B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。

B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09573820.jpg



お口そろえて、


まずは
小さく

「あー」






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09574204.jpg



「イイネ、Bちゃん♪」Chipo*






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09574621.gif
(↑アニメです)


「ついでにちょっとキバなんかも見せちゃって~、」






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09574950.jpg



大きく


「あー」






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09575223.jpg



「あ~ あ~ あ~」






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09575527.jpg



顎が外れるくらいに


「あーっ!!!」






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_10112008.gif
(↑アニメです)


こんな風に絶好調な感じのチポでしたが・・・・・・・






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09580654.jpg



「んっ?  あれ、 れー??」


なチポ。






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09581200.jpg



「Bちゃん、






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09581528.jpg



何か言った?」Chipo*








B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09581926.jpg



あらまあ、

B.Bはすでに飽きていたらしい(笑)。



そして、






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09582460.gif



飛んで行ってしまいました。





ーおしまいー





今日の記事は、
この日







つづきでした。








そして、

例の記録はどうなったのかというと、


本日も更新したのでした。


今日も夜明け前、雨が降り、これで33日連続の雨量観測となりました。

今日は真夏日になる予報だった(今すでになっている)ので、
チポと早朝散歩に行こうと思って外を見たら、
雨はすでに止んでいたものの、
舗道は雨でビッショリ濡れていて散歩には行けなかったのだ。

でも、

ふと空を見上げたら、

うっすら~とした虹を見つけたんだよ。






B.B & Chipo* 絶好調だったのにナ。_c0145250_09582805.jpg



AM5時半ころの西の空でした。

今は青い夏空です。








Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 10:46
≧B.Bはすでに飽きていたらしい(笑)。

ここに笑っちゃいました。^^
いつもチポちゃんとタイムラグがあり ほとんどBBちゃんのほうが先をとんでる気がします。^^
Commented by megu3nn at 2017-08-23 10:48
おはようございます
ワンチャンとインコは仲良しなのね
素敵な光景です
心が癒されますね
有難うございます
Commented by maymay at 2017-08-23 11:11 x
虹見れた~嬉しいです。
こっちは35℃でーす、溶けまーす。

チポちゃんはまだまだ遊んでほしかったのに
B.Bくんはそんな気分じゃなかってんですねー
そんなときもあるよね~
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-23 11:21 x
ふっふっふ!
2人のやり取りも終盤にさしかかると・・
温度差が!笑

「あーっ!!!」のちぽちゃんのマネして、
私も今、大口開けてみたら・・
思ったより開かなかったです。笑
たまには自分も、思いっきり開けてみるのも良いですね♪ 笑

クモの巣ハンターは、もちろん蜘蛛も退治しますが、
蜘蛛の巣が一定期間、はらないんですよ~◎
巣って、取っても取っても追いつかないですも~ん。。
Commented by mana at 2017-08-23 13:14 x

こんにちは♪

あはは
チポちゃん 大きなお口^^
Bちゃんは へ とも思ってないのね~(笑)

ついに33日連続ですか・・・ (;´・ω・)
雷被害もあったり
今年の日本の夏は本当に変ですね。
こちらも朝少しだけ雨が降って
6時頃虹がうっすらかかりました^^
おそろ~でしたね(#^.^#)
虹ってハッピーな気分になれます。
晴れますように♪

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-23 15:01
33日連続なりましたか❗
晴れ間があるから良かったですね。
綺麗な虹も掛かりましたね(*^_^*)

チポチャンの「あ~、あっ、あー」はたまりませんね~🎵
BBちゃんは飽きちゃうわけですね?
私は飽きないなあ(^_-)
Commented by love-t_k at 2017-08-23 15:17
チポちゃん、BBちゃんにあきられちゃったのね(^o^)

東京は今日真夏日35度です(*_*;
Commented by minibears at 2017-08-23 19:16
またまた笑っちゃいました~!
あごはずれちゃいそうなくらい頑張ってた!?(笑)
コトリちゃんは、チポちゃんがちょっとこわいお顔であーあーって言っても、動じないのがすごいなー。
ふふっ、飽きちゃってたかぁ(笑)
もう、逆パターンにはならないのかな。
コトリちゃんが、チポちゃんに何度も突いても、チポちゃんが、ふ~ん。みたいなお顔しているとか。。なさそですね(#^.^#)
Commented by tamabaa3 at 2017-08-23 20:49
チポちゃん&B.Bちゃん こんばんは

チポちゃんがB.Bちゃんに遊んでもらってるのかな〜?

王冠はB.Bちゃんに良いかもね。
今日も水撒き不要でした ラッキー
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:35
*pikoさん*
そうなんですよねー。
けっきょくいつもワンパターンなもので~~(笑)。。
チポはそれでも楽しいらしいんだけど、
B.Bはね、アハハ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:36
*megu3nnさん*
こちらこそ、
いつも温かいコメント
ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:38
*maymayさん*
虹を見たのは久しぶりな気がします。
本当は青空に虹の方が美しいけどね。

チポは絶好調で楽しんでいましたが、
たぶん、途中からB.Bが反応しなくなったんだと思います(笑)。
大口あけてるチポをシラ~と眺めてたんじゃないかな(笑う)。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:42
*キャバらぶ~チャン*
そうそう温度差ね(笑)。

キャバらぶ~チャンのコメント拝見して、
私も大口あけてみましたよー(笑)。
たしかに良いかも(笑)。

クモの巣ハンターの詳細ありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:45
*manaさん*
B.B、はじめこそチポに合せて自分も口をあけたりしていたものの、
たぶん、
そのうち飽きてきて、チポのことをシラーっと眺めていたんだと思います。
それでチポも「あれ?どうした~??」って(笑)。

おぉーっ!
虹のオソロいいですねっ◎ ^^
昨日は晴れて夏日になりました。
今日も今のところは晴れてます。
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:47
*sakuramoonさん*
今日、今のところは晴れているんですが、
午後から雨の予報でして、、、
そうすると34日連続の雨量観測になりますよー。
まあ、たまにパーッと降っても、すぐにカラリと晴れるくらいの雨ならいいんだけどね。

チポ、いつも通りに無言でやってました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:49
* love-t_kさん*
仙台も昨日は真夏日で、
最高気温は32.6℃だったよう。
今日もけっこう暑くなってまーす。
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:51
*marukoさん*
B.Bはこわいもの知らずなんですよね、
チポはチポで、「あーあー」はいつも無言なんですよ。
声が出ていたら、B.Bはすぐに飛んで行っちゃうかも。
逆パターン、想像してみましたが・・・
やっぱり
なさそです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-24 09:53
*tamaさん*
ん~、、、
こうして考えてみると、
B.Bよりもチポの方が行動が幼いのかもしれませんね(笑)。
まあ、B.Bの方が年齢的にはずっとオニーサンだから、
そういうことなのかなっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2017-08-23 10:27 | home | Comments(18)