持って来たよ~♪ (室内運動)

持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08572592.jpg


にゃは☆






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08572959.jpg


にゃはっ☆





転びそうになりながらも、






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08573359.gif
(↑アニメです)


「持って来たよ~♪」Chipo*






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08573625.gif
(↑またアニメです)








持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08573999.jpg


何回でも、






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08574411.gif
(↑またまたアニメです)


「持って来たよ~♪」Chipo*






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08574799.jpg




昨日は久しぶりに青空を見ることができましたが、

昨夜のうちにまた雨空が戻って来てしまいました。


で、

今日も今のところはまだ散歩に行けてないチポです。


でも、
こんな風に毎日(散歩に行けた日も行けない日も)遊んでいるので、
運動不足の心配はないかな~とは思います。


ただ、
外で思いっきり遊びたいって気持ちはあるでしょうけどねー。



ちなみにチポ、






持って来たよ~♪ (室内運動)_c0145250_08575030.jpg


プロレス(?)も毎日やっています(笑)。



今日は雨雲の具合と、
最近血圧が上がりやすい(薬は飲んでいますが)母の体調とを相談しながら、
お墓参りに行く予定です。

その間、
雨よ上がっておくれ~~~。。。










Commented by love-t_k at 2017-08-14 09:43
自分の体と同じ位のぬいぐるみをよく持って来ますね
偉い❗
我が家のイブは駄目~~(-_-;)
投げても何?って感じで知らん振り(笑)
ラッキーは名前を言って持ってきてって言うとちゃんと持って来てくれたのに

これからお墓参りですか?
私が東京から雨よ上がれ~~ってお願いしときます(^o^)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-14 13:42 x
お墓参りは、雨はイヤですよね~。。
曇りでもいいから~って思いますね (´ω`*)

ちぽちゃんは、そうやってルビーちゃん(名前あってたかな?)や、
プロレスで(あ、お嬢さんだから、女子プロだ!笑)
運動不足ではないでしょうね~♪♪

でも、ランで円を描いて爆走する子なので、、、
早く青空になって欲しいな~ (=゚ω゚)ノ
Commented by mana at 2017-08-14 14:57 x

こんにちは♪

あはは 可愛いな~~^^
きゃふぁにこさんち大きいから(見た事はないけど^^;)
チポちゃんお散歩に行けなくても
すごく良い運動になってるみたい^^
ぬいぐるみ運動いつものようにエンドレスなのかしら? (笑)


Commented by pikorin77jp at 2017-08-14 18:56
こんばんは。
こんなに大きなぬいぐるみをくわえてもってくるところが 可愛いです。
投げて 遊んでもらうところに愛情かんじるんだよね、チポちゃん!^^
Commented by tamabaa3 at 2017-08-14 20:00
こんばんは 
お墓まいりは出来たでしょうか?
こちらは明日からお天気が悪そうですよ。

チポちゃ〜ん お腹すいたよねッ
おやつを一杯貰えてかな??
Commented by minibears at 2017-08-14 21:52
や、やっぱり~Σ(´∀`;)
タイトルを見て、、きっとルビちゃんが登場かなと思ったら、チポちゃんが持って来ていたのはその通りでした(笑)
でも、お聞きしたようにチポちゃんは、可愛がっているんですよね♪ということは、お気に入りってことで♪
またあの動画を思い出しています~!

お墓参りのときには、晴れてくれるといいですね☆
こちらも、またどんより雲と雨も降る夏らしくないお天気になってしまいました(> <)
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:21
* love-t_kさん*
ラッキーさん、おもちゃんp名前を憶えていたという事ですか?
賢いです☆

昨日は午後からのお墓参りでした。
傘はいらないぐらいの小雨でしたよー。
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:24
*キャバらぶ~チャン*
けっきょく昨日は小雨の中でのお墓参りでした。
雨は止まない予報だったのでチポはお留守番。
夕方、家に戻ったころには舗道も乾いていたので散歩に行けました♪
でも、また、今日も朝から一日雨の予報。 ウンザリ~~

そう、ルビちゃんです!
他にクロシロちゃんてのもいるんだよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:27
*manaさん*
うちは小さいけど(笑)、
チポも小さいから、まあまあいい運動にはなっていると思います。
ご察しの通り、エンドレスでやっていますから~(笑)。
日中の場合は、コッチが飽きるまでやってますし、
夜の場合は、コッチが倒れる(お風呂上りビール飲んでつきあってると眠くなる)までやってますから~~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:32
*pikoさん*
あ、きっとそうなのかもしれませんねー。
チポは、私が何かに夢中になっている時には
ジャマすることなく、おとなしくジッと待っているんです。
そのかわり、「遊んでもらえる~♪」ってなるとうれしくて♪うれしくて~~♪なのかなー(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:35
*tamaさん*
お墓参りは午後から行って来ましたよ。
傘はいらないぐらいの小雨でした。
ずっと雨の予報だったので、昨日はチポはお留守番。
私たちが家に戻ったころには舗道も乾いていたので、
チポも散歩に行けましたよ~~♪
でも、
また、
今日も雨です~~~。。。。。ドンヨリ、、、
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 09:37
*marukoさん*
そうそう(笑)、
ルビちゃんはチポのお気に入りなんですよー。
でも最近は、同じくらいの大きさのクロシロちゃんてのもいまして、
そちらもチポのお気に入りになってます(笑)。

今年の夏はほんとガッカリ~~~ですね。
あまり暑くなっても、「暑いーっ!!!」ってなるんだけど、
こんなに晴れない夏も寂しいです~。 ^^;;
by funfunniconico | 2017-08-14 09:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(12)