寄せては返し~ (朝の海で♪ ・ Ⅵ)

c0145250_10340789.jpg


昨日の記事のつづきです。






c0145250_10341167.gif
(↑アニメです)


チポ、まだまだ走ってますよ~♪♪♪


(砂がボコボコなのは、前日大雨だったからで、いつもはキレイなんですよ~)






c0145250_10341542.jpg






c0145250_10341831.jpg






c0145250_10342236.jpg






c0145250_10342809.jpg


カラダは小さいけれど、

走りは力強いです。






c0145250_10343274.gif
(↑またもアニメです)






c0145250_10343671.jpg


そして、






c0145250_10343903.jpg


いつも






c0145250_10344384.jpg


楽しそう







c0145250_10344726.jpg


またトンボ見つけて、

追いかけて行ったり。






c0145250_10345540.jpg






c0145250_10345812.jpg







c0145250_10350119.gif


波が寄せては返し、

チポも、

走って行っては戻って来てを繰り返し・・



^^


あ、、、、、
今日でこの朝の海での話を終わりにしようと思ったんだけど、
若干写真が残っているので、

また数日後でも~。。 ^^;;






c0145250_10352646.jpg







この↓にもChipo*











2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26857215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-08-01 11:38
わんこと散歩するってね、身体にもパワーもらえてすごくいいらしいですよ。うちは、わんこが、いなくなってから、、散歩もどうしてもさぼりがち、、、。見てるだけでパワーもらった気がするけどいいかな??
Commented by love-t_k at 2017-08-01 15:10
元気はつらつ~~で羨ましい!
海は近くにあるんですか?
いっぱい走って帰ったらグーグー(-.-)Zzz・・・・ですね!
Commented by mana at 2017-08-01 15:27 x

こんにちは♪

あはは 凄い顔~~(笑)
チポちゃんめっちゃテンション上がってますね。
それにしても
チポちゃんだけでなく 波まで
躍動感あるお写真ですね~ !(^^)!

Commented by maymay at 2017-08-01 16:06 x
波、すごいなぁ~
夏休みは海(といってもお台場ですが)に行こうかって
話してます。
いろはもチポちゃんみたいに走るかな。
あ、めいもこんな風に弾けますよ
海ってテンション上がるのかなー
Commented by キャバらぶ~ at 2017-08-01 19:57 x
うんうん、力強い~♪
爆走!!  って感じ!笑
なんか、陸上選手に見えてきましたよ! ( *´艸`)

↓パッチワークのクッション♪
ニコピンお姉ちゃんもお気に入りだもんね~♪♪
そこでお昼寝すると、
優しさに包まれるね~、ちぽちゃん (´ω`*)

あは、父ちゃんにお散歩の時の走りを心配されてるのですね!?
さらに鍛えて、心配無用!と父ちゃんに安心してもらうか。。 あはは!
Commented by makomikan at 2017-08-01 22:18 x
何だか、すっきり晴れませんねぇ....
こちらは、今日、カミナリがなり、
ビックリしました(><)

チポちゃん、はじけてますね~☆
とってもスピード感がある写真です(^^♪
楽しそうだわ~♬
Commented by tamabaa3 at 2017-08-02 12:15
二日ぶりにチポちゃんの元気な姿に会えて元気を貰いましたよ!
昨日は病院のハシゴでくたくたになりパソコンを立ち上げる気力もなく寝てしまいました。お医者さんと仲良くなり忙しいです。

亀レスですみません。
ナスの袋植え 私も水は?と思いましたが野菜ポットならとブログのネタに植えてみました。
梅雨明けまじかと聞きましたが暑いのは同じです。夕方の水撒きをしなくてもいい様に昼間の雨が欲しいです。
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:26
*hiipopoさん*
チポの走りを見るだけで
hiipopoさんにもパワーがわくと言うのなら、
それは私も嬉しいよ~~♪
どうぞ、
どうぞ、
どんどん持って行って~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:28
*love-t_kさん*
海は、車で10分かからない位ですかねー。
でも、行くのは年に数回くらいです。
「帰ったらグーグー」なんて事はないんですよー。
チポにとっては朝飯前という感じで、ぜんぜん疲れ知らずです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:29
*manaさん*
凄い顏でしょー(笑)?
やっぱりベランダの(逆さま~~な)お友だちに似てる~(笑)??
こちら、今日やっと梅雨明けしたらしいです。
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:31
*maymayさん*
みんなで「お台場」ですか~!
なんか都会のワンコたちって感じがするな。 ^^
たっくさん楽しんで来て、
たっくさん楽しい写真を見せてくださいね♪
いろはちゃんのはじめての海も楽しみ♪
そうそう、ニコだって海では弾けたよ~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:33
*キャバらぶ~チャン*
チポ、たぶん運動神経はいいと思うんだよねーーー(←親バカッ!・笑)。。

そうなの、このクッションには我が家のワンコ代々の匂いが染みついていると思うの。
だからかな、チポも大好きです◎ ^^

最近は温かい(暑い)からか、チポと走っても足がグキッとか言わなくなったゾ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:35
*makomikanさん*
こちら、今日やっと梅雨明けで、今日は爽やか~~に晴れました~~♪

昨日のそちら、ニュースで見ましたよ。
すごかったですね@@!!
お出かけ中ではありませんでしたか?
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 16:38
*tamaさん*
昨日は病院だったのですね、
お疲れ様でした。
今日には疲れもとれましたか?
夏は暑いから、それでなくても疲れちゃいますよねー。

最近はずっと曇り空だったので、しばらく水撒きはしていませんでした。
でも今日、梅雨明けしたとの事なので、また毎日水撒きかな~~。。。
by funfunniconico | 2017-08-01 10:50 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)