走る、走る~~♪ (海・その2)

走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09122854.jpg



昨日の記事のつづきで、






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09123247.jpg



チポ、

まだ
海にいま~す。






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09123600.jpg



私も、

ほ~~~~~んのちょっとだけ(笑)一緒に走ってみましたが、

砂は重いし、

サンダル履いて行ったので、
サンダルの中に砂がどんどん入り、
なおさら走れませんでした~~~。。。 ^^;


ゼー
フー



「チポよ、やっぱりヒトリで走っておくれ!」






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09124087.gif
(↑アニメです)






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09124637.jpg



いい笑顔でしょ?


^^






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09124974.jpg






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09125367.jpg




走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09125866.jpg



走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09130130.jpg






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09130589.jpg



いつもだけど、

スイッチ入ると、






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09130825.jpg



やはり女子には見えませんね(笑)。



はいはい、

スイッチ入れ直して

かわいい顏(!?)で走ってくださいな~。






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09131242.jpg



渚を駆ける女の子~~~というイメージでね(笑)。






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09132023.jpg






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09132367.jpg



「あっ!」





走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09132730.jpg



「ピョンピョンムシ見つけた~!」Chipo*




やっぱり女子はどこかに行きました(笑)。。。






走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09133127.jpg








走る、走る~~♪ (海・その2)_c0145250_09133652.jpg




ーつづくー











2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



Commented by love-t_k at 2017-08-19 10:39
女子に見えなくても元気が一番(^o^)
好きだよ~~⤴✌
Commented by minibears at 2017-08-19 12:04
きゃふぁにこさんも一緒に走ってみたんですねー
・・・でも、チポちゃんと一緒に快走はムリでしたか(笑)
砂浜をぴょんぴょん走り回れるってすごいことなんだなーなんて感心しちゃいます。
元気な走りが、サイコーね♪(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-19 14:53
綺麗な海ですね~~~

聖子ちゃんの 白いパラソル  思い出しました。^^
笑顔笑顔のチポちゃんですね。
今日は遠くに 灯台見っけ!!
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 15:22
* love-t_kさん*
やはり
女子には見えないよねー。 
アハハ、、、
でも、それがチポらしさなのだ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 15:24
*marukoさん*
絶対に一緒に快走なんてムリ!ムリッ!!!
若いころの自分だってムリだったように思えるけど、
なんとなく一緒に走って(?)みて、
すぐに止まりました(笑)。
チポは若いし、軽いしね。
私は真逆だし~。。。。。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 15:27
*pikoさん*
pikoさんがいつも見ているのは穏やか~な瀬戸内海でしょうか?
チポが見ている海は太平洋。
聖子ちゃんね、「渚に白いパラソル~~♪」思い出します。
チポは、聖子ちゃんとはぜんぜん違うタイプの(一応・笑)女子で~す◎ ^^
Commented by mana at 2017-08-19 16:21 x

こんにちは♪

元気いっぱい^^
こうして楽しそうに走る姿を見るだけで
こちらも元気もらえます(#^.^#)

砂の上って歩くだけでもいい運動になりますよね^^

Commented by LILO-Malkie at 2017-08-19 18:05
こんにちは!初めてコメントさせていただきます♪
活発なチポちゃんの姿が我が家のリロと似ているなと思って、いつも楽しみに拝見させていただいています♡
海が大好きなところもそっくりで…(о´∀`о)
これからもクスッとするようなお転婆日記を楽しみにしています!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-19 19:40 x
うん!
とってもいい笑顔です!!!
ママとも一緒に走れて、良かったね~♪♪
テンション上がっちゃうよね~ (´ω`*)
あ、父ちゃんも走ってくれるのでしょうか!? 笑

スイッチで爆走男子にも、
カワイイお嬢さんにもなれちゃうちぽちゃん☆
そのふり幅というか、ギャップも、
魅力的ですよ~ ( *´艸`)
人間界では、そういう人が一番モテルらしい♪♪ 笑
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 20:05
*manaさん*
manaさんにそう言っていただけると、
嬉しいで~~~す◎ ^^
歩くだけでもいい運動になったのかな、私???
サンダルのせいにしたけど、
もうね、ぜんぜん走れなかった~↓↓↓。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 20:07
* LILO-Malkieさん*
こんにちは!
コメントありがとうございます。 ^^
リロちゃん、
あのかわいいリロちゃんですねっ!?
チポに似ているということで、嬉しいです◎
Commented by funfunniconico at 2017-08-19 20:10
*キャバらぶ~チャン*
「一緒に走れて」というか、、、、、、、、
ほんの一瞬しか走れなかった私なのです。 ^^;;;チン

キャバらぶ~ちゃん、
もしかして「セシルのために」(←ドラマ)を観てるのかな???
「一番モデル」ってコメントに反応して。
私も(は、)観てるよー。
あとね、カンナさんとカホコさんにも夢中です◎ ^^
Commented by nazucollon at 2017-08-20 04:38
こんにちは。まとめて読ませていただきました。
日照不足、心配ですね。
こちら関西は暑い、暑いで。室内で青空をみながらアイスばかり食べて動かないもんだから太ってしまいました(笑)
チポちゃん、海辺で走り回れてよかったね。
やはり元気な笑顔のチポちゃんは最高です~
Commented by funfunniconico at 2017-08-20 11:04
*nazucollonさん*
まとめて読んでくださったそうで
ありがとうございます。
私もナズナちゃんに会いに行っては、
「あ~、まだかわいいぬいぐるみと一緒にネンネしてるな~」って思っていました。
暑くても出かけられないけれど、
雨ばかりでも(気温は低めだけどね)出かけられないよー。
この日は、やっと晴れ間を見つけて~の海でした♪ ^^
by funfunniconico | 2017-08-19 09:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)