう(*^。^*)

BB君のアップもいいね♪
Commented by pikorin77jp at 2017-08-31 13:28
夕焼けも綺麗だし  夕焼けの後すぐでてきたチポちゃんのお顔も面白い~~^^

マクロの朝顔 素晴らしいですね! 私もマクロ 久々つかいたくなります^^
Commented by tamabaa3 at 2017-08-31 14:03
チポちゃ〜ん  楽しかったですねぇ

マクロお上手 パチパチパチ \(^o^)/
西洋朝顔ですか? 何時に起きたら良いのかなな〜

東側に植えた球根にばかり目が行って 南側の種はすっかり忘れていましたの。
Commented by mana at 2017-08-31 14:40 x

こんにちは♪

オレンジ色に染まって
きれいですね~ (*´ω`*)ウットリ♪

チポちゃん 凄い顔(笑)
めっちゃ飛んでるぅ~~~!(^^)!

風を受けて 耳も後ろへ^^
どんだけ全速力で走ってるんだろう~

Commented by メイクル♪ at 2017-08-31 16:51 x
美しい朝ですね
太陽がなかなか見られない仙台
貴重な朝でしたね
チポちゃんも二人の間を行ったり来たり
楽しめたのでは~♪

新しいレンズでの写真
これまた、美しいです
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-31 17:29
チポチャンはきゃふぁにこさんご夫婦は勿論、読者の私達皆を笑顔にしてくれますね🎵
ありがとう❗
ここ数日の夜の仕事の疲れも飛びますよ(*^_^*)
朝焼けの海見たいなあ~(寝坊助の私は無理かなあ~)
Commented by love-t_k at 2017-08-31 21:13
飛びはねてるチポちゃん、走ってるチポちゃん、どれも良く撮れていて素敵!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-31 22:19 x
「父ちゃ~~~ん!!」
のちぽちゃんの、2枚目が、
久々にハスキーちゃんに見えました~ ( *´艸`)
朝の砂浜を爆走ですね~♪
砂浜を走るって、本当にエネルギーがいるっていうのに!!笑
歩くだけでも、沈む足を、うんしょ・・うんしょ・・
って感じになってます・・ 私の場合。

↓マクロの写真、
まさしくスカーフ!!
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:38
*maymayさん*
なんで急にスカーフなんて???と思った~(笑)?
ねらったわけではなく、撮ってみたらスカーフみたいだったのです(笑)。。

チポは、この記事の時みたいに自分の意思で私たちふたりの間を行ったり来たりする時は、
それ自体を楽しんでいるらしいのでオヤツはいりません。
ただ、
「マテ!」をさせて「ヨシコイ!」した時は、当然のようにオヤツを受け取りますよ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:39
*hiipopoさん*
あらあら、
こちらこそ
温かいコメントを色々ありがとう。 ^^

B.Bはチョコマカ動くのでアップ撮るのけっこう大変だったけれど
楽しかったよ~~♪
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:42
*pikoさん*
この記事ね、
先日の記事のつづきだから、早朝の海で朝焼けなんですよ~。
で、この早朝の海での話はまだまだ続くのですー。 ^^;;

私もしばらくマクロから遠ざかっていましたが、
久しぶりに使ったら(今までのと違うマクロレンズなんだけど)面白かったです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:44
*tamaさん*
ヘブンリーブルーという名前の西洋朝顔なんです。
咲きだしが遅い(夏の終わりころから咲く)んですが、
朝から夕方ころまで咲いていてくれますよー。
けっこう大きく成長しますが、
とにかくblueが美しいです~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:46
*manaさん*
あはは、「凄い顏」して走るでしょー(笑)?
完全に女子であることを忘れてますからっ(笑)。。
でもね、
これはまだまだ序の口で、
この後どんどん&まだまだ走って飛びますよー♪
なわけで、
海での話、まだまだつづきます~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:48
*メイクル♪さん*
ほんとスッバラシイ(←カホコちゃん風^^)朝でしたし、
この日は一日中よい天気で湿度も低く気持ちよかった~~。
チポは、この後まだまだ海を楽しみましたよ♪

新しい(マクロ)レンズ、まだまだ練習中。
って、他のレンズでもまだまだ練習中ですが(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:51
*sakuramoonさん*
チポに温かいコメント、ありがとうございます。 ^^
朝焼けの海は、
この日は5時ころが日の出だったけれど、
これからどんどん遅くなっていくし、
それに西に行けば、日の出はコッチよりも遅いでしょ?
なので、
季節と場所とお天気とさえ考えれば、いつでも見れますよー◎ ^^
夕陽はちょっと悲しくなるけれど、
朝陽には、希望を感じさせる力があるかな。
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:53
*love-t_kさん*
ありがとうございます。
チポ、この後ますます飛んで走ります(笑)♪
そして、
海での記事も、まだまだ続いちゃいます。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-09-01 09:58
*キャバらぶ~チャン*
はい、
チポ時々ミニチュアハスキー入りますから~(笑)。。
チポは身軽いから、砂の上を走ってもなんてことない感じなんですよー。
私はダメダメですけど。
前回サンダルで行き、ぜんぜん走れなかったので、スニーカーにしたものの、
大して変わらなかったよー(笑)。。
Commented by LILO-Malkie at 2017-09-01 14:24
素敵なお散歩コースですね!
思いっきり砂浜を走って嬉しそうなお顔♪
チポちゃん幸せですね☆
Commented by funfunniconico at 2017-09-02 11:28
* LILO-Malkieさん*
この海岸は車で10分足らずなので、
たまーに、
お天気のよい時に行くんですよ~♪
チポも喜ぶので。 ^^
by funfunniconico | 2017-08-31 11:02 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)