B.B & Chipo* B.Bの「残念っ。。」

c0145250_14020447.jpg


B.Bが、


またまた
いつものように






c0145250_14023304.jpg


このピヨコちゃんたちを放り投げて遊んでいたら、







c0145250_14020884.jpg


チポが寄って来ました。






c0145250_14021233.jpg


チポはどうやら黄色い方のピヨコちゃんに興味があるよう。






c0145250_14021542.jpg


なのでB.Bは、






c0145250_14021853.jpg


チポが黄色いピヨコちゃんを見ているうちに、
白いピヨコちゃんを床に落して
チポを驚かせようと考えたらしい。
(たぶん、ですけどね・笑)



だけど、



その前にチポに気づかれて






c0145250_14022226.jpg


こんな顔~(笑)。






c0145250_14022424.jpg


チポを驚かせる計画は中止になったらしい(笑)。






c0145250_14022880.gif
(↑アニメです)






c0145250_14024133.jpg







↓に海Chipo*










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26867590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-05 16:08
1年前と比べたら チポちゃんとBBちゃんの距離が随分 縮まりましたね。
一緒に遊べるようになって 並んでるところみたら 可愛くて。完璧 信頼関係できてますね!
Commented by chikogenki52 at 2017-08-05 16:48
お久しぶりー ♪に 可愛いチポちやんとBくんの遊んでる姿をみて ニンマリしてますよー
( ◠‿◠ )

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-05 17:15
きゃふぁにこさん幸せですね(*^_^*)
こんなに可愛い二人のやり取りを生でご覧になれて(^_-)
黄色は元気の出る色ですからね~🎵
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-05 18:24 x
あらまっ!笑
Bちゃん、バレチャッタね~!( *´艸`)


おぉ!
みんな朝ごはん食べずに海だったんですね!
いっぱい走ったお嬢さんは、
さらにペッコペコですね!笑
我が家だったら、優も起きると同時にガツガツ食べて・・
海途中でマックのドライブスルーしてると思います。ぷ
Commented by mana at 2017-08-05 20:18 x
こんにちは♪

本当に、なんて可愛い ふたり^^

良いですね~ いつもこういうやり取りが見られるって
こちらまで幸せいっぱいの気持ちになります。

いつもありがとう~♪
Commented by tamabaa3 at 2017-08-05 21:44
二人?は仲良しですね!
老夫婦は羨ましい限りですよ。

セミの種類はクマゼミです。
盛夏に成るとアブラゼミも出て来ますが・・・
Commented by love-t_k at 2017-08-05 23:37
今日も仲良し?お二人さんが見れてラッキー!
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 09:53
*pikoさん*
そうですか~?
いつも見ているからフタリの変化があまり分からない~~(笑)。
私のブログ、しばらくは「蓮」と「B.B&Chipo」のかわりばんこで行く予定~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 09:54
*chikoさん*
そちらお天気はどうですか?
気を付けてお過ごしくださいね。

↓にもコメントありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 09:56
*sakuramoonさん*
んふふっ、
たしかにこのフタリが日々の私の元気の源かも~~(笑)。
このフタリの世話があるからこそ、
私は日々元気でいないといけないしねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 09:59
*キャバらぶ~チャン*
いつも通りに床掃除だけは終わってからチポと父ちゃんを起こし海に行ったんです♪
で、朝6時前から遊んで、7時ころには戻ったんだったかなー。
それから自分の髪を洗い、朝食の用意でした。
うちの父ちゃん、朝はご飯に味噌汁じゃないとダメなんですよねーーー。。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 10:03
*manaさん*
あらあら、
こちらこそいつもありがとう~~~!!! です◎ ^^
私の方こそ、
毎日manaさんのブログを拝見するのが楽しみです♪
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 10:06
*tamaさん*
クマゼミって
クマっていうくらいだから大きいんですか~?
セミが鳴くと盛夏って感じがしますよね。
Commented by funfunniconico at 2017-08-06 10:07
* love-t_kさん*
あはは、
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2017-08-05 14:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)