B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)

B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08523388.jpg


(昨日の海での話のつづきもまだまだありますが~、、、)


今日は、


B.B & Chip*


物語(?)は
突然、

私の太腿の上ではじまりました♪




「おっ、やるのか?」なチポ(女子ですが、)





B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08523754.jpg


「ワタシだってやるもんねー」Chipo*






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08524057.jpg


「さあ、






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08524224.jpg


どうする?」Chipo*






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08524637.jpg


B.Bをからかっているつもりでしょうか?






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08524906.gif
(↑アニメです)


ダンス
ダンス~~(笑)♪



チポ、
余裕のよっちゃん的態度でしたが、




あっ!





B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08525333.jpg


あはははは~~、、、






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08525654.gif
(↑アニメです)


「もうっ!」Chipo*






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08525977.jpg


「Bちゃん、






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08530269.jpg


覚悟するのよっ!」Chipo*


あらあら、
B.Bもなんだかそんな風。






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08530586.gif
(↑またまたアニメです)






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08530920.jpg


「狙いを定めて~~~






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08531268.jpg


忍法〇△□???の術ーっ!!!」Chipo*






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08531660.jpg


「怖いでしょ?」Chipo*






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08531862.gif
(↑またもアニメ~~)






B.B & Chipo* 先手必勝! (物語は太腿の上で~♪)_c0145250_08532268.jpg


「でも、どうしようかな~???」Chipo*










Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-23 10:42 x
あははっ、ちぽちゃん!笑
なんとか、先輩のテンションをあげようと、
あの手この手で、けしかけてみてるんだよね~!!笑
でも、先輩は何枚も上手だからねぇ、( *´艸`)
写真をみてると、いつもBちゃんは冷静です。ぷ

忍法!!


ぜんぜん、ムッチリンコ~~じゃないですよ!
(∩´∀`)∩
Commented by megu3nn at 2017-07-23 13:55
実に素晴らしいです
わんちゃんと小鳥よく馴れていますね
可愛いです
Commented by tamabaa3 at 2017-07-23 14:19
生き物がいると退屈しませんねぇ
あ〜ぁッ ワンコ飼いたいなぁ〜・・・

つい先ごろ田植えが終わったと思っていたらもう稲穂に花が咲き驚きました。近くは宅地化され暑い中歩いて行くには遠くなりました。
Commented by mana at 2017-07-23 16:26 x

こんにちは♪

可愛いですね~~^^
B.Bちゃんが全く動じない!
チポちゃん がんばれ (笑)

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-23 17:18
2枚目の写真好きです♥
いいお顔してますねー(^.^)
上手にお遊びしますよね?二人🎵

海辺のチポチャンも可愛い❗
足跡最高🎵
早朝の光る海は涼しげで気持ちよさそうですね。
眩しく美しい海面ですね(*^.^*)
Commented by funfunniconico at 2017-07-23 19:55
*キャバらぶ~チャン*
あははっ、
チポ、そうなんですよね~~~(笑)。
少しくらい「チクッ!」を喰らおうとも、
B.Bとこうして遊べる(?)ことが楽しくて仕方ないらしい(笑)。 
そしてB.Bも、イヤならサッサと飛んで行けるのに・・・
こうして楽しんでいるんですよね~~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-23 19:57
*megu3さん*
「よく慣れている」フタリなのかどうかは、???ですが、
お互いにちゃんと手加減しながら遊んでいることは確かです。
なので、
見ていても楽しいんです~~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-23 20:01
*tamaさん*
うちは子供がいないし、
父ちゃんも出張が多いし~、、、
それに、私は家にずっと生き物がいる環境で育って来たので、
やはり、生き物がいない環境になったら、
それはすごく寂しいかなーーーーーーーーと思います。
でもね、
こんな生活をずっと続けていて、
気がついたら、
あーっ、、、もうこんな歳っ!!!???って感じです(笑・汗)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-07-23 20:04
*manaさん*
B.Bは、もうそろそろシニアな年代なんですが、
チポには全く負けてませんっ(笑)!
でも最近は、
もしかしてチポの方が、ちゃんと手を緩めているのかな~~~???
って感じもあります。 
でも、それでいいんです。
強い方が弱い方をさりげなくいたわれるって、イイナ~~~なんで◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-23 20:07
*sakuramoonさん*
そうなんですよねー。
決して仲よく寄り添う感じのフタリではないんですが(笑)、
それでも、
ちゃんと互いに手加減しながら遊べるって、
しかもぜんぜん違う種ですし、
親バカではありますが、「エライゾッ!!!」って思います(アハハ)。。 ^^

海での写真が、また多々・・・・・・・・・・~~~~~~~でして~(笑)。
by funfunniconico | 2017-07-23 09:15 | home | Comments(10)