「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)

「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10100085.jpg


ザブ~ン



波打ち寄せる
朝の海で、






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10100461.jpg


チポ、まだ遊んでま~す♪



この記事(↓)






つづきです。






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10100771.jpg






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10101088.jpg






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10101323.jpg


オヤツを見つめる眼差しは真剣! ^^




この後またトンボを追いかけて行き、


そしてまた






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10101701.jpg


大急ぎで戻って来ましたよー。






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10101910.jpg






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10102281.jpg






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10102582.jpg



そして、






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10102844.jpg


「一緒に走ろう♪」Chipo*






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10103169.jpg


いやいや
飼い主

一緒に走ってあげられるのは、
ほんの一瞬だけだから~
、、、、、



すぐにハアハア&ハアハア



^^;;






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10103489.jpg


ごっ機嫌なチポ、






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10103746.gif
(↑アニメです)






「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10104057.gif
(↑もアニメです)


あ~、

飼い主が一緒に走ってあげられないから、

だからチポは、
私たちのまわりを円を描くように走ることを覚えたのかな???







「一緒に走ろう♪」 (朝の海で♪ ・ Ⅴ)_c0145250_10110280.jpg




(つづく)







この↓にBちゃん。









2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by hiipopo at 2017-07-31 11:13
た、確かに、、、こんにゃに走れない(^_^;)
でも、見てるだけで楽しいねぇ~
Commented by love-t_k at 2017-07-31 12:24
海で走る姿カッコいい!
まだまだ遊びたいお年頃なチポちゃんですもんね
わが家のイブは12才だからこんなに走らないです~~(^o^)

フォロー、一番上にフォローの星マークがあってそこをクリックするとできますよ!
Commented by maymay at 2017-07-31 13:19 x
↓B.Bくんの写真すごい~素敵ー
美しい羽だなーってうっとりです。

チポちゃんグルグル走って元気いっぱい。
楽しいんだろうな~
一緒に走る相手、、、もう1頭とか(笑)
Commented by mana at 2017-07-31 14:35 x
こんにちは♪

チポちゃんのバックに釣をしている方もいますね^^
何が釣れるのかな~
めっちゃ楽しそう~~ (*^^*)
思いっきり走れるってわんこにとってこんなに楽しい事なんですね。

Bちゃんってほんと水浴びが好きなのね^^
気持ち良さそうなお顔がまた可愛いの(*´ω`*)

Commented by tamabaa3 at 2017-07-31 17:39
もう コンバンハ かな?
東北は梅雨があったのですね!
私は6月生まれなので梅雨が無い北海道に毎年行っていました。
今年の伊勢は空梅雨でしたが水は不足していません。
Commented by minibears at 2017-07-31 21:09
走ってますね~!でも、この勢いのチポちゃんにあわせて、一緒に走り回るのは、大変そう~。
ヘトヘトになっちゃいますね。
なので、ご機嫌に楽しく走っているのを、見ているだけで私もとっても気持ちいいなーって♪
コトリちゃんBBちゃんのおすまし写真! 羽がすごくキレイ~
水浴びしたあとって、自然感想なのかしら、、それともトリートメントしてもらっているとかですか!?\(◎o◎)/!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-31 22:51 x
ぷふふ♪
円を描いて走ったりするのは、そういう理由かもしれませんね♪♪
いくら小柄なちぽちゃんでも、
同じペースで走るなんてムリムリ・・
足くじく・・  アキレスけん、ブチっといきそう・・
ケガしなかったとしても、そんなに走ったら、
口の中が血の味がしそう・・
(子供の頃のマラソン大会で、終盤になるとそんなことになりませんでしたか?? ぷ)

1000%笑顔満開のちぽちゃん♡
楽しくって、幸せで、もうサイコーだね!!!
やっぱりあなたは、ここの家族になる為に生まれてきたんだね!!!
今更ながら、ちぽちゃん、おめでとう ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:41
*hiipopoさん*
走れない、
走れない~、、、
って、hiipopoさん、ちょっとチャコちゃん入ってる?
「こんにゃに走れない」って。 ^^
そして、そうなの、見ているだけで楽しいです♪
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:43
* love-t_kさん*
イブちゃん12歳なんですね。
クリスマスイブがお誕生日なのかな??
昔、姉がかわいがっていたワンコもイヴ(たしかこっちのヴだったような)で、
12月24日が家族記念日でした。

フォローの件、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:48
*maymayさん*
B.Bの水浴びのはぜんぜんダメダメ連発~~~だけど、
プロフィール写真(?)のB.Bは、キレイでしょ? ^^

もう1頭ね~、、、、、
いたらチポはもっと楽しいのかな、喜ぶかな、なんてたま~~~~~~に考えますが(笑)、
B.Bもいるし、
新しく迎えたコがチポみたいに上手にB.Bと付き合えるとも限らないし~、、、
などと思い、先に進みません(笑)。
チポと似たようなテンションのコだったら、しょっちょうフタリ(?)でガウガウかもね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:50
*manaさん*
釣り人いましたねー。
何が釣れていたんでしょう???
近くに港があって、そこではアイナメとかカレイとか、シャコエビとか、
そういうのが釣れるらしいですよー。

チポは走るのが大好きで、見ていても本当に楽しそうです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:53
*tamaさん*
東北はずっと昔から梅雨がありますよー。
温暖化の影響で、梅雨がなかった北海道の気候が変わってきているとは聞いたことがありますが。
6月の北海道は美しいですよね!
富良野のお花畑とかにも行かれたのかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 09:56
*marukoさん*
いやいや絶対に一緒になんて走れませんよー。
チポが本気で走ったら追いつきません(笑)!
それに、年々自分のカラダも悲しいかな重たくなっているし~~~。。。

B.Bのblueは私も大好きで~す◎ ^^
あっ、B.Bはいつも自然乾燥だよ(笑)。
シャンプーもトリートメントもしませんよ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-08-01 10:02
*キャバらぶ~チャン*
同じペースでなんて絶対に走れないよ(笑)。
チポ、カラダは小さいけれど、けっこう駿足なのです。
朝の散歩の時に、少しだけ(チポのリードを持ったまま)走ってあげるんだけど、
父ちゃんにも転んだりアキレスけん切ったりするから~と心配されています(笑)。。
「口の中が血の味」@@、、、ってした~???
マラソンと言えば、高校の時にクラスの仲間たち(男女共学だった)とエスケープしたの
楽しかったな~~(笑)♪

チポを迎えたことは、本当によかったと思っているよ。
ありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2017-07-31 10:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)