B.B & Chipo* 「触れたい♪」は、(もう)どうにも止まらない~~~、、、

c0145250_09501859.jpg


またも物語(?)は太腿の上ではじまりました~~(笑)。


これは7月14日のフタリなので、
チポはちょっとボサコになっています。






c0145250_09502218.jpg


B.Bに左のオテテを差し出して~、






c0145250_09502655.jpg


B.Bの注意を左のオテテに向けさせて~、



その間に、






c0145250_09503016.jpg


右のオテテでB.Bを触ろうとしたら、






c0145250_09503357.jpg


気づかれた~!!!






c0145250_09503841.jpg






c0145250_09504246.jpg


だ~

け~

ど~~~






c0145250_09504519.jpg


チポのB.Bに

なんとか






c0145250_09504933.jpg


「触れたい♪」






c0145250_09505493.jpg


「触れたい♪」






c0145250_09505963.jpg


は、


(もう)


どうにも止まらない~~~、、、







って、

なんだかこの歌を思い出してしまいました(笑)。





さて、

B.Bとチポはどうなったかというと、





c0145250_09510311.jpg


相手(B.B)を

まっすぐ見つめ、






c0145250_09510829.jpg


狙いを定め~






c0145250_09511247.jpg


アハハッ、



でもね、
B.B痛くはなかったと思うんですよ。

軽く触った程度なんだと思う。






c0145250_09511607.jpg


一瞬「今の何???」って感じのB.B(笑)。



そして、






c0145250_09512642.jpg


こうなり、


このフタリ、

ますますどうにも止まらなくなったのでした(笑)♪♪




ワァーオッ!














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26877108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2017-08-09 13:26 x
今ね、お休みでバイキング見てたら(TV番組)
何故か、山本リンダさんが「もうどうにも止まらない」と歌っているではありませんか―っ!
阿久悠さんのことを取り上げていたからです。
何という偶然!(^^)!

チポちゃんはB.Bちゃんを触りたくて仕方ないんだね~。
クチバシも羽も自分にはないものねぇ。
不思議だよね~。^^
Commented by pikorin77jp at 2017-08-09 14:10
思わず 『やったー!!』 と思ってしまいました。
ついに チポちゃん BBちゃんに 触れましたね、、、
 また この瞬間を 舞台がお膝の上なのに 上手に撮れて、、、お父ちゃんさんが 撮られたのかしら?^^
Commented by mana at 2017-08-09 15:37 x
こんにちは♪

チポちゃん
もう どうにも止まらない (*^ω^)
まさに“狙いうち”ですね(笑)

私も阿久悠特集で
山本リンダさんがテレビに出ていたのを観ましたが
変わらないですね~
しかも甲子園の応援曲になって嬉しいと話されていましたよ^^

Commented by tamabaa3 at 2017-08-09 18:07
チポちゃん お久しぶりで〜す。
台風さんに振り回されていましたよ。
植木鉢の出し入れで爺婆はお疲れでした(涙
幸い暴風圏が無くなりましたが伊勢湾台風を体験していますので厳重に装備をします。

ノロノロと仙台にも行きましたネ
ご被害はありませんでしたか?

雨は欲しいですが風な要りませんネ
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-09 22:05 x
わ~~お!!
やったじゃん、ちぽちゃん!!笑
ワンダホ― (≧◇≦)

最初の、左手出しといて、
右手でBちゃんに・・・って作戦も、
とっても良かったと思うよ~(*´з`)
今回は失敗だったけど、また是非挑戦して欲しいっす♪ 笑

山本リンダさん、
美容整形で・・と言われてるけど、表情がなくなったのが残念~。。
Commented by love-t_k at 2017-08-10 01:15
いつかチポちゃんの上にB.Bちゃんがいる姿が見れるかな?
楽しみ~~(^o^)
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:42
*akkoさん*
そうなんですか~。
私も時々バイキング見るんですが、
昨日は午後から美容室の予約を入れていたので、
見ていなかったです。
ほんと偶然! ^^

チポは私がB.Bに触っているのをよく見ているし、
B.Bの頭を指でトントンしたりするのも見ているから、
よけいに自分も触ってみたいんじゃないかなー(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:44
*pikoさん*
ちょっとピンボケになっているのもありますが、
このフタリの場合は急にはじまるので仕方ないです(笑)。
これは父ちゃんが撮ったんですよ。
「はじまった、はじまった、カメラ、カメラ~~」って感じの私たちです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:47
*manaさん*
あっ、それって少し前の夜の番組かな?
それなら私も(録画でですが)観ましたよ~~。
山本リンダさん、おいくつになられたのでしょう?
今もあんな風に歌って踊れるってスゴイですよね。
子供の頃、「狙いうち」をはじめて観た時には、あの踊りに衝撃を受けました~~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:50
*tamaさん*
ブログ更新されてなかったので
どうしてらっしゃるかな~~と思っていましたが、
大変でしたね。
ご主人の疲れはとれてきましたか?
仙台は大雨となり、仙台七夕祭り(6日~8日)の最終日は
イベントなども全て中止になったとか。
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:52
*キャバらぶ~チャン*
チポなりにいろいろ考えているみたいで、
それもなんだか笑えるんですよー。 
そして、B.BもB.Bで考えてるし~~。 ^^

そうなの?
でもご本人はテレビで否定していたような???
だけど、ん~、、、コラーゲンの注射とか かなー?????
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 09:54
* love-t_kさん*
どうかな~。
このフタリの関係が、これからどんな風になっていくのか・・・
私も楽しみにしています(笑)♪ ^^
Commented by yayoi9355 at 2017-08-10 09:57
おぉ、チポちゃんなりに色々考えているようですね(笑)今日はおあいこかな(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 10:13
*yayoiさん*
そうなんです(笑)。
お互いに知恵比べ~~かな(笑)。
この後も止まらなくなっちゃって、
まだつづくんですよー(笑)。
Commented by sprout2017 at 2017-08-11 17:57
チポちゃん、可愛い過ぎ🎵🎵
Commented by funfunniconico at 2017-08-12 11:25
* sprout2017さん*
こんにちは~♪

コメントありがとうございます。

そして
チポに「可愛い」をありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2017-08-09 10:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)