B.B & Chipo* まだまだ止まらない~~~♪

c0145250_10145312.jpg


昨日の記事のつづきです。


今日はちがう記事にしようかなーと
少し迷いましたが、

昨日の
「(もう)どうにも止まらない~~~」になったフタリ(?)のつづきにしようと決めました(笑)。





1回触れたら満足~なチポではなく、






c0145250_10280196.jpg


もっともっと

さらに触れたいチポ。






c0145250_10292946.gif
(↑アニメです)


不用意に手を出すと、

カプッ

が待っていますから(笑)、






c0145250_10301462.jpg


相手(B.B)をよーく観察し、






c0145250_10304466.gif
(↑アニメです)


まっすぐがダメなら、





c0145250_10311568.jpg


横にまわってみる。






c0145250_10314423.jpg


B.Bは、
そんなチポの動きや

ころころ変わるチポの表情を

もしかしたら楽しんでいるのかもしれませんよ~(笑)。


だって飛べるのに
飛んで行きませんもの(笑)。






c0145250_10321401.gif
(↑アニメ)







c0145250_10324457.gif
(↑アニメ)







c0145250_10331484.gif
(↑アニメ)



あれっ、
3本つづけてアニメにしたら、
どれも同じように見えるけど、


違うんですよー(笑)。。。






c0145250_10335365.jpg






c0145250_10342391.jpg






c0145250_10345493.jpg


このフタリ

実はまだつづくのでした~~~(笑)。







この↓でBちゃん水浴び中♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26879472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-08-10 11:37 x
↓B.Bくんみたいに水浴びしたいです。
肌寒いってびっくり~、こっちは溶けそうなくらい暑かったです。
今日も蒸し暑いけど昨日がすごすぎて麻痺してます。

上手に遊んでかわいいです。
お互い楽しいんですねー
いつもかわいい、癒されます。
うちは激しくて癒されはしないかなー(笑)
Commented by hiipopo at 2017-08-10 12:58
チポちゃんの表情が、一生懸命でかわいいですね。ちょっと大人なBB君もかわいい
Commented by pikorin77jp at 2017-08-10 13:02
いつも 余裕のBBくん。
きっとチポちゃんの動きをすごくたのしんでるんでしょうね。^^
チポちゃんの 表情 BBちゃんの表情 同じようでも
微妙に違う、それを見つけるのが面白いですね^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-10 14:20
止まらなくなるんですよね~(^_^;)
気持ち分かるわあ🎵
山本リンダさん懐かしい(一生懸命さが好き❗)
ホント良い表情しますよね、チポチャン❗
BBちゃんの嘴も可愛く開くし(^-^)
きゃふぁにこさんたまらないですよね~🎵
Commented by love-t_k at 2017-08-10 15:23
今日も可愛くて仲良しのお二人さん😁
あきないでずーっと見てられますよ(笑)
Commented by tamabaa3 at 2017-08-10 16:36
こんにちは  ペコッ

もう残暑で驚きました!!

キャンプ場では夕方になると寒くて火を炊き出したのに24時間エアコンのお世話になっています。エアコンつけずに熱中症になっていたら話題になりますからネ

トンボ等は多分大きな木の中で羽を濡らさ無いように隠れているのでしょう。

Commented by mana at 2017-08-10 16:45 x

こんにちは♪

>もしかしたら楽しんでいるのかもしれませんよ~(笑)。
だって飛べるのに
飛んで行きませんもの(笑)。
そうですよね~ (*’’▽’’)
でもやっぱり チポちゃんより上手見えるBちゃんなのです(#^.^#)

↓あ~ 水浴び、めっちゃ気持ち良さそう (^ Д^)・゜・。


Commented by minibears at 2017-08-10 20:52
こんばんわ~☆彡
ノロノロ台風のあとは、どこのエリアもすっきりしないお天気ですね~(> <)
でも、↓チポちゃんがすっきりカットで可愛くなって、スカーフもオシャレさんで似会ってる~♪
蓮の花ボートに、続けて楽しんでいる様子がとってもいいですね。私の住むエリアには、このようなところがないのでイイなぁ~と見て楽しんでまぁ~す(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-10 22:38 x
ちぽちゃんが、Bちゃんに、えぃっとお手手を伸ばしてる写真見ると、
もぅ、きゅんきゅんしますね~( *´艸`)
遠い地ながら、大きな声援を送りたくなるのです!‼

改めて二人を見てると、
こんなにも体の大きさが違うのに、
Bちゃんの堂々たる態度に感心してしまいますよ! (笑)

ま、それも、信頼関係があるからこそ!
でしょうけど♪

いつの日か… ちぽちゃんの心行くまで、
Bちゃんを触って欲しいなぁと思ってますが…
この気持ちは、Bちゃんには内緒です (^.^)
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:48
*maymayさん*
今年も暑い夏~の予報だったはずなのに、
すっかり冷夏になっていますよー。
日照不足と低気温に注意だそうで、後10日間くらいこんな感じなんだって。
今日も雨で~す。ドヨ~~~ン
そちらは海に行けそうかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:50
*hiipopoさん*
チポは一生懸命ですよね~(笑)。
B.Bは、チポの相手をしているって感じなのかもね。
いつでも飛べるってのがB.Bの自信なんですよね、たぶん。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:51
*pikoさん*
こんな時のチポをB.Bはどんな風に思ってつきあっているのか・・・
B.Bに聞いてみたいですが(笑)、
でも、イヤではないから飛んで行かずにこうしているんだと思います(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:54
*sakuramoonさん*
チポとB.Bが夢中になってこういう事をしている間、
私や父ちゃんも夢中になって撮影したり観察したりです(笑)。
いつも突然はじまって、
突然終わるんです~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:56
* love-t_kさん*
あきずに見ていただいて
ありがとうございま~~す。 ^^

でも、まだつづくのよ~~~(笑)。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 11:59
*tamaさん*
そちらは暑いようですねー。
コッチは台風が過ぎた後、気温も低めで空もドンヨリ。
あと10日間くらいは最高気温が25℃に届かない日が続くらしい。
それはそれでさびしい夏です~。。。
夜なんて窓あけて寝ていると肌寒いくらいです。
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 12:01
*manaさん*
B.Bは家の中で一番ちっちゃいくせに、
いつでも堂々としているんですよー。
小さい時から怖いもの知らずなんです。
「いざという時にはいつでも飛べる!」それが彼(笑)の自信につながっているらしい~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 12:04
*marukoさん*
こちら、
日照不足と低温注意報が出ちゃってますよー。
あと10日間くらいはこんな天気がつづくらしい。
もうね、「秋の長雨」みたいな感じです。
今日も雨~~~。 
蓮の花を見に行った日以降、青空を見てません。ドンヨリ~~
Commented by funfunniconico at 2017-08-11 12:07
*キャバらぶ~チャン*
だってB.Bは、
チポの何倍も大きい私たちに対しても、
いつも堂々としていますもん(笑)。
人の手で育ったからなのか、性格的なものなのか、???ですが(笑)、
でお、そこがB.Bらしさの1つなのかな~~◎ ^^
by funfunniconico | 2017-08-10 11:00 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)