B.B & Chipo* キバ自慢っ!??

c0145250_09383908.jpg



このチポとB.Bは、
この記事の








つづきです。






c0145250_09384244.jpg


「それにしてもBちゃんのその口(クチバシ)~、スゴイねっ!」Chipo*






c0145250_09384515.jpg


「でもね、






c0145250_09384830.jpg


ワタシにだって






c0145250_09385014.jpg


下にも






c0145250_09385314.jpg


上にも、

鋭いキバがあるんだよー。」






c0145250_09385654.jpg


「スゴイでしょっ!?」






c0145250_09390129.jpg


「ちゃんと見て~、






c0145250_09390744.jpg


ねっ!?

どおっ!!?」





この流れをアニメにすると~、







c0145250_09391144.gif


なんだかB.Bも、
感心したように見ていましたが、



なにやら






c0145250_09391550.jpg


こんな感じになり、



んんんー???

お互いに見つめ合って

それって心の会話かしら~?????



と思ったら、







c0145250_09391955.jpg


B.Bは、飛んで行ってしまいました。



でも、






c0145250_09392374.jpg


チポは楽しかったのか、

満足したような顔。




「ワタシのキバ自慢もできたしねっ!」Chipo*





c0145250_09392907.jpg






思ったら~、




またB.Bがやって来て、






c0145250_09393236.gif
(↑アニメです)



こんなです(笑)♪♪


^^





「キバはないけど、ボクは飛べるんだよねーっ!!!」B.B










この↓に海Chipo*









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26844881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamabaa3 at 2017-07-27 11:35
チポちゃ〜ん 頑張って大きくお口を開けたのにハネには完敗だったネ !!

夜 お庭に出る時は腰に蚊取り線香をぶら下げて出ますよ。
Commented by maymay at 2017-07-27 13:07 x
↓海ではしゃいでるチポちゃんも
おうちでB.Bくんと遊んでるチポちゃんもかわいいです。
とっても楽しそう。
仲良く遊べていいですね~

うちはじゃじゃ馬がすごいので
時々はなガツンとやるんですよね~
見てないと危ないんですよ。
気が強くてすごいの。
今朝もわたし噛まれたー(笑)
Commented by mana at 2017-07-27 14:49 x

こんにちは♪

私にはB.Bちゃんがすごく貫禄あるな~って思いますが(笑)
チポちゃんはどんな気持ちなんだろう~~^^
兄貴分のB.Bちゃんに やきもちとか?
はないのかな?^^

↓砂浜でも飛んでますね~ (笑)
可愛い
バックに写る素敵な女性は・・・
きゃふぁにこさん??

Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-27 20:24 x
なんとも、通じ合ってる2人ですよね~♪
後輩の牙も確認して、
2人ともふむ~っと小休憩を挟んだら・・
先輩はちょっと飽きちゃったんでしょうか!?笑
とっても家族な2人だな~と、毎回、感心です~◎

ちぽちゃんも、砂浜大好きだね~♪
ニコピンお姉ちゃんもすっごい笑顔になるもんね~♪♪

ちぽちゃん、トンボも羽があるのです。。。笑
先輩とは違う感じの羽だけど。 (´ω`*)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-28 00:55
相変わらずやってますね〜!ほんとに可愛い。真剣なのがいいっ!(笑)Bちゃんも絶対にわかってますよね、かしこいなぁ。。!
Commented by funfunniconico at 2017-07-28 09:58
*tamaさん*
そうなんですよね~。
「飛べる!」ってことは、B.Bの最大の強みなんです。
チポも、ほ~~~~~~~んのちょっとだったら
飛ぶんだけどねー(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-28 10:00
*maymayさん*
はなちゃんのガツンも見てみたいけれど、
ガツンとされた時のいろはちゃんも見てみたい。
教育係は、すっかりはなちゃんにお任せ~~~で、
めいちゃんはいつものソファの上で寛いでいるのかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-28 10:03
*manaさん*
そうなんですよねー(笑)。
B.Bはカラダは小さいけれど、ぜんぜん臆病な面がないのです。
チポは、本当はもっともっと遊びたいんじゃないかな?
でもちょっとあの大きなクチバシは苦手~~~かな(笑)。
やきもちはB.Bもチポも焼かないタイプのような。。。

私、頭ボサボサ~~、スッピン、それでなくてもなのに
さらに振り向けませーん。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2017-07-28 10:08
*キャバらぶ~チャン*
あっ、キャバらぶ~チャンの言う「2人ともふむ~っと小休憩を挟んだら・・」って
そんな感じかも。 ^^
うんうん、B.Bはちょっと飽きてきたのかもね(笑)。

海に行った時、トンボがたくさん飛んでいたんです。
チポ、頭上に来られるとつかまえたくなるらしくて(笑)。
追いかけても無理なんだけどね。
逆に捕まえたらコッチが怖いし~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-28 10:10
*yayoiさん*
けっきょくはいつも同じことの繰り返しなんですが(笑)、
互いに頭使って、
心理戦みたいのしてるんですよねー。
でも、
ちゃんと互いに手加減しているからエライで~~~す(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2017-07-27 10:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)