山の野原は懐かしい場所♪

c0145250_09500882.jpg


もうひと月前になってしまいますが・・・






c0145250_09501105.jpg



この記事(↓)のつづきです。







山の野原には、





c0145250_09501577.jpg


黄色い花がたくさん咲いて

お花畑のようでした。






c0145250_09501936.jpg


そのお花畑の横の

草刈された広大な場所で

チポは走り、






c0145250_09502257.jpg


自由に歩き






c0145250_09502972.jpg


ゴロンゴロンもし、






c0145250_09503242.jpg


「ひゃはははは~~~♪」と、






c0145250_09503675.jpg


とても楽しそうでした。


^^






c0145250_09504026.jpg


この野原を

かつてはニコも楽しそうに走ったのだ♪






c0145250_09502663.jpg


この大きな石の上にも、

私も
父ちゃんも
そしてニコものってみたのだ♪


だからチポも、






c0145250_09505094.jpg


のってみたよ~♪ ^^






c0145250_09504360.jpg


このロッジや、






c0145250_09505552.jpg


このテラスも懐かしい。






c0145250_09505840.jpg


父ちゃんは、このお風呂にだって入ったのだ。



















そして、

その数年前には、











こんな風に楽しい時を
過ごさせていただいた場所なのである。


(そらにその数年前にも2回くらい、ニコとファンキ~と訪れているけれど、)


で、

キャバリアの仲間たちと
ロッジのテラスで撮った写真を

今も看板に使っていただいているのである(→)。



その看板を見て、

懐かしくなり

チポを連れて訪ね、

「ロッジを見て来ていいよ~」と言われ、

ミカンちゃんと遊んだ(→)後、

この野原へとやって来たのでした。



そしてね、

看板に使われている写真は、


こんな風に、






c0145250_09510035.jpg


母屋のトイレの入り口と、

中の手を洗う場所にも貼ってあったのだ。



写真の向って一番左(ニコの横)にいるルーシーちゃんには
この日再会できました。 ^^






c0145250_09510421.jpg


^^


チポもたくさん遊ばせてもらい、

この後お昼を食べながらかわいがってももらい、

懐かしくもあり、

とても楽しい時間でした。






c0145250_09512440.jpg




この日の話、
あともう1回つづきます。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26839562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-07-25 10:51 x
素敵な場所~♪
チポちゃんはいろんな楽しいところに連れてってもらって幸せですね。
いつも楽しそうです。

↓B.Bくん、うちのコ記念日おめでとうございます
あっという間ですね~
ついこの間って感じがするのにもう7年目ですか。
これからもチポちゃんと楽しく過ごしてねー
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-25 13:44 x
あはっ、
ちぽちゃん、またゴロンゴロン!笑
そして、満面の笑み!! (;´∀`)
後で体につた葉っぱを取るのは大変かもですが、
許しチャイますよね~、この200%の笑顔には!笑

父ちゃんがお風呂入った記事、
覚えてますよ~♪
なんとも気持ち良さそうで、東北に行ってみたいと、
強く思ったのを覚えてます!!
Commented by tamabaa3 at 2017-07-25 13:55
チポちゃんは良い環境で走って・飛んで美味し物を食べて羨ましいよ〜

ほうき草 根性あるでしょう?
今枯してしまうのは可哀想で根元にスポイドで水分補給しています。
Commented by mana at 2017-07-25 14:27 x

こんにちは♪

草花も見事ですね~
自然でしょう?
野原を思い存分走って飛んで飛んで
チポちゃんも楽しそう (#^.^#)

思い出深い場所なんですね。
良いところです~ !(^^)!

Commented by メイクル♪ at 2017-07-25 16:00 x
チポちゃん、いいお顔ですね~
楽しいときには楽しいお顔
当たり前ですが、なんだか、嬉しくなります♪

チポちゃんの後ろ姿 しっぽのなびく様子
ニコちゃんの後ろ姿とおんなじ(^◇^)
楽しい気持ちで、しっぽが揺れるんですよね~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-25 17:49
元気なチポチャンと懐かしい写真…
時間の経過と今の喜びを感じる懐かしい場所なんですね(*^.^*)
ごろんごろん(^.^)元気で何よりですね🎵

大きな石が面白い形で興味深いです❗
Commented by yayoi9355 at 2017-07-25 21:25
沢山想い出の詰まった場所にチポちゃんも想い出を作りに行ったんですね。チポちゃんの満足そうな顔にニコちゃんたちも喜んでいることでしょうね^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:23
*maymayさん*
maymayさんのお家のコたちも、
み~んないろいろたくさんの楽しい経験があるじゃないですかー♪ ^^

B.Bにもありがようございます!
ほんとあっという間ですよね~。
その分、自分も歳とっているんですけどね~~~(汗)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:26
*キャバらぶ~チャン*
ゴロンゴロンはチポの趣味みたいなものなので、
いつも笑って見ていますよ~~(笑)。。
それに、毛が少ないチポなので、そんなには絡まないのである(笑)。

B.Bを迎えたのも7年前だけど、
父ちゃんのお風呂~~~も7年前でした。
写真見ると、自分も含め明らかにみんな歳とった~↓↓↓。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:28
*tamaさん*
スポイトでなんですか~@@!!!?
スポイトって小さいから、
何回もあげないとダメですよね?
ほうき草チャン、tamaさんに大切にしてもらって
幸せです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:30
*manaさん*
この黄色いお花は自然に生えたものだと思います。
ちょうど満開でキレイでしたよ。
チポは、広々した所をたくさん歩いたり走ったり、冒険気分を味わえて、
すごく楽しかったと思います♪

楽しかった思い出がたくさんの、ほんと良いところです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:34
*メイクル♪さん*
ファンキ~やニコと何度か行った思い出たくさんの場所に
チポを連れて行って来ました。
かつてのニコと同じ場所でチポも遊び、走り、転がって、
すごく楽しそうでした♪
ニコ同様、チポも明るい性格なので、わかりやすいかも~~(笑)。
それに、育てた人(=私)が同じだから、似て来るのかもしれません。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:41
*sakuramoonさん*
ここは、ニコたちとのとても楽しい思い出がある場所なんです。
時の流れを感じつつも、
「あ~、チポのことも連れて来てよかった~」って
そう思いました。
あの大きな石の上に転がって、空を見ると気持ちいいんですよ。 ^^

↓にもコメントありがとうございました。

Commented by funfunniconico at 2017-07-26 09:43
*yayoiさん*
かつてのニコと同じように、チポもたくさん遊んで楽しそうでした♪
そして、私たちも楽しかったですよー。
いつか、
私を含め、みんなでお空の住人になった時、チポも
「そこワタシも行ったよ~♪」って言えるでしょう◎ ^^
by funfunniconico | 2017-07-25 10:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)